サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



7年前の今日は
私にとって
忘れられない大切な日気づき

【団地LIFEセミナー】の
初開催が叶った日ですピンク音符


我が家に興味を持ってくださり
大切な時間を使って
足を運んでくださった
皆さまのおかげで
7周年を迎えることができました✨

心より感謝ですクローバー

我が家は約34平米の狭くて古い団地


団地暮らしも25年目

古いから、狭いからと
いろいろ諦めたくなくて


狭いなかでの快適と最適を
模索しながら


家族皆の笑顔ある暮らしを
大切にしています。

我が家の暮らしを
体感していただくコトで
 
何かひとつでも参考になったり
お片づけをはじめる
きっかけになれたら嬉しいです。

リボンリボンリボンリボンリボン

本日は、7周年を記念して
私がずっとやってみたかった
感謝企画のお知らせですピンク音符

今まで

★団地LIFEセミナー
★団地LIFEの台所とえりのごはん
★おうちセミナーはじめの一歩お話会
★出張ネイルケア&団地LIFEお話会

に、参加してくださった方々と

その後について語り合う

【団地LIFEお茶会】を開催いたしますコーヒー
(参加したいと思ってくださる方がいらっしゃると
良いのですが…笑)

【団地LIFEお茶会】の詳細

募集人数

先着7名さま

残席1名さま

ありがとうございます。

満席となりました♪

募集期限は、2024年3月31日まで

募集人数に達しましたら

締め切らせていただきます♪


場所

町田市 講師自宅



時間

10:45~13:00


参加費

2000円(お菓子・お飲み物付)


事前のお振込みをお願いしています



日程

お申し込みくださった方と

決めさせていただきます


マンツーマンをご希望の方は

お申し込み時にお知らせください


★お片づけや家事

★新たなお困りゴト

★アドバイザー活動

★ダイエットや食生活改善などなど


こたつを囲んで

私と一緒におしゃべりしませんか?


お申し込みは
下記のフォームまたは公式LINEから
お待ちしていますハート


8年目の団地LIFEセミナーも
どうぞよろしくお願いいたしますむらさき音符


サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪