むぎです

本日もむぎぶろご訪問ありがとうございマッスル💪!!!!!
ありがとうございますのコトよ 猫 by むぎ


前回の更新からまるっと半月(以上)あいちゃいましたデス 滝汗
うす〜く書いてもまるっと意味無しなコトよ 猫ちゃんと謝るのコトよ!猫💢
たいへん失礼をば致しました〜 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️お願い

いや〜スーパー出不精のわーが、お盆休みに珍しくちょっぴり遠出したんですね、お稲荷さん食べに ( 蕎麦稲荷うまうまでした〜⬅︎このお話はいつかしたいデス〜ほんっとうまうま!)
そしたら案の定というかガッツリ風邪を拾っちゃいまして 笑い泣き もう、やっぱり〜的な?
1週間も経たずに風邪自体は治っちゃったんですが、今度は気管支炎になっちゃいまして・・・えーんえーん BABA体力落ちてんな〜って心底思いましたワ
それがまだ1週間経っても治らず…ガーン
ステロイド使わないんで治り遅いんですよね〜
まあ、慢性の気管支炎持ちなんで慣れてはいるんですが、さらに体力持ってかれてぐったり、肋骨バキバキ(あ、折れてはいないんですがバッキバッキ音がwww) ショック ババァはツライよ

と、いうわけで、ただ今グぉっほグぉっほしながら書いておりますゴホゴホッゲホゲホ

で、とくに相変わらずネタナシなんですが・・・あ、そうです!
先日のゆみももさんちのハルくん!
無事病院見つかりました!
いつのはなしのコトよ!猫
まあまあ、お礼くらいさせてくださいよ、おむぎさん
おそすぎてもやらないよりはマシなコトね!ゆるしてあげてもいいコトよ!猫
というわけで
病院探してくださったり、情報をくださった

通りすがり様

リブログしてくださいました


心やさしき皆皆様!
ほんとーにありがトゥース!!!!!上差し

なんか告知板みたいになってきちゃったんで、ついでに2つほどHPをご紹介!

1つ目は、ヨーロッパラインのノルウェージャンフォレストキャットを専門にブリードしているキャッテリーさんの

Tick Tack さんと

安定したpHの次亜塩素酸水を製造販売している

水魂.com さん

をご紹介しておきます

ここのところこの2つの話題がなぜか多くて、過去記事に何度か書いてリンク貼ったんですけど、どーせなら改めてリンク貼っちゃった方が早くね? って思いまして、貼ってみました

気が向いたらこっちの記事もよろしくにゃ猫 by むぎ
⬇︎
猫のスタンダードの記事はこちら
ポチッとな ➡︎ 

次亜塩素酸水の記事はこちら
ポチッとな ➡︎ 

なんか文字ばっかりの相変わらず内容がないよーな駄文に長々とお付き合いいただきましてありがとうございました
明日から9月ですね!
みなさん今日も明日も

ご安全に!

え・・・まだこのまいぶーむつづいてたのコトよ?猫タラーしつこいのコトよ