むぎです


{BBD725AB-6783-4859-BE5A-0B1363642482}


ノルなのに……しっぽの長さがかなりビミョーなむぎです 笑い泣き


{D73A378A-6644-4355-A680-CF4491595545}

実は……犬には血統書はあるけど、猫には血統書がない

ってのは意外と知られていない事実 ガーン
今ココを読んで

マジかーっ ‼️ ポーンポーンポーン‼️
ってなったヒト……

{FA252180-1EC3-4561-B4D5-E6ED2E8F8705}

ツチノコむぎで癒やされてください

えっ…癒されない  ガーン 💦


{8DF50EAE-B181-414B-BCFD-07BA7090D3A6}

じゃあ TICKTACK さんの White Cloud くんでいかがでしょう?

ホワイトクラウドくんのお家です

ニコニコニコ

むぎは国産だけど White Cloud くんはスウェーデンからやってきたチャンピオンキャットです

もちろん血統証もってます

❓❓❓❓❓ びっくり

血統証……って ⁉️ 
ないんじゃないのっ ⁉️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


……ってなったヒト

ハイっ❣️
それも正解です

純血種の猫には
ワンちゃんのような血統書、みたいな立派なモノはないけれど
血統を証明するモノ、はちゃんとあるんです

ヨーロッパからやってきたホワイトクラウドくんは
彼をブリードしたスウェーデンのブリーダーさんが所属していた

チューリップ FIFe (フィフェ) チューリップ

ってゆー組織が発行したナンバーを持ってます

前回ご登場いただいたエルダーくんは日本生まれだけど
ちゃんと TICA ( ティカ ) のナンバー持ってます


{DEF660C6-E03B-4FFA-AFA5-E33E3F1A70F3}
エルダーくん

彼のパパはスウェーデンから、ママはオランダからやってきたヨーロッパラインのノルちゃんなのです


❓❓❓ ニコ

ナンバーってなんにゃ?
ヨーロッパライン?
TICA ?
FIFe ?
にゃんじゃそりゃ ❓ 猫 ❓

ですよね 口笛チューおねがい

わーもむぎをお迎えするまで、ぜんぜんこれっぽっちもまったく知らなかったデスもん

てな訳で、夜があけちゃった ( BABA の朝は超早い www ) ので

その②に  つ・づ・く ガーンガーンガーン