●離婚も悪くなかった!と私が実感したこと

 

 

鏡を見る度にため息をついて洋服を買わなくなってしまった40代以上の方へ!

 
こんにちは、アン松吉です
 
 
 

タイトルから

離婚をすすめているわけではないんですよ!

離婚しなくて済むのなら

絶対にしない方がいいから。




ただ

私の経験談から言うと

離婚してからは

根性がすわりました!



特に子供がいて離婚した私は

とにかく働かなくては!

と必死でした。

転職は恐ろしいほどしてるけど

家族と職場職場でみんなに助けてもらいながら

とにかく働きました。



その中で

"みんなから好かれたい"

という気持ちが強かった私が

当然

全員から好かれることなんてなく

嫌われることも

怒られる事も

膨大な回数を経験して

段々と強くなっていったのでした。

群れることもあったけど

群れない場面でも

私は私!!

と考えられるように。



ただ、

娘からは

子煩悩な父親を奪ってしまったこと、

再婚で気を遣わせたことなど

取り返せない反省点もあります。

なので

せめて老後に

出来るだけ迷惑をかけないようにと

今努力をしています。

 

 

 

 

LINE公式でのスタンプのやりとりが、楽しくてたまりません。

こちらでは毎月、便利ですぐに試せるお得なオシャレ情報を配信しています!!

 

友だち追加

 

検索id @mbx8734i 

 

 

パーソナルカラーだけではなく、あなたの体型、あなたの雰囲気に合わせた似合う洋服やメイクもシーンごとにお伝えしています。

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

ランキングに参加しております。

いつも押してくださってありがとうございます。

  ↓↓


にほんブログ村 パーソナルカラー