●次の機会を楽しみにしています!!

 

 

鏡を見る度にため息をついて洋服を買わなくなってしまった40代以上の方へ!

 

 

こんにちは、某有名アパレルメーカー スポーツウェア部勤務経験もあるアン松吉です♪

 

 

 

 

昨日の満員御礼お茶会では

 

皆様がすてきなご縁で繋がってくださったことが嬉しくて

また

たくさんのご感想をいただき


「次の機会を楽しみにしています」

 


との超うれしいお言葉まで!!

有難うございます。
 

 

 

 

許可をいただきましたのでご感想を掲載させてもらいますね。

 

 

いつもフェイシャルでもプライベートでもお世話になりっぱなしの

プライベートアロマテラピーサロン ゆきのひ* アロマ&クレイセラピスト 西倉深雪さん

今日は素敵なお茶会に参加させていただき、どうもありがとうございました。

4人限定での開催で、アンさんがそれぞれ話しやすいように振ってくださったので、

皆さんのお顔を近くで拝見しながらそれぞれのお話を伺うことができ、

より和やかでリラックスできる楽しい時間になったのだろうなと思いました。


アンさんが持ってきてくださっていたカラーのカードを使ってそれぞれのイメージを他の3人が指さしするゲームは、

「この方のイメージは全員一致でこの色」とか、
「自分はこんな風に見えているのか」など楽しみながら色の理解も深まって、盛り上がりました。


お店も明るくてゴージャスで、でもゆったりできる空間で、
頂いた「タルトタタン」とっても美味しかったです。


2時間はあっという間で、もっともっとお話を伺って皆さんの事をもっともっと知りたいって思ったので、また是非開催してください。

次の機会を楽しみにしています。

素敵なバッグチャームのプレゼントもどうもありがとうございました。
早速つけさせてもらって、バッグがグレードアップしました。
 

 

 

いつも優雅で優しくいろんなお店を教えてもらっている
前職で知り合ってから15年以上仲良くしてもらっているお美しいYさん
今日のお茶会、とっても楽しかったです。

あっという間に打ち解けて、話が盛り上がりましたね。


まだまだ、話足りず
帰りは後ろ髪ひかれました。


女性ならではの、興味のある話題ばかり。
そして皆さん、魅力的な方ばかりで刺激になりました。


人のイメージを色で表すのも、とても面白かったです。
私のイメージが、皆さんドンピシャ同じだったのには、驚きました。


今日は本当に、楽しい時間をありがとうございました。
 
 
何度も何度も読ませてもらいました!!!
 
ありがとうございます。
 
来年も必ず開催しますね。
 

来年はどこで開催しようか・・・と考え中です。

 

リクエストもお待ちしています!

 

 

 

こちらでもおしゃれ情報発信をしています!

是非ご登録を!!

↓↓↓

↑今すぐ画像をクリック!

 

 

LINE@スタンプのやりとりが、楽しくてたまりません。

ぜひご登録くださいね!

 

 

友だち追加

検索id @mbx8734i 

 

 

 

パーソナルカラーだけではなく、あなたの体型、あなたの雰囲気に合わせた似合う洋服やメイクもシーンごとにお伝えします。

 

 

 

 

インスタグラムも是非のぞいてくださいね。

  ↓↓

ann_matsuyoshi

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

ランキングに参加しております。

いつも押してくださってありがとうございます。

  ↓↓


にほんブログ村 パーソナルカラー