●なんとあと1席のみになってしまいました!

 

 

こんにちは、アン松吉です♪

 

 

 

こちらの本を書かれた加藤あい先生!
 

 

5月30日(木)に、東京から大阪にお越しくださいます!!

 

 

 

 

 

 

私はあい先生に出会い、指導をしてもらうようになってから

 

 

仕事が絶好調~~~

 

 

 

怖がりで怠け者の私の背中をそっと押してくださり

 

知らない間に出来ることがどんどん増えていき

 

新しいことにもチャレンジ!

 

大きなチャンスにも恵まれ

 

それをつかむことができました!!

 

 

 

ほんとかなあー?と疑問視されているあなた!

 

ぜひ加藤あい先生に会いにいらしてください!!

 

そしてあい先生との2時間、

 

たっぷりと学んで帰ってください♪

 

詳細はこちらです↓

 


 

 

 


 

↑今すぐ画像をクリック!

 

 

 

 

友だち追加

検索id @mbx8734i 

 

 

 

パーソナルカラーだけではなく、あなたの体型、あなたの雰囲気に合わせた似合う洋服やメイクもシーンごとにお伝えします。

 

 

 

 

インスタグラムも是非のぞいてくださいね。

  ↓↓

ann_matsuyoshi

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

ランキングに参加しております。

いつも押してくださってありがとうございます。

  ↓↓


にほんブログ村 パーソナルカラー