締め切りました・5/16・今月も金運神社代理参拝 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

締め切りました

 

秩父「聖神社」

宝くじ祈願や、投資、会社経営など幅広く金運や業績アップなどで有名です。

 

 

こちらの記事で書いたのですが、秩父にある「聖神社」、「聖神社のお守り」が想定していたよりも強い効果を持ち、また参拝を繰り返す事で「+」もしくは「×(かける)」の作用が生まれる事がわかりました。

 

そんな訳で連続になりますが「秩父金運代理参拝」を今月もやります。

 

内容については先月と同じです。

 

 

前回の参加者間など、先月に引き続き重ねての参加は結構効果的だと思います。

 

また、この参拝は、もし参加者様がいなくて私自身一人であっても行います。

 

また、前回参加者様、初参加合わせまして全員に金運守を合わせて送付いたします。

 

※締切日5月14日23時59分

 

 

代理参拝日

5月16日

 

料金(お守り+送付代込み)

20.000円

 

 

支払い方法については、こちらのページをご確認の上、備考欄よりお申し付けください。