明日出発「金運代理参拝」で、うちの神様に言われた | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

さて

日付的には明日16日、秩父金運神社代理参拝です。

 

前回と同じく最初に「秩父神社」に行き、シンプルに参加者様の事を祈願して。次に「秩父今宮神社」にて金運守護を。

そして参拝すればお金に困窮する事がないと言われるメインの「聖神社」で、お守りを購入後に金運アップの祈願です。

 

順調に巡っていけば一日で終わるスケジュールです(代理参拝は一般的な参拝と違い、参加者様一人一人の代理として祈願するため一社に掛かる時間は結構長いです)。

 

でも、うちの神様が「一泊分の用意」をしていくようにと言い出しました・・・。

 

どうにも代理参拝が終わった後に、どこかに行くようです。

 

一泊分の用意と言う事は、移動時間を考えると日数的には二泊三日になる場合が多くなります。

 

どこに行くのか?と、聞いても「知る必要はない」と言うばかり。

 

前知識で、行く場所の算段を決めさせないようにしているみたいです。これは先に、ある程度の場所を教えると私が最初から、そこを目指してしか進まなくなるので「神の意志」ではなく「私の意志」になってしまうから。

 

どうなる事やら・・・。

 

役立ちそうな神社に行ったら、参加者様の事を金運代理参拝番外として祈願してきますね(笑

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法