交通事故・太陽フレアの影響を受けていても気付いていない人の方が多い事を意識する | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

昨日あたりから今日に掛けて、ニュースサイトを覗くと都心の大きな交通事故が目立ちます。

 

首都圏だけの話に見えますが、都心はニュースに取り上げられやすいためで。

 

全国的に事故が多発しているようです。

 

昨日から巨に掛けて大きな太陽フレア発生していて、知らずに集中力の欠如や体調不良が起きている方がいます。

 

 

全ての交通事故の原因ではないですが、いつもと違う強い眠気や、頭がボーっとする等を自覚する人は運転には十分気を付けてください。

 

スピリチュアルに関心のある人は今回の太陽フレアの影響に対して知識がありますが、スピリチュアルに関心のない人にとって体調の悪さとの因果関係を意識しないので気を付け方が違いますから自分の事故だけでなく、他人の事故に巻き込まれないようにしてくだ。