締め切り・4月26日・金運神社「二社」+「一社」代理参拝 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

締め切りました

 

久しぶりの金運神社代理参拝です。

 

今回は埼玉県秩父

 

一番最初は、金運には関係なく申込者様の人生守護を「秩父神社」で祈願してからのスタートです。

 

 

八大龍王の「秩父今宮神社」

秩父今宮神社は「頑張った事が形になる」というようなところで企業家などの経営者の方などで崇拝している方多いです。

これは神仏習合の時代の神「八大龍王」の現世利益から来ているモノです。

 

 

お金(の原材料であった銅)自体を祀る「聖神社」

聖神社は、動画産出した場所、そして日本で初めての通貨「和同開珎(わどうかいちん)」を鋳造する切っ掛けを作った場所。

お金が産まれ、お金を造るエネルギーを持つ神社です。

今回は、巡礼中でなければ私も欲しかった聖神社のお守り(1500円)を参加者の方に送付します。

 

 

この二社を巡ります。

 

 

二社を廻る場合、純粋な交通費は東京駅から電車バスで行くと片道2000円くらいですが、所要時間は真っ直ぐ参拝等を加味しないで片道4時間です。

これはバスの時刻が上手く合えばなので実際のところは、本数も少ないのでもっと掛かります。

個人で行く場合、交通費+ご飯代等+時間+労力+お守り代を考えて、代理参拝をするに値すると判断しての企画です。

 

 

参拝日

4月26日

 

料金

20.000円(聖神社お守り(1500円+送付代込み)

 

 
 
支払い方法は、こちらを参照・備考欄にて指定してください。