金運代理参拝のお守り | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

先日の金運代理参拝参加者様の中から、臨時収入があったとのご報告を何件か頂いています。

 

早いな!?と、思って改めて参加者様に送付したモノと同じお守りを視てみました。(自分の分も一応、頂いてきたけど放っておいた(笑))

 

あれ?

もらって来た時よりエネルギーが上がってる?

 

エネルギーの持続が長いお守りは良く見ますが、もらって来た時より上がるというのは珍しいです。

 

説明をすると代理参拝時に参加者様にご送付するお守りは、頂いた後に一つ一つに私が神社での祈念(エネルギーワーク)をするので、その時点で通常のモノよりもお守りとしてのエネルギーは上がっています。

言ってしまえば「最大値」にしているはずのお守りのエネルギーがさらに上がるのは、とても不思議な事です。

 

そんな訳で、うちの神様・・・ではなく、神棚の稲荷神さんに聞いてみました。

 

そうすると他の金運神社のエネルギーは、金運を引っ張って来るのに対して。聖神社のお守りは「増えていく」エネルギーのようですね。

これは、わかっていましたがお守り自体のエネルギーも増えていくというのは面白いです

 

既に何かしらの形で臨時収入のあった人は、タイミング的に「+」ではなく「×」であったように思います。

ここら辺は、まだ検証中です。

 

なので試しに今月も、秩父「聖神社」での金運代理参拝をしようかなと思っています。

 

内容については、また後日。

 

 

問い合わせフォーム

 

依頼表・支払方法