気力振り絞り夕飯 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
さすがに今日は万全とは程遠い
体力でした…泣き笑い
生理痛を偽って1時間突っ伏して寝たよ←
 
午後はなんとか踏ん張って仕事したけど
夜になっても酒が抜けないとはなにごと…無気力ガーン
 
 
 
 
なんとか買い出ししながら帰宅。
 
 
夕飯は
  • 豚ロースの塩にんにく炒め
  • しらたきのたらこ和え
  • 厚揚げキムチ
  • がごめ昆布
  • 小あじの南蛮漬け
でした〜。
 
振り絞って作ったけど
全然お腹空いてないってゆー泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
豚ロースは塩こしょうして
薄力粉叩いて
にんにくと炒めただけ。
 
脂が美味しかったニコニコ
 
 
 
 
南蛮漬けはうちの男が昨晩
作ってくれてたらしいびっくりびっくりマークびっくりマーク
 
 
▼確かに私イライラしてたしな凝視凝視
 
お酢が効いてて美味しかったニコニコ愛
 
 
疲れたときは
酸っぱいものと
にんにくがっつり系と
ネバネバパワーに限るね筋肉