イライラ夕飯 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
帰ってきたら家がいい匂い…あんぐり気づき
 
 
もしかして帰りが少し遅かったから
夕飯の準備してくれてるのかなーほんわか愛
なーんて思っていたんだけど…
 
見てよコレ。
 
 
 
 
また週始めにこんなに魚持って帰ってくるなんて…無気力ガーン魂
 
 
どうするつもり?凝視
 
南蛮漬けにでもしようかと思って!
 
いや、そんな急に言われても材料がないよ凝視
 
それか素揚げでもしようかな?って!
 
しようかな…って、誰がやるのよ凝視
 
(目配せ目
 
 
 
 
とりあえず半分は素揚げにしてあげたけど…
 
 
なんかさぁ~悲しい
言ってくれていたら勿論やるけど
何でもモノが揃っているわけじゃないし
ましてや相談なしで
あれもしたい・これもしたいって
言葉ばっかりで自分でやろうっていうのは
ないのかね…無気力魂
 
鍋は作ってくれてたけどさ…
 
魚捌いたりするときに余裕がなくなる
うちの男だからタラー
週始めから気を遣うのも正直疲れるのよ無気力(笑)
 
 
少しは相談してくれないかね~
アンタの家だけど、私の家でもあるんだからさ泣
 
 
 
 
そんなこんなでヘトヘトな夕飯。
 
  • チゲ風鍋
  • 小アジの素揚げ
  • レバ刺し風こんにゃく
でした~ネガティブネガティブ
 
 
 
はぁ…
早いとこゆっくりしたいけど
洗濯と生ごみだけどうにかしたい…