懺悔 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
懺悔です、懺悔。
 
 
 
昨晩、酔っぱらっていた私。←
もう平日に沢山お酒呑まない…笑い泣き
 
なんだか胸やけしてきちゃって
普段ならがっつり歩いて帰る選択をするけど
昨日は無理だった…
気づいたらタクシー呼んでました泣
 
 
家には22時前には着いてうちの男も起きてて。
なんやかんやと声を掛けられたけど
ぎもぢわるい”~~~~
しか返事してなかった気がする笑い泣き
 
 
ひとまず動けるうちにお風呂に入って
髪も乾かすのすら怠すぎて放置←
リビングに行って寝転がって
そろそろ髪乾かして寝るか…と
洗面所に舞い戻るも
気持ち悪い…😌
 
これもう一旦休もう。
 
 
そう洗面所で横になって
気づいたら0時過ぎてました😱😱
 
 
勿論のこと飲み過ぎた日の夜って
本当に寝つけない…絶望
トイレは近いし頭はガンガンするし…
 
二度とこんな思いしないぞって思うのに
同じこと繰り返すんだから人間ってやだよ…(壮大)
 
 
 
 
 
そんなこんなで目は回るし吐きそうになりながらオエー
 
昨晩ご飯だけでも炊いて寝た自分、グッジョブグッ
玉子かけご飯食べてもらいました。
私はいらん。
 
 
 
 
寝つけなかったので早めに起きて
ちんまりも準備したよ…
よくやったよ本当に…笑い泣き
 
 
 
 
しっかし今日仕事できんのかね?
気持ち悪すぎて行きたくない。(笑)