関内飲み。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
先日友人からの\ヘルプ~/があったので
 
平日ですが飲みに付き合ってきました。
(※友人は平日休み、しかも明日も休みだって!羨ましい!!)
 
 
 
 
初めてのお店でしっぽりカウンター呑み。
内臓刺し3種盛りが美味しかった鳥
(レバー、ハツ、砂肝でした)
 
 
関内にある〔その日暮らし〕という焼鳥屋さん。
また行きたいなぁニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
これは塩もつ煮込みとしそチーズ春巻き!
もつ煮ならもつしげのが美味しいなーっ知らんぷりびっくりマークびっくりマーク
 
 
まぁ、先にLINEで交わしていたけど
最近の婚活事情を交えながら
どうなりたいかを色々聞き出し…
ぶっちゃけ好意を持ってくれてる人はいるとあんぐりびっくりマーク
 
条件を聞いてもぜ~んぜん悪い人じゃなさそう。
なんで行かないの?
 
 
歯が気になるの…
 
だ、そうです。
 
 
 
歯かぁ~…泣き笑い泣き笑い
唯一気になるらしいけど、歯かぁ~泣き笑いアセアセ
 
まずは歯よりも背景とか価値観とか大事な気がするけど
当人としてはそこは気になる部分なんだよねえ。
 
 
私も婚活していた時の自分を思い出してしまったにっこり
 
 
 
 
 
まだ時間も19時30分前だったので2軒目指差し気づき
関内マリナードの立ち飲み初潜入びっくりマーク
 
 
 
 
510円とバリ安だったのでメガハイにしちゃった生ビールダッシュ
 
 
私とうちの男の関係も色々聞かれたけど
自分の時間も相手の時間も大事に出来る
ふたりの関係が羨ましい!と言われた笑い泣き
そこは確かに有難いかもね(笑)
 
 
 
いやしかし飲んだな…
  • 生ビール1杯
  • ハイボール4杯
  • 紅茶ハイ2杯
 
絶対明日後悔するだろうな😇