はるなさんとロイヒに感謝な朝。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
お酒ようやく抜けましたっ!!😂
 
長かったよ…
昨日の夜まで気分悪かったもんな…
 
おかげで19時30分からベッドに転がり(!!)
21時には爆睡していたようです。(うちの男談)
 
 
っていうか肩と首が仕事中からガッチガチでさ無気力魂
重たいのなんの…
重たいを通り越して気持ち悪すぎてネガティブ泣
うちの男にもマッサージしてもらったんだけど
 
 
久々にロイヒつぼ膏貼って寝たらスッキリしたーー!!
 
これはね、皮膚が弱すぎない人にはマジでオススメ。
調子の悪い患部を把握してバッチリ貼れたら
かなり凝りが半減するよ指差し気づき
※逆にちょっと違う場所に貼ると効果得られないので注意
 
 
 
 
 
そんなロイヒで目覚ましの鳴る1分前に起床した私。
(寝すぎ問題)
 
 
ラクチン朝ごはんのグラノーラにしました。
本当は釜玉うどんにしたかったんだけど
バナナも傷んじゃうしなって知らんぷりアセアセ
 
 
ちなみに牛乳は昨日買ったものなんだけど
はるな山麓っていう群馬の高原で作られているのかなー?
って思ったら
 
はるなは地名ではなく、生産者の名前です。
 
って書かれていて笑ってしまった爆笑爆笑
はるなさん、軽くて美味しい牛乳をありがとう!笑
 
 
 
 
ちんまりは昨日の残りも入れた簡単なヤツ。
真ん中にメンチを入れたおかげで
茄子としめじの炒め物が全く見えない。(笑)