最強はんぺんのメモ -11ページ目

XIAH文字

いつも見る度思ってた…



『ジュンスの書く字カワイイドキドキ



ひらがなカワイイニコニコ


文字と文字の間隔
字のバランス、

かわゆいうえに見やすいグッド!



こないだ『007』で、SEVENTEENのカリスマモデルの子が出てて、

その子が書く字も人気で、その子の字の練習帳まであってメモ


それなら

『XIAH文字練習帳本

ってのがあってもいいじゃんって思ったにひひ



私、字が上手い人大好きですドキドキ

尊敬しますキラキラ


でも、ただ綺麗だからって全部が全部好きではないんですガーン

綺麗な字にも色んなタイプがありますよねひらめき電球

好きな字ってありませんか?


『あドキドキこの人の字スキニコニコ

っていう感じニコニコ


そんな字に出会いたくて、よくお店のPOPを見ますにひひ


コンビニとかでキュンラブラブってくる字を発見すると

ものすごくテンション上がりますアップ

そして、どの店員さんが書いたんだろうかってワクワクしちゃいますラブラブ!




あとTV番組とかで、キュンラブラブってくる字を書くタレントさんを見つけたら

間違いなくそのタレントさんのポイントがUPしますにひひ



受付とかで、担当の方がキュンラブラブってくる字を書く人だと、めちゃ嬉しいですニコニコ


手書き文字フェチです私得意げチョキ



メールが普及して、なかなか手書きの文字に出会えないのが残念ですしょぼん




ジュンスのネタの方が少なくなっちゃいましたねガーン

きっかけ

私が東方神起に出逢い、チャンミンに夢中になったきっかけを
ちょっと振り返ってみたいと思います得意げ
自分の記録用も兼ねてメモ


さてさて
私が東方神起に出逢ったきっかけ…


それは職場の有線から流れる

音符Lovin'you

の歌声でしたにひひ


仕事中で機械音がうるさい中きこえてきました耳

誰の何ていう歌なのか、何人で歌っているのか、何一つ知りませんでしたガーン

でも耳ざわりのいい心地いい歌声と曲に興味を持ちましたラブラブ!


唯一の手がかりの

音符ら~びんにゅ~』

っていうフレーズをたよりに携帯サイトで探しましたサーチ
それらしいものがヒットしましたひらめき電球

確信がないままTSUTAYAに行きましたCD

運良くCDがあり、借りましたグッド!



ビンゴ!!!!!!

でしたにひひチョキ


この偶然が重ならなかったら、どうなっていたかわかりません得意げ

運命を感じます得意げ

そう思わせてくださいガーン



他の曲も聴いてみたいラブラブ!

そこからは狂ったようにCDを買いあさりましたがま口財布あせる
なぜか通常盤を好んで買ってましたガーン
もちろんあとから後悔しましたショック!

初のジャケカは忘れもしない、『ユチョン』でしたニコニコ
ジャケカも初めは全然興味なくほったらかしでしたガーン

東方神起の歌声だけにどっぷりハマっていたので、メンバーの顔と名前も覚えず、ひたすら曲ばっかり聴いてました音符


そうこうしてるうちに、やっと声の主が気になりだしましてガーン


次はDVDを買いあさり始めましたがま口財布あせる

日本盤、韓国盤…

一体いくつあるのさーショック!あせる
嬉しい悲鳴と共にお金たちがたくさん飛んでいきました得意げ

その代わり、私にたくさんの萌えラブラブ!と感動キラキラを与えてくれましたドキドキ



彼らのことを知れば知るほどハマっていきましたラブラブ!


けど、みんながみんなステキすぎて、しばらく5人全員のファンでした!!


ジャニーズで言えば、このグループなら○○くんグッド!

とかってすぐ選べてたのに、東方神起はそれができなくて、自分でもびっくりでしたあせる


そんなこんなで、次はラジオに手を出しましたにひひ


ますます、ますます彼らの魅力にハマりましたラブラブ!


そしてそこでチャンミンにおちてしまったのですドキドキ


あんなかわいい顔して得意げ

TVじゃあんなおとなしいのに得意げ

マンネなのに得意げ



ラジオで別人のように大活躍なチャンミン!!

凄まじいブラックぶり!!!!!!


もう見事にやられちゃいましたラブラブ!ラブラブ



きっかけはこんな感じです得意げ



もちろんブラックなとこだけが好きな訳じゃありませんにひひ

UFOメールの見事な返しパンチ!

ハイトーンパワフルボイスカラオケ

モデル顔負けのスタイルキラキラ

照れ屋なとこニコニコ

笑うと片目が細くなるとこニコニコ

歌ってるときに悪そうに一瞬ニヤリと笑うとこラブラブ!

幸せそうに食べ物をばくばく食べるとこニコニコ


ファンの子に
『自分たちに夢中になりすぎないで、勉強とか自分のためになることをやって』みたいなこと言うところグッド!

ファンに媚びない姿勢得意げ

自分に厳しく人にも厳しいところ得意げ (冷たい人っていうニュアンスではありませんニコニコ)

バカがつくほど自分に正直なところにひひ

信念を貫く姿パンチ!

強い意思パンチ!

努力の人パンチ!


まだまだありますにひひ


けど、公の場では発言を控えさせていただきます注意


私もチャンミンに負けず劣らずブラックでございます得意げ爆弾

愛するがゆえに毒づき、いじり倒してしまうのですガーン
色んなファンの方がいらっしゃいますニコニコ

価値観も応援の仕方も人それぞれですグッド!

不快な思いはさせたくありませんあせる

自分の身を守るためでもあります注意

どうかご理解くださいませm(__)m



私と似たスタンスでチャンミンを愛してる方、いらっしゃると嬉しいんですがにひひ

最強な最強の手紙 その2

やっと落ち着いてきましたガーン

さっきは頭の中に色んなものがぐるぐるしてて、ホント酔いそうでしたショック!


色んなニュアンスの和訳がありましたが、私が一番しっくりきたものをもとにして書いていくので、これを読んで違和感を持つ方もいるかもしれませんが…m(__)m

同じ和訳を読んでも、人それぞれ受け取り方が違いますねニコニコ




まず、こうしてチャンミンの心の中が見れたのがとてもありがたいですしょぼん


一番気になることについて、核心にふれる言葉はなかったですが、

私にとっては、ありきたりな優しい言葉や感謝の言葉だけの手紙より、全然嬉しい、価値のある手紙でしたキラキラ

自分宛てに手紙を書くなんて、なんてチャンミンらしい発想なんだろうグッド!


いつも多くを語らないチャンミンによる、長い長い手紙手紙

まるで本を読んでいるかのよう本




多分ここには書けないような気持ちもあることでしょう…

この手紙から伝わってくる、チャンミンという人ニコニコ

まだ21歳のチャンミンショック!
どれだけのことを経験し、感じ、考え、悩んできたのか…

きっと私たちの想像をはるかに超える状態だったと思いますショック!

自分のことでさえよくわからないこともあるのに、チャンミンは冷静に自分もまわりも未来も見つめているキラキラ

この結論に行き着くまで、どれだけもがいたんだろうか…


でも、これがチャンミンの全てなのかな?

私はなぜか安心しきれないでいますしょぼん

誠意を込めて手紙を書いてくれたチャンミンに失礼かもしれないしょぼん

安心した自分もいれば、考えすぎて心配してしまう自分もいますしょぼん

もしかしたら今でも不安に揺れているのに、自分に言い聞かせるように手紙を書いたのかもしれない…

自分の気持ちがブレないよう、書き留めておきたかったのかもしれない…

色んなことを考えてしまったけど、チャンミンが書いてくれた手紙の色んな言葉、素直に受け取ろうと思いますニコニコ




『誰の前でも正しい選択をして堂々とキラキラ

『仕事も恋も、自分らしく!!

『自分の信念を貫くパンチ!


チャンミンならきっとこう考えてるってみんなわかってるよねニコニコ

同時に、やっぱりチャンミンはこういう人だったキラキラ
という事実に嬉しくもありにひひ


チャンミンがこういう人だからこそ、色んなものに惑わされずにチャンミンを信じていられるニコニコ




これからおとずれる選択、その選択により起こる試練や困難、自分が選択したものの代償ならば全て受け止め、自分の糧にしよう!!


きっとチャンミンはずっとこうして生きてきたはずグッド!
チャンミンらしいニコニコ



まわりのせいにして嘆いたり、悲観的なチャンミンはどこにもなく、

自分がどうすべきか、どうあるべきか

困難や試練にどう立ち向かい、乗り越えるか

失敗もあるかもしれない…と不安もある中、それでも気持ちは前だけを見つめているキラキラ

いついかなる時でも自分に厳しく、目標は高く、努力を怠らないチャンミンキラキラ


なんて濃く生きてる人なんだろうか!!
生きざまに脱帽しますキラキラ




理不尽なこと、納得できないこと、いろいろ待ち受けてるはずですパンチ!

でもいつでもチャンミンらしく、信念に自信持ってガンガン突き進んで行ってねにひひ

私はチャンミンを誇りに思いますキラキラ


手紙、ホントにどうもありがとうニコニコ
しっかと胸に届きましたよ得意げチョキキラキラ