XIAH文字
いつも見る度思ってた…
『ジュンスの書く字カワイイ
』
ひらがなカワイイ
文字と文字の間隔
字のバランス、
かわゆいうえに見やすい
こないだ『007』で、SEVENTEENのカリスマモデルの子が出てて、
その子が書く字も人気で、その子の字の練習帳まであって
それなら
『XIAH文字練習帳
』
ってのがあってもいいじゃんって思った
私、字が上手い人大好きです
尊敬します
でも、ただ綺麗だからって全部が全部好きではないんです
綺麗な字にも色んなタイプがありますよね
好きな字ってありませんか?
『あ
この人の字スキ
』
っていう感じ
そんな字に出会いたくて、よくお店のPOPを見ます
コンビニとかでキュン
ってくる字を発見すると
ものすごくテンション上がります
そして、どの店員さんが書いたんだろうかってワクワクしちゃいます
あとTV番組とかで、キュン
ってくる字を書くタレントさんを見つけたら
間違いなくそのタレントさんのポイントがUPします
受付とかで、担当の方がキュン
ってくる字を書く人だと、めちゃ嬉しいです
手書き文字フェチです私

メールが普及して、なかなか手書きの文字に出会えないのが残念です
ジュンスのネタの方が少なくなっちゃいましたね
『ジュンスの書く字カワイイ
』ひらがなカワイイ

文字と文字の間隔
字のバランス、
かわゆいうえに見やすい

こないだ『007』で、SEVENTEENのカリスマモデルの子が出てて、
その子が書く字も人気で、その子の字の練習帳まであって

それなら
『XIAH文字練習帳
』ってのがあってもいいじゃんって思った

私、字が上手い人大好きです

尊敬します

でも、ただ綺麗だからって全部が全部好きではないんです

綺麗な字にも色んなタイプがありますよね

好きな字ってありませんか?
『あ
この人の字スキ
』っていう感じ

そんな字に出会いたくて、よくお店のPOPを見ます

コンビニとかでキュン
ってくる字を発見するとものすごくテンション上がります

そして、どの店員さんが書いたんだろうかってワクワクしちゃいます

あとTV番組とかで、キュン
ってくる字を書くタレントさんを見つけたら間違いなくそのタレントさんのポイントがUPします

受付とかで、担当の方がキュン
ってくる字を書く人だと、めちゃ嬉しいです
手書き文字フェチです私


メールが普及して、なかなか手書きの文字に出会えないのが残念です

ジュンスのネタの方が少なくなっちゃいましたね

きっかけ
私が東方神起に出逢い、チャンミンに夢中になったきっかけを
ちょっと振り返ってみたいと思います
自分の記録用も兼ねて
さてさて
私が東方神起に出逢ったきっかけ…
それは職場の有線から流れる
Lovin'you
の歌声でした
仕事中で機械音がうるさい中きこえてきました
誰の何ていう歌なのか、何人で歌っているのか、何一つ知りませんでした
でも耳ざわりのいい心地いい歌声と曲に興味を持ちました
唯一の手がかりの
『
ら~びんにゅ~』
っていうフレーズをたよりに携帯サイトで探しました
それらしいものがヒットしました
確信がないままTSUTAYAに行きました
運良くCDがあり、借りました
ビンゴ


でした

この偶然が重ならなかったら、どうなっていたかわかりません
運命を感じます
そう思わせてください
他の曲も聴いてみたい
そこからは狂ったようにCDを買いあさりました

なぜか通常盤を好んで買ってました
もちろんあとから後悔しました
初のジャケカは忘れもしない、『ユチョン』でした
ジャケカも初めは全然興味なくほったらかしでした
東方神起の歌声だけにどっぷりハマっていたので、メンバーの顔と名前も覚えず、ひたすら曲ばっかり聴いてました
そうこうしてるうちに、やっと声の主が気になりだしまして
次はDVDを買いあさり始めました

日本盤、韓国盤…
一体いくつあるのさー

嬉しい悲鳴と共にお金たちがたくさん飛んでいきました
その代わり、私にたくさんの萌え
と感動
を与えてくれました
彼らのことを知れば知るほどハマっていきました
けど、みんながみんなステキすぎて、しばらく5人全員のファンでした
ジャニーズで言えば、このグループなら○○くん
とかってすぐ選べてたのに、東方神起はそれができなくて、自分でもびっくりでした
そんなこんなで、次はラジオに手を出しました
ますます、ますます彼らの魅力にハマりました
そしてそこでチャンミンにおちてしまったのです
あんなかわいい顔して
TVじゃあんなおとなしいのに
マンネなのに
ラジオで別人のように大活躍なチャンミン
凄まじいブラックぶり


もう見事にやられちゃいました

きっかけはこんな感じです
もちろんブラックなとこだけが好きな訳じゃありません
UFOメールの見事な返し
ハイトーンパワフルボイス
モデル顔負けのスタイル
照れ屋なとこ
笑うと片目が細くなるとこ
歌ってるときに悪そうに一瞬ニヤリと笑うとこ
幸せそうに食べ物をばくばく食べるとこ
ファンの子に
『自分たちに夢中になりすぎないで、勉強とか自分のためになることをやって』みたいなこと言うところ
ファンに媚びない姿勢
自分に厳しく人にも厳しいところ
(冷たい人っていうニュアンスではありません
)
バカがつくほど自分に正直なところ
信念を貫く姿
強い意思
努力の人
まだまだあります
けど、公の場では発言を控えさせていただきます
私もチャンミンに負けず劣らずブラックでございます

愛するがゆえに毒づき、いじり倒してしまうのです
色んなファンの方がいらっしゃいます
価値観も応援の仕方も人それぞれです
不快な思いはさせたくありません
自分の身を守るためでもあります
どうかご理解くださいませm(__)m
私と似たスタンスでチャンミンを愛してる方、いらっしゃると嬉しいんですが
ちょっと振り返ってみたいと思います

自分の記録用も兼ねて

さてさて
私が東方神起に出逢ったきっかけ…
それは職場の有線から流れる
Lovin'youの歌声でした

仕事中で機械音がうるさい中きこえてきました

誰の何ていう歌なのか、何人で歌っているのか、何一つ知りませんでした

でも耳ざわりのいい心地いい歌声と曲に興味を持ちました

唯一の手がかりの
『
ら~びんにゅ~』っていうフレーズをたよりに携帯サイトで探しました

それらしいものがヒットしました

確信がないままTSUTAYAに行きました

運良くCDがあり、借りました

ビンゴ



でした


この偶然が重ならなかったら、どうなっていたかわかりません

運命を感じます

そう思わせてください

他の曲も聴いてみたい

そこからは狂ったようにCDを買いあさりました


なぜか通常盤を好んで買ってました

もちろんあとから後悔しました

初のジャケカは忘れもしない、『ユチョン』でした

ジャケカも初めは全然興味なくほったらかしでした

東方神起の歌声だけにどっぷりハマっていたので、メンバーの顔と名前も覚えず、ひたすら曲ばっかり聴いてました

そうこうしてるうちに、やっと声の主が気になりだしまして

次はDVDを買いあさり始めました


日本盤、韓国盤…
一体いくつあるのさー


嬉しい悲鳴と共にお金たちがたくさん飛んでいきました

その代わり、私にたくさんの萌え
と感動
を与えてくれました
彼らのことを知れば知るほどハマっていきました

けど、みんながみんなステキすぎて、しばらく5人全員のファンでした

ジャニーズで言えば、このグループなら○○くん

とかってすぐ選べてたのに、東方神起はそれができなくて、自分でもびっくりでした

そんなこんなで、次はラジオに手を出しました

ますます、ますます彼らの魅力にハマりました

そしてそこでチャンミンにおちてしまったのです

あんなかわいい顔して

TVじゃあんなおとなしいのに

マンネなのに

ラジオで別人のように大活躍なチャンミン

凄まじいブラックぶり



もう見事にやられちゃいました


きっかけはこんな感じです

もちろんブラックなとこだけが好きな訳じゃありません

UFOメールの見事な返し

ハイトーンパワフルボイス

モデル顔負けのスタイル

照れ屋なとこ

笑うと片目が細くなるとこ

歌ってるときに悪そうに一瞬ニヤリと笑うとこ

幸せそうに食べ物をばくばく食べるとこ

ファンの子に
『自分たちに夢中になりすぎないで、勉強とか自分のためになることをやって』みたいなこと言うところ

ファンに媚びない姿勢

自分に厳しく人にも厳しいところ
(冷たい人っていうニュアンスではありません
)バカがつくほど自分に正直なところ

信念を貫く姿

強い意思

努力の人

まだまだあります

けど、公の場では発言を控えさせていただきます

私もチャンミンに負けず劣らずブラックでございます


愛するがゆえに毒づき、いじり倒してしまうのです

色んなファンの方がいらっしゃいます

価値観も応援の仕方も人それぞれです

不快な思いはさせたくありません

自分の身を守るためでもあります

どうかご理解くださいませm(__)m
私と似たスタンスでチャンミンを愛してる方、いらっしゃると嬉しいんですが

最強な最強の手紙 その2
やっと落ち着いてきました
さっきは頭の中に色んなものがぐるぐるしてて、ホント酔いそうでした
色んなニュアンスの和訳がありましたが、私が一番しっくりきたものをもとにして書いていくので、これを読んで違和感を持つ方もいるかもしれませんが…m(__)m
同じ和訳を読んでも、人それぞれ受け取り方が違いますね
まず、こうしてチャンミンの心の中が見れたのがとてもありがたいです
一番気になることについて、核心にふれる言葉はなかったですが、
私にとっては、ありきたりな優しい言葉や感謝の言葉だけの手紙より、全然嬉しい、価値のある手紙でした
自分宛てに手紙を書くなんて、なんてチャンミンらしい発想なんだろう
いつも多くを語らないチャンミンによる、長い長い手紙
まるで本を読んでいるかのよう
多分ここには書けないような気持ちもあることでしょう…
この手紙から伝わってくる、チャンミンという人
まだ21歳のチャンミン
どれだけのことを経験し、感じ、考え、悩んできたのか…
きっと私たちの想像をはるかに超える状態だったと思います
自分のことでさえよくわからないこともあるのに、チャンミンは冷静に自分もまわりも未来も見つめている
この結論に行き着くまで、どれだけもがいたんだろうか…
でも、これがチャンミンの全てなのかな?
私はなぜか安心しきれないでいます
誠意を込めて手紙を書いてくれたチャンミンに失礼かもしれない
安心した自分もいれば、考えすぎて心配してしまう自分もいます
もしかしたら今でも不安に揺れているのに、自分に言い聞かせるように手紙を書いたのかもしれない…
自分の気持ちがブレないよう、書き留めておきたかったのかもしれない…
色んなことを考えてしまったけど、チャンミンが書いてくれた手紙の色んな言葉、素直に受け取ろうと思います
『誰の前でも正しい選択をして堂々と
』
『仕事も恋も、自分らしく
』
『自分の信念を貫く
』
チャンミンならきっとこう考えてるってみんなわかってるよね
同時に、やっぱりチャンミンはこういう人だった
という事実に嬉しくもあり
チャンミンがこういう人だからこそ、色んなものに惑わされずにチャンミンを信じていられる
これからおとずれる選択、その選択により起こる試練や困難、自分が選択したものの代償ならば全て受け止め、自分の糧にしよう
きっとチャンミンはずっとこうして生きてきたはず
チャンミンらしい
まわりのせいにして嘆いたり、悲観的なチャンミンはどこにもなく、
自分がどうすべきか、どうあるべきか
困難や試練にどう立ち向かい、乗り越えるか
失敗もあるかもしれない…と不安もある中、それでも気持ちは前だけを見つめている
いついかなる時でも自分に厳しく、目標は高く、努力を怠らないチャンミン
なんて濃く生きてる人なんだろうか
生きざまに脱帽します
理不尽なこと、納得できないこと、いろいろ待ち受けてるはずです
でもいつでもチャンミンらしく、信念に自信持ってガンガン突き進んで行ってね
私はチャンミンを誇りに思います
手紙、ホントにどうもありがとう
しっかと胸に届きましたよ



さっきは頭の中に色んなものがぐるぐるしてて、ホント酔いそうでした

色んなニュアンスの和訳がありましたが、私が一番しっくりきたものをもとにして書いていくので、これを読んで違和感を持つ方もいるかもしれませんが…m(__)m
同じ和訳を読んでも、人それぞれ受け取り方が違いますね

まず、こうしてチャンミンの心の中が見れたのがとてもありがたいです

一番気になることについて、核心にふれる言葉はなかったですが、
私にとっては、ありきたりな優しい言葉や感謝の言葉だけの手紙より、全然嬉しい、価値のある手紙でした

自分宛てに手紙を書くなんて、なんてチャンミンらしい発想なんだろう

いつも多くを語らないチャンミンによる、長い長い手紙

まるで本を読んでいるかのよう

多分ここには書けないような気持ちもあることでしょう…
この手紙から伝わってくる、チャンミンという人

まだ21歳のチャンミン

どれだけのことを経験し、感じ、考え、悩んできたのか…
きっと私たちの想像をはるかに超える状態だったと思います

自分のことでさえよくわからないこともあるのに、チャンミンは冷静に自分もまわりも未来も見つめている

この結論に行き着くまで、どれだけもがいたんだろうか…
でも、これがチャンミンの全てなのかな?
私はなぜか安心しきれないでいます

誠意を込めて手紙を書いてくれたチャンミンに失礼かもしれない

安心した自分もいれば、考えすぎて心配してしまう自分もいます

もしかしたら今でも不安に揺れているのに、自分に言い聞かせるように手紙を書いたのかもしれない…
自分の気持ちがブレないよう、書き留めておきたかったのかもしれない…
色んなことを考えてしまったけど、チャンミンが書いてくれた手紙の色んな言葉、素直に受け取ろうと思います

『誰の前でも正しい選択をして堂々と
』『仕事も恋も、自分らしく
』『自分の信念を貫く
』チャンミンならきっとこう考えてるってみんなわかってるよね

同時に、やっぱりチャンミンはこういう人だった

という事実に嬉しくもあり

チャンミンがこういう人だからこそ、色んなものに惑わされずにチャンミンを信じていられる

これからおとずれる選択、その選択により起こる試練や困難、自分が選択したものの代償ならば全て受け止め、自分の糧にしよう

きっとチャンミンはずっとこうして生きてきたはず

チャンミンらしい

まわりのせいにして嘆いたり、悲観的なチャンミンはどこにもなく、
自分がどうすべきか、どうあるべきか
困難や試練にどう立ち向かい、乗り越えるか
失敗もあるかもしれない…と不安もある中、それでも気持ちは前だけを見つめている

いついかなる時でも自分に厳しく、目標は高く、努力を怠らないチャンミン

なんて濃く生きてる人なんだろうか

生きざまに脱帽します

理不尽なこと、納得できないこと、いろいろ待ち受けてるはずです

でもいつでもチャンミンらしく、信念に自信持ってガンガン突き進んで行ってね

私はチャンミンを誇りに思います

手紙、ホントにどうもありがとう

しっかと胸に届きましたよ


