最強はんぺんのメモ -9ページ目

皮が好き。


鯛焼き、中身は何がいい?
ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? 参加中



しいて言うなら、少なめの『こしあん』かなニコニコ

でも、皮が一番好きですドキドキ
中身なくてもいいくらいグッド!
たま~にあんこの味がするくらいで全然いいニコニコ


お土産の定番『ひよこ』も、皮だけ食べて中身はお母さんに食べてもらいますにひひ
シュークリームも、食べる前に中身をしぼり出してから食べますニコニコ

クリームパン、ジャムパンetc…

中身が入ってる系は、だいたい中身を出しちゃってから食べますニコニコ

その出した中身は自分では食べません。

バチが当たる食べ方ですけどショック!

じゃあ食べなきゃいいじゃん!!

って思われるかもしれませんが、自分のバランス(皮:中身) で食べるのが好きなんですよね得意げ


よく

『中身ぎっしり!!』とか

『クリーム増量中!!』とか
目にしますが、私には何も魅力を感じられません汗
なんでそんなことするのショック!
むしろ少なくして欲しいですガーン


皮が好きな人用の、中身減量タイプってないのかなぁってよく思ってますガーン



時間かかります。


ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる?
ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中



私のブログは、自分の気持ちの記録用みたいなものなので、更新はまちまちです得意げ

言いたいことを全部だしたいので、いつもダラダラと長い文になってしまいますあせる

なので、時間はとてもかかります!!

まず、書き留めたいことをノートに書いて

次にどんな言葉でどんな表現にしようか、脳内で文を作ります得意げ

ある程度まとまったらブログに取りかかりますメモ


時間はかかるけど、言いたいことが吐き出せてスッキリしますグッド!


でも、今は求職中で時間あるからブログ書けるけど、仕事始めたらこのやり方じゃ無理かなガーン



ピーはあげます。


柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら?
ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中



私は『柿』が好きですニコニコ

ピーは食べません得意げ

『柿』でも、お気に入りの亀○の『柿』しか食べません!!

辛さ、固さが、美味しさがバッチリなんですグッド!


『柿ピー』の『柿』だけっていう素晴らしい商品があって、好んでそれを買いますにひひ


でも、置いてないお店では仕方なく『柿ピー』を買います得意げ


で、食べる時にピーだけよけて、そのピーをお母さんに食べてもらってますにひひ