皮が好き。
ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? 参加中しいて言うなら、少なめの『こしあん』かな

でも、皮が一番好きです

中身なくてもいいくらい

たま~にあんこの味がするくらいで全然いい

お土産の定番『ひよこ』も、皮だけ食べて中身はお母さんに食べてもらいます

シュークリームも、食べる前に中身をしぼり出してから食べます

クリームパン、ジャムパンetc…
中身が入ってる系は、だいたい中身を出しちゃってから食べます

その出した中身は自分では食べません。
バチが当たる食べ方ですけど

じゃあ食べなきゃいいじゃん

って思われるかもしれませんが、自分のバランス(皮:中身) で食べるのが好きなんですよね

よく
『中身ぎっしり
』とか『クリーム増量中
』とか目にしますが、私には何も魅力を感じられません

なんでそんなことするの

むしろ少なくして欲しいです

皮が好きな人用の、中身減量タイプってないのかなぁってよく思ってます

時間かかります。
ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中私のブログは、自分の気持ちの記録用みたいなものなので、更新はまちまちです

言いたいことを全部だしたいので、いつもダラダラと長い文になってしまいます

なので、時間はとてもかかります

まず、書き留めたいことをノートに書いて
次にどんな言葉でどんな表現にしようか、脳内で文を作ります

ある程度まとまったらブログに取りかかります

時間はかかるけど、言いたいことが吐き出せてスッキリします

でも、今は求職中で時間あるからブログ書けるけど、仕事始めたらこのやり方じゃ無理かな

ピーはあげます。
ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中私は『柿』が好きです

ピーは食べません

『柿』でも、お気に入りの亀○の『柿』しか食べません

辛さ、固さが、美味しさがバッチリなんです

『柿ピー』の『柿』だけっていう素晴らしい商品があって、好んでそれを買います

でも、置いてないお店では仕方なく『柿ピー』を買います

で、食べる時にピーだけよけて、そのピーをお母さんに食べてもらってます
