TONE横アリ(1/18)備忘録3
※これは自分用の記録なので、レポではありません。
ネタバレしてる部分もありますのでご注意くださいませ。
Duet
ワイヤーで吊られて歌うやつでしたねたしか。
私はちゃみ側だったので、ちゃみが準備してるのめちゃ見えました。
曲調に反してあまりの近さに発狂しまくり。
全然歌が耳に入ってこなかったです。
ごめんなさい
ちゃみ、ユノ。
ってかこれ、吊る意味ある?
なんか中途半端。
中央にふたりが近づいてきて、向かい合って歌う。
う~ん…なんか画がキレイじゃない。
もっと違う魅せ方なかったかい?
せっかく飛ぶならもっとステキな演出して欲しかった。
S●Mさんよぉ
I Don't Know
これ好きー。
嘘だろ まさか嘘だろ~
好きー♪
で、お待ちかね
ちゃみの映像。
ちゃみとhitomiの物語ww
女の名前は定かではないが…
たしかこんな名前だったはず
ってかおい、茶!!
日本人の彼女かよww
だから日本語の上達が早いのね。
納得。
いやぁ萌える映像だった。
彼女を自分にして妄想タイム!!
ちゃみも同じような経験してんだろーなー間違いなく…
彼女の気持ちめちゃわかるし、
彼女のこと気遣って夜中だから連絡しないちゃみ、
じれったい、もどかしい、
胸がキューッってなる。
ちゃみだから
ギューッッかww
こんな感情久しくない私ww
ちゃみの彼女うらやましー。
めちゃ映像に入り込んでるやん私ww
これはグッジョブ( ̄▽ ̄)b
か~ら~の~
ちゃみのソロくるぅ~
ってテンションMAXなとこに
まさかの
telephone
って私だけのもようww
勘のいい人はわかったみたいですね。
なんせ私、映像に入り込んでましたから。
曲予想なんかする余裕ありませんよww
独特のいも臭いっていうか、懐メロちっくっていうか
そんな感じのあのイントロ。
私、この曲めちゃ好きです。
妄想しまくれるしさいこーww
ちゃみの歌い出しがホントに好きですわ。
初めて聴いた時めちゃ萌えたもん。
悶絶したもん。
映像が終わって、
イントロが流れて、
夜中に電話なんて~
ちゃみが歌ったとたんに私の涙腺崩壊ですよww
なんで自分泣いてるん?ww
多分、横アリでこの曲で泣いたの私だけだと思うww
自分でもわかんない。
なんの涙?
映像の世界に浸りすぎた?ww
切なくてたまらんかった。
で、で、ここでまさかの
シアワセ色の花
ここでくる?
もう歌っちゃう?
意表をつかれました。
ってかこれはアンコール前の最後に歌うべきでしょ。
私の脳内妄想コンサートでは、最後の曲でした。←知るかww
ふたりもファンも涙涙の予定でした。←妄想の話
が、残念ながらふたりは泣くことはなく…
なんか妄想しすぎて失敗ww
ちゃみのパート
何度も足を止めて
振り返ると何も無くて
けれども前にはまだ
あなたがいて希望に変わってた
の部分がめちゃ泣けるんです。
どんだけツラいこと乗り越えてきたんだろうかと思うと
胸が締め付けられる。
けれども前にはまだ
あなたがいて
の「あなた」の部分を
「みんな」がいて希望に変わってた
とかってニクい演出してましたちゃみは。
…私の妄想コンサートでの話ですww
なんか楽しみにしてた曲だったのに不意をつかれて
がっつり堪能できなかった。
S●Mの馬鹿
で、トークのお時間。
ちゃみの自由時間ともいうww
まず、ユノの最初の言葉に涙腺崩壊(T-T)
活動できなかったとか
待っててくれたとか
泣かすなよユノ(T-T)
こっちがありがとうだよ。
どんだけ感謝の言葉述べるんだよふたりとも(T-T)
ファンはシアワセ者や(T-T)
単独コンサートなんだから、今まで思い吐露してもいいのに、
まったく負の部分がないふたり。
お涙頂戴のトークなんて演出すればいくらでもできるのに。
誰かさんたちとは違うわ(毒)
そんなまっすぐでキレイなふたりがいとおしくてまた涙。
演出なんかしなくても、ふたりを見てれば自然と涙が溢れますよ。
詳しい内容は省略。
しっかしまぁ~茶だよ茶!!
なんなんあの子ww
マジムカつくww
茶の発言にいちいち
イーーーッッ!!ってなるww
そこがたまんないww
私間違いなくドM(爆)
まぁ~日本語がお上手でww
無駄に日本語上達して(無駄は余計かww)
好き放題しゃべって注意されたらしいね。
最高ww
ドSクソ生じゃなきゃ茶じゃない!!
茶よ、
好きにしゃべりなさい。
MCでイキイキとしてるお前が好きだww
毒づくお前が好きだww
ユノペンのみなさま、茶がすいません。
あの子ばっかりしゃべってごめんなさい。
MCが彼の一番の見せ場なもんでww
どうか温かい目で見守ってください(>_<。)
Back to Tomorrow
好き。
泣き歌。
この曲を聴くとあの辛かった頃を思い出して苦しくなる。
思い出してあの日の空
で、韓国のSMTを思い浮かべます
新生東方神起がファンの前に立ったあのSMT。
ふたりが夜空を飛んできた画が思い浮かびます。
「あの日の空」は私にはその夜空です。
げげげ…夜中マジックww
キモいよ私。
で、で、で、
茶のソロキター(≧∀≦)
Rusty Nail
ぶったまげた!!
参った!!
XJAPANかよ!!
私の大好きなXJAPANかよ!!
ナイス選曲(≧∀≦)
ってか、茶のソロのこと忘れててさww
なんか音楽が流れてきてさ、
あ~なんかこれXJAPANっぽいww似てるわ~
とかって何気な~く聴いてたわけよ。
↑
私XJAPANっていち早く気づきましたよアピールではないですww
実は私、パチンコXJAPANが大好きで、パチンコ屋で死ぬほどXJAPAN聴いてるわけなのですよww
イントロからの茶の歌い出しで
XJAPANと確信
茶のソロと認識
もぅ発狂ものでしたww
アイツどんだけ声出るんだ
気持ちよく歌いやがってww
聴いてるこっちもスカッとするぜコノヤローww
♪Upon~
みたいな壮大な曲もいいけど、私はロックな茶の方が好きかな。
ってかアイツにXJAPAN全曲歌わせてみたい。
B'zも捨てがたい。
徳永さんみたいにカバーアルバムとか出して欲しいなぁ。
X茶PANを目の前で拝みたい!!!!
さいたまP席頼むっっっ!!!!!
BREAK OUT
大好きな曲。
めっちゃテンション上がった!!
見ることはないかと諦めてた曲。
まさかここで見れるとは(T-T)
興奮しすぎてどんなパフォーマンスしてたか記憶にない…
ダメじゃん。
ってか過去曲と過去映像を封印してる私。
久々すぎて全然歌詞が出てこなかった(>_<。)
ちくしょー(>_<。)
一緒に歌いたかった…
Easy mind
これはなんと言ってもラストのユノでしょ(≧∀≦)
口笛萌えーーー(*´д`*)
またユノの表情がどえらい萌え萌えで(*´д`*)
続く。
…久々のブログ、書くのしんどい( ̄▽ ̄;)
頑張れ私。
ネタバレしてる部分もありますのでご注意くださいませ。
Duetワイヤーで吊られて歌うやつでしたねたしか。
私はちゃみ側だったので、ちゃみが準備してるのめちゃ見えました。
曲調に反してあまりの近さに発狂しまくり。
全然歌が耳に入ってこなかったです。
ごめんなさい
ちゃみ、ユノ。
ってかこれ、吊る意味ある?
なんか中途半端。
中央にふたりが近づいてきて、向かい合って歌う。
う~ん…なんか画がキレイじゃない。
もっと違う魅せ方なかったかい?
せっかく飛ぶならもっとステキな演出して欲しかった。
S●Mさんよぉ

I Don't Knowこれ好きー。
嘘だろ まさか嘘だろ~好きー♪
で、お待ちかね
ちゃみの映像。
ちゃみとhitomiの物語ww女の名前は定かではないが…
たしかこんな名前だったはず
ってかおい、茶!!
日本人の彼女かよww
だから日本語の上達が早いのね。
納得。
いやぁ萌える映像だった。
彼女を自分にして妄想タイム!!
ちゃみも同じような経験してんだろーなー間違いなく…
彼女の気持ちめちゃわかるし、
彼女のこと気遣って夜中だから連絡しないちゃみ、
じれったい、もどかしい、
胸がキューッってなる。
ちゃみだから
ギューッッかww
こんな感情久しくない私ww
ちゃみの彼女うらやましー。
めちゃ映像に入り込んでるやん私ww
これはグッジョブ( ̄▽ ̄)b
か~ら~の~
ちゃみのソロくるぅ~
ってテンションMAXなとこに
まさかの
telephoneって私だけのもようww
勘のいい人はわかったみたいですね。
なんせ私、映像に入り込んでましたから。
曲予想なんかする余裕ありませんよww
独特のいも臭いっていうか、懐メロちっくっていうか
そんな感じのあのイントロ。
私、この曲めちゃ好きです。
妄想しまくれるしさいこーww
ちゃみの歌い出しがホントに好きですわ。
初めて聴いた時めちゃ萌えたもん。
悶絶したもん。
映像が終わって、
イントロが流れて、
夜中に電話なんて~ちゃみが歌ったとたんに私の涙腺崩壊ですよww
なんで自分泣いてるん?ww
多分、横アリでこの曲で泣いたの私だけだと思うww
自分でもわかんない。
なんの涙?
映像の世界に浸りすぎた?ww
切なくてたまらんかった。
で、で、ここでまさかの
シアワセ色の花ここでくる?
もう歌っちゃう?
意表をつかれました。
ってかこれはアンコール前の最後に歌うべきでしょ。
私の脳内妄想コンサートでは、最後の曲でした。←知るかww
ふたりもファンも涙涙の予定でした。←妄想の話
が、残念ながらふたりは泣くことはなく…
なんか妄想しすぎて失敗ww
ちゃみのパート
何度も足を止めて振り返ると何も無くて
けれども前にはまだ
あなたがいて希望に変わってた
の部分がめちゃ泣けるんです。
どんだけツラいこと乗り越えてきたんだろうかと思うと
胸が締め付けられる。
けれども前にはまだあなたがいて
の「あなた」の部分を
「みんな」がいて希望に変わってたとかってニクい演出してましたちゃみは。
…私の妄想コンサートでの話ですww
なんか楽しみにしてた曲だったのに不意をつかれて
がっつり堪能できなかった。
S●Mの馬鹿

で、トークのお時間。
ちゃみの自由時間ともいうww
まず、ユノの最初の言葉に涙腺崩壊(T-T)
活動できなかったとか
待っててくれたとか
泣かすなよユノ(T-T)
こっちがありがとうだよ。
どんだけ感謝の言葉述べるんだよふたりとも(T-T)
ファンはシアワセ者や(T-T)
単独コンサートなんだから、今まで思い吐露してもいいのに、
まったく負の部分がないふたり。
お涙頂戴のトークなんて演出すればいくらでもできるのに。
誰かさんたちとは違うわ(毒)
そんなまっすぐでキレイなふたりがいとおしくてまた涙。
演出なんかしなくても、ふたりを見てれば自然と涙が溢れますよ。
詳しい内容は省略。
しっかしまぁ~茶だよ茶!!
なんなんあの子ww
マジムカつくww
茶の発言にいちいち
イーーーッッ!!ってなるww
そこがたまんないww
私間違いなくドM(爆)
まぁ~日本語がお上手でww
無駄に日本語上達して(無駄は余計かww)
好き放題しゃべって注意されたらしいね。
最高ww
ドSクソ生じゃなきゃ茶じゃない!!
茶よ、
好きにしゃべりなさい。
MCでイキイキとしてるお前が好きだww
毒づくお前が好きだww
ユノペンのみなさま、茶がすいません。
あの子ばっかりしゃべってごめんなさい。
MCが彼の一番の見せ場なもんでww
どうか温かい目で見守ってください(>_<。)
Back to Tomorrow好き。
泣き歌。
この曲を聴くとあの辛かった頃を思い出して苦しくなる。
思い出してあの日の空で、韓国のSMTを思い浮かべます
新生東方神起がファンの前に立ったあのSMT。
ふたりが夜空を飛んできた画が思い浮かびます。
「あの日の空」は私にはその夜空です。
げげげ…夜中マジックww
キモいよ私。
で、で、で、
茶のソロキター(≧∀≦)
Rusty Nailぶったまげた!!
参った!!
XJAPANかよ!!
私の大好きなXJAPANかよ!!
ナイス選曲(≧∀≦)
ってか、茶のソロのこと忘れててさww
なんか音楽が流れてきてさ、
あ~なんかこれXJAPANっぽいww似てるわ~
とかって何気な~く聴いてたわけよ。
↑
私XJAPANっていち早く気づきましたよアピールではないですww
実は私、パチンコXJAPANが大好きで、パチンコ屋で死ぬほどXJAPAN聴いてるわけなのですよww
イントロからの茶の歌い出しで
XJAPANと確信
茶のソロと認識
もぅ発狂ものでしたww
アイツどんだけ声出るんだ
気持ちよく歌いやがってww
聴いてるこっちもスカッとするぜコノヤローww
♪Upon~
みたいな壮大な曲もいいけど、私はロックな茶の方が好きかな。
ってかアイツにXJAPAN全曲歌わせてみたい。
B'zも捨てがたい。
徳永さんみたいにカバーアルバムとか出して欲しいなぁ。
X茶PANを目の前で拝みたい!!!!
さいたまP席頼むっっっ!!!!!
BREAK OUT大好きな曲。
めっちゃテンション上がった!!
見ることはないかと諦めてた曲。
まさかここで見れるとは(T-T)
興奮しすぎてどんなパフォーマンスしてたか記憶にない…
ダメじゃん。
ってか過去曲と過去映像を封印してる私。
久々すぎて全然歌詞が出てこなかった(>_<。)
ちくしょー(>_<。)
一緒に歌いたかった…
Easy mindこれはなんと言ってもラストのユノでしょ(≧∀≦)
口笛萌えーーー(*´д`*)
またユノの表情がどえらい萌え萌えで(*´д`*)
続く。
…久々のブログ、書くのしんどい( ̄▽ ̄;)
頑張れ私。
TONE横アリ(1/18)備忘録2
※これは自分用の記録なので、レポではありません。
ネタバレしてる部分もありますのでご注意くださいませ。
入場後。
まず席チェック。
ってかその前に
「横アリちっちゃ!!」
ふたりはこんなちっちゃな会場でやっちゃダメだよ。
もったいない。
彼らのスケールがヤバいんだもん、
やっぱドームくらいでかくないと釣り合わない。
…とかいいながら、
実際はより近くで見たいから、ちっちゃな会場の方がいいんだけどね。
けど、そしたらチケが取れる気がしない。
で、席の話。
ヤバかった。
見切れの分際ですいません
ってくらい神席でした。
ステージの端っこがすぐ目の前で(正確には前から7列目)
目線の高さもヤバくて。
バッチリで。
これ、端にきたらヤバいでしょってくらい近かった!!
もうとにかく
ヤバいしか出てこなかった。
ヘタなP席よりも全然見える、近い。
段差もあるし、列の端っこだったし、申し分ない神席でした。
もしかしたら、さいたまで入るP席よりもこっちの方がいいかもしれない…。
席確認してからはソワソワソワソワしちゃってww
うちわ持ってたら絶対目に入る距離だったのに、うちわ用意しなかった自分にイラついた。
だってこんな席とは思わないじゃん。
明らかな自慢話ですいません
さささ、本題へ。
オープニング、何でくるかワクワク。
自分予想では
I Think U Know
違いましたねぇww
B.U.T か。
ってか言っていい?
映像、演出ともに
ダ・サ・イ…。
ショ・ボ・い…。
誰演出?
あーあの人だったよね。納得。
もーあの人の演出イヤですよ。
せっかくのいい素材が台無し。
いやぁ~近かったね、実際。
色んな意味で発狂した。
ってか会場が暗転して始まった瞬間、感極まって涙出そうになった。
でも、まわりが全然そんな空気じゃなくて耐えたww
友達と一緒だったら間違いなく泣いたな。
I Think U Know
生で初パフォ。
私が大っっっ好きな曲。
ユノのファルセット?
(専門的なことわかんないww)
♪あ~
ぃ
ってとこがマジ好き。
ってわかんないよねww
どんなパフォするか楽しみだったのに、
興奮しすぎて記憶にない。
だって登場して3曲目よ?
無理無理ww
堪能したかったなぁ…
あいさつを終え…
MIROTIC
時ヲ止メテ
時ヲ~には発狂!!
生で聴けるとは!!
正直、去年の1月のSMTの時は過去曲歌うたびに複雑な心境だったけども、
↑
ふたりだから物足りない的なものではなく、
どんな心境で歌ってるのか考えたら(泣)
今は誰がどのパートだったかも忘れるくらい記憶がなくて、
違和感もなくて、
すっと耳と心に入りました。
それでもやっぱ、ふたりがどんな心境で歌ってんのかなぁとか考えだすと複雑になっちゃうんだけど。
Thank you my girl
これまた好きな曲です。
イメージしてたのとは違って、
意外にガンガン踊ってたww
私の記憶が正しければです…。
magenta
まさか映像でくるとは。
意表をつかれました。
MAXIMUM
これだったっけ?
演出で失笑されたのはww
東方神起って書かれた変な建物 のヤツww
それプラス番傘プレイみたいなヤツ。
おいS●M!!
ふたりに変なことさせんな
ユノヴァンパイア
色んな悲鳴がww
ちゃみペンの私ですら発狂したからね、
ユノペンさん大変やww
か~ら~の~
ユノ18禁の
Honey Funny, Bunny
しかも日本語ver.
いやぁ~ユノパフォは神だ。
こうなるべくして生まれてきたよね。
間違いなくユノはSuperstar
ユノのドヤ顔、エロ顔、
天下一品


いやぁ~魅せてくれたステージでした。
ユノの腰、あれは凶器です。
ユノのパフォは犯罪です。
目の前で拝めた人、無事でしょうかww
元気にしてますか?ww
エロユノに
キャーーーッッ!!!!!!!!!
って興奮MAXなとこに
お腹いっぱいなとこに
彼はさらに増して動かしてきましたからねwwww
ギャァァァァァーーーッッ(血)
ですよ。
事務所的にいいの?
日本のお国柄的にいいの?
エロとお下品
紙一重でしたよww
そこいっちゃう?
レベルのきわどさでした。
いや、きわどい通り越してたなありゃww
ごちそうさまでしたホントに。
ユノペンさん、コンサートの中盤もいかないうちにヘロヘロですよね。
P席参戦のまるちゃんの無事をホント祈るばかりです。
Before U Go
まさかの日本語ver.
正直、BUGはあまり好きではなく…
…が、めちゃ良かったです。
改めてじっくり日本語ver.聴いてみたい。
歌詞わかんなかったし。
他の日本語ver.とは違って、初聴でも違和感なくすっと聴けたなぁ。
続く。
ネタバレしてる部分もありますのでご注意くださいませ。
入場後。
まず席チェック。
ってかその前に
「横アリちっちゃ!!」
ふたりはこんなちっちゃな会場でやっちゃダメだよ。
もったいない。
彼らのスケールがヤバいんだもん、
やっぱドームくらいでかくないと釣り合わない。
…とかいいながら、
実際はより近くで見たいから、ちっちゃな会場の方がいいんだけどね。
けど、そしたらチケが取れる気がしない。
で、席の話。
ヤバかった。
見切れの分際ですいません

ってくらい神席でした。
ステージの端っこがすぐ目の前で(正確には前から7列目)
目線の高さもヤバくて。
バッチリで。
これ、端にきたらヤバいでしょってくらい近かった!!
もうとにかく
ヤバいしか出てこなかった。
ヘタなP席よりも全然見える、近い。
段差もあるし、列の端っこだったし、申し分ない神席でした。
もしかしたら、さいたまで入るP席よりもこっちの方がいいかもしれない…。
席確認してからはソワソワソワソワしちゃってww
うちわ持ってたら絶対目に入る距離だったのに、うちわ用意しなかった自分にイラついた。
だってこんな席とは思わないじゃん。
明らかな自慢話ですいません

さささ、本題へ。
オープニング、何でくるかワクワク。
自分予想では
I Think U Know違いましたねぇww
B.U.T か。ってか言っていい?
映像、演出ともに
ダ・サ・イ…。
ショ・ボ・い…。
誰演出?
あーあの人だったよね。納得。
もーあの人の演出イヤですよ。
せっかくのいい素材が台無し。
いやぁ~近かったね、実際。
色んな意味で発狂した。
ってか会場が暗転して始まった瞬間、感極まって涙出そうになった。
でも、まわりが全然そんな空気じゃなくて耐えたww
友達と一緒だったら間違いなく泣いたな。
I Think U Know生で初パフォ。
私が大っっっ好きな曲。
ユノのファルセット?
(専門的なことわかんないww)
♪あ~
ぃってとこがマジ好き。
ってわかんないよねww
どんなパフォするか楽しみだったのに、
興奮しすぎて記憶にない。
だって登場して3曲目よ?
無理無理ww
堪能したかったなぁ…
あいさつを終え…
MIROTIC
時ヲ止メテ時ヲ~には発狂!!
生で聴けるとは!!
正直、去年の1月のSMTの時は過去曲歌うたびに複雑な心境だったけども、
↑
ふたりだから物足りない的なものではなく、
どんな心境で歌ってるのか考えたら(泣)
今は誰がどのパートだったかも忘れるくらい記憶がなくて、
違和感もなくて、
すっと耳と心に入りました。
それでもやっぱ、ふたりがどんな心境で歌ってんのかなぁとか考えだすと複雑になっちゃうんだけど。
Thank you my girlこれまた好きな曲です。
イメージしてたのとは違って、
意外にガンガン踊ってたww
私の記憶が正しければです…。
magentaまさか映像でくるとは。
意表をつかれました。
MAXIMUMこれだったっけ?
演出で失笑されたのはww
東方神起って書かれた変な建物 のヤツww
それプラス番傘プレイみたいなヤツ。
おいS●M!!
ふたりに変なことさせんな

ユノヴァンパイア色んな悲鳴がww
ちゃみペンの私ですら発狂したからね、
ユノペンさん大変やww
か~ら~の~
ユノ18禁の
Honey Funny, Bunnyしかも日本語ver.
いやぁ~ユノパフォは神だ。
こうなるべくして生まれてきたよね。
間違いなくユノはSuperstar

ユノのドヤ顔、エロ顔、
天下一品



いやぁ~魅せてくれたステージでした。
ユノの腰、あれは凶器です。
ユノのパフォは犯罪です。
目の前で拝めた人、無事でしょうかww
元気にしてますか?ww
エロユノに
キャーーーッッ!!!!!!!!!
って興奮MAXなとこに
お腹いっぱいなとこに
彼はさらに増して動かしてきましたからねwwww
ギャァァァァァーーーッッ(血)
ですよ。
事務所的にいいの?
日本のお国柄的にいいの?
エロとお下品
紙一重でしたよww
そこいっちゃう?
レベルのきわどさでした。
いや、きわどい通り越してたなありゃww
ごちそうさまでしたホントに。
ユノペンさん、コンサートの中盤もいかないうちにヘロヘロですよね。
P席参戦のまるちゃんの無事をホント祈るばかりです。
Before U Goまさかの日本語ver.
正直、BUGはあまり好きではなく…
…が、めちゃ良かったです。
改めてじっくり日本語ver.聴いてみたい。
歌詞わかんなかったし。
他の日本語ver.とは違って、初聴でも違和感なくすっと聴けたなぁ。
続く。
TONE横アリ(1/18)備忘録
※これは自分用に書いたものなので、レポではありません。
ネタバレしてる部分もありますのでご注意くださいませ。
横アリからだいぶ経つけど、思い出せるのか私。
備忘録って忘れてたら書けないよね。
諦めてた横アリ、取れるわきゃないって投げやりだった見切れチケ。
まさかの見切れチケゲット、
しかも横アリとさいたまのWゲット。
我ながら気持ち悪かった。
運というものがないのにチケ取れた。
ウソじゃないかとチケを手にするまでは半信半疑。
見切れ争奪戦、我ながらしつこかったww
なかなかつながらなかったけど、たまにつながるとチケが売り切れてないの。
けっこう時間たつのに売り切れてないの。
え?これ粘れば買えるの?
って思ったらそりゃしつこくなりますよ。
見切れ争奪戦経験した人ならわかると思うけど、
つながると何工程か手続きがあるんだけど、まぁ~進まない進まない。
目の前までチケがきてるのに、最後の手続きがつながらない。
チケが取れるかも!!っていう興奮と
ここまで手続き進んだのに売り切れましたなんて、回線つながらないより凹むわっていう焦りとで
私の心臓はそりゃも~大変なことになりましたわ。
で、チケ引き取りに行ったら
え?神席じゃね?
な席番号。
ま、実際会場で見てみないことには神席かどうかわからないんだが。
はぁー相変わらず前置きが長いよ自分。
グッズ。
いつもは買いたい時は販売開始時間過ぎてから並んで買ってたけど、
今回は開始2時間前くらいから並んでみました。
(たしか2時間だったはずww)
いつもグッズはそんな欲しいとかないんだけど。
ふたりで初めての単独コンサートだし、記念に何か買いたいななんて思っていて。
通販始まったら買えばいいかなとか軽く考えてたのに、
パンフがめちゃヤバくて。
こりゃ並ばねばと。
並んで売り切れなんて最悪だから、
こりゃ早めに並ばねばと。
いやぁ~寒かった。
疲れた。
最後の方なんか両ひじが痛くなってさ(Why?)
売り場に着いたらさ

あんまり写真撮らないんだけどなんか撮ってみた。

ってか邪魔だよね。
嫌がらせ?
なんかさ、売り場に来たらその空気にのまれるよね。
買う予定なかったものが欲しくなってくるよね。
実物見たら欲しくなるやつあるよね。
せっかくこんなに苦労して並んだんだから…ってたくさん買いたくなるよね。
私は、ストラップとトートバッグがそうでした。
グッズ発表されて、どっちもまったく眼中になくて、
むしろケチつけてたくらいで…
なのに買っちゃいましたね。
恐るべし会場マジック!!
トート、会社に持っていってみたけど、汚れたりヨレヨレになるのがイヤで1回しか使ってない。
意味ねーww
そのうち暖かくなって、生地的に季節外れになるわ。
ストール、かわいかったけど私には無理だ。
ストールを羽織るっていう風習が私には無い。
おまけに赤がとんでもなく似合わない!!
トンペン失格やww
赤がダメってww
思いっきし赤な、まっかっかなTシャツは悩みに悩んだ末にやめた…。
ドームTに期待。
…でもP席の時に買っちゃうかも。売り場別だから。
ストールの話に戻るけどw
コンサート以来、街中で赤チェックのストール羽織ってる子見かけると
TONEのタグ?がないかチェックしちゃう。
ダジャレじゃないよww
あと赤いイヤホンコードの人も見ちゃう。
もしやトンペン?と。
はい、
チケとグッズの話にこんだけ費やしましたww
ネタバレしてる部分もありますのでご注意くださいませ。
横アリからだいぶ経つけど、思い出せるのか私。
備忘録って忘れてたら書けないよね。
諦めてた横アリ、取れるわきゃないって投げやりだった見切れチケ。
まさかの見切れチケゲット、
しかも横アリとさいたまのWゲット。
我ながら気持ち悪かった。
運というものがないのにチケ取れた。
ウソじゃないかとチケを手にするまでは半信半疑。
見切れ争奪戦、我ながらしつこかったww
なかなかつながらなかったけど、たまにつながるとチケが売り切れてないの。
けっこう時間たつのに売り切れてないの。
え?これ粘れば買えるの?
って思ったらそりゃしつこくなりますよ。
見切れ争奪戦経験した人ならわかると思うけど、
つながると何工程か手続きがあるんだけど、まぁ~進まない進まない。
目の前までチケがきてるのに、最後の手続きがつながらない。
チケが取れるかも!!っていう興奮と
ここまで手続き進んだのに売り切れましたなんて、回線つながらないより凹むわっていう焦りとで
私の心臓はそりゃも~大変なことになりましたわ。
で、チケ引き取りに行ったら
え?神席じゃね?
な席番号。
ま、実際会場で見てみないことには神席かどうかわからないんだが。
はぁー相変わらず前置きが長いよ自分。
グッズ。
いつもは買いたい時は販売開始時間過ぎてから並んで買ってたけど、
今回は開始2時間前くらいから並んでみました。
(たしか2時間だったはずww)
いつもグッズはそんな欲しいとかないんだけど。
ふたりで初めての単独コンサートだし、記念に何か買いたいななんて思っていて。
通販始まったら買えばいいかなとか軽く考えてたのに、
パンフがめちゃヤバくて。
こりゃ並ばねばと。
並んで売り切れなんて最悪だから、
こりゃ早めに並ばねばと。
いやぁ~寒かった。
疲れた。
最後の方なんか両ひじが痛くなってさ(Why?)
売り場に着いたらさ

あんまり写真撮らないんだけどなんか撮ってみた。

ってか邪魔だよね。
嫌がらせ?
なんかさ、売り場に来たらその空気にのまれるよね。
買う予定なかったものが欲しくなってくるよね。
実物見たら欲しくなるやつあるよね。
せっかくこんなに苦労して並んだんだから…ってたくさん買いたくなるよね。
私は、ストラップとトートバッグがそうでした。
グッズ発表されて、どっちもまったく眼中になくて、
むしろケチつけてたくらいで…
なのに買っちゃいましたね。
恐るべし会場マジック!!
トート、会社に持っていってみたけど、汚れたりヨレヨレになるのがイヤで1回しか使ってない。
意味ねーww
そのうち暖かくなって、生地的に季節外れになるわ。
ストール、かわいかったけど私には無理だ。
ストールを羽織るっていう風習が私には無い。
おまけに赤がとんでもなく似合わない!!
トンペン失格やww
赤がダメってww
思いっきし赤な、まっかっかなTシャツは悩みに悩んだ末にやめた…。
ドームTに期待。
…でもP席の時に買っちゃうかも。売り場別だから。
ストールの話に戻るけどw
コンサート以来、街中で赤チェックのストール羽織ってる子見かけると
TONEのタグ?がないかチェックしちゃう。
ダジャレじゃないよww
あと赤いイヤホンコードの人も見ちゃう。
もしやトンペン?と。
はい、
チケとグッズの話にこんだけ費やしましたww
