私のNO.1。
ロンハー企画の
『俺たちのNO.1』
自分ver.でやってみようかと
結果から言うと
『チャンミン』です


まず、スポーツ部門
山本隆弘(バレーボール)
→日体大時代はヤバかった
山口誠(バレーボール)
→マイナーですが
高橋大輔(フィギュア)
→時期的に
石川遼(ゴルフ)
→当たりハズレはある
芸能人部門
(日本)
福山雅治
→今の髪型は無理ですが
理想のタイプ
柏原崇
→ツンデレ系の時とくに好き
三浦春馬
→目がたまらない
お芝居も好き
握手会も行ったなぁ
速水もこみち
→握手会行ったなぁ
小出恵介
→ジョージアのCMで気になる
身近にいそうなイケメンって感じ
芸能人部門
(韓国)
チャンミン
(東方神起)
→知れば知るほど好きになる
このごろの御曹司っぷりがホントヤバい
ヒョンジュン(SS501)
→マンネ
瞳に吸い込まれそう
ヒョンジュン(SS501)
→リーダー
美しく整ってる
ミノ(SHINee)
→雰囲気がヤバい
チソン
→『ニューハート』時がベスト
イム・ジュファン
→『タムナ』のツンデレ最高
以上。
今回は外見のみで
キャラとか合わせるとまた違うランキングになるので
でも、多分何人かは取りこぼしてると思う
ていうか、これだけあげたけども、チャンミンがダントツ
ていうか別格
ていうか、これ見たらいかに私がミーハーかがわかりますよね
でも、いいものはいい
美しいものはいい
目が肥えて仕方ないけど
いいものを見て、癒されるのが好きなんです
生で見た時に
『やっぱ芸能人は違う
』
っていう感動が好きなんです
最近生芸能人見てないなぁ
『俺たちのNO.1』
自分ver.でやってみようかと

結果から言うと
『チャンミン』です



まず、スポーツ部門

山本隆弘(バレーボール)→日体大時代はヤバかった

山口誠(バレーボール)→マイナーですが

高橋大輔(フィギュア) →時期的に

石川遼(ゴルフ)→当たりハズレはある

芸能人部門
(日本)
福山雅治→今の髪型は無理ですが
理想のタイプ
柏原崇→ツンデレ系の時とくに好き

三浦春馬→目がたまらない
お芝居も好き
握手会も行ったなぁ
速水もこみち→握手会行ったなぁ

小出恵介→ジョージアのCMで気になる
身近にいそうなイケメンって感じ
芸能人部門
(韓国)
チャンミン
(東方神起)→知れば知るほど好きになる
このごろの御曹司っぷりがホントヤバい
ヒョンジュン(SS501)→マンネ
瞳に吸い込まれそう
ヒョンジュン(SS501)→リーダー
美しく整ってる
ミノ(SHINee)→雰囲気がヤバい

チソン→『ニューハート』時がベスト

イム・ジュファン→『タムナ』のツンデレ最高

以上。
今回は外見のみで

キャラとか合わせるとまた違うランキングになるので

でも、多分何人かは取りこぼしてると思う

ていうか、これだけあげたけども、チャンミンがダントツ

ていうか別格

ていうか、これ見たらいかに私がミーハーかがわかりますよね

でも、いいものはいい

美しいものはいい

目が肥えて仕方ないけど

いいものを見て、癒されるのが好きなんです

生で見た時に
『やっぱ芸能人は違う
』っていう感動が好きなんです

最近生芸能人見てないなぁ

自由。
ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中個人の自由だと思うので、嫌いではありません

ただ、限度があると思います

公共の場にいる時は常識の範囲内で

でも、もし自分のまわりに香水がきつい人がいても絶対言えません

香水に限らず、私は匂いが強いものが苦手です

部屋の芳香剤売り場とかでも頭が痛くなってしまうのです

おしゃれなお香とかも無理です

鼻が弱いのかなぁ

でも、1度だけ香水でクラッ
っとしたことはあります
街中ですれ違った人からものすごくいい香りがしたことがありました

男子高校生だったんですが

追いかけてもう一度嗅ぎたい衝動にかられました

それくらいいい香りがしました

ホントかすか~に香ってきて、理想的な香水の付け方でした

香水とは離れますが、髪の毛からシャンプーの香りがする方が私は好きです

近づいて、ようやくほのかに香るくらいが私のベストです

またまた香水とは離れますが

タバコ吸ってる人の上着を借りた時に、
ふわってタバコの香りがするのはドキッ
っとして好きです
『キッチン』。
2軒目のレンタル店で無事借りれました
1本しか仕入れてないってどういうこと
観ました
もしかしたらネタバレしちゃうかもしれないので気をつけてください
感想
う
ん
私この手の話は苦手です
まず、モレが理解できない
ていうか物語自体よくわからない世界
ボッコボコ
のドゥレとは違い、
モレはあの程度で許されるの?
ジフンびいき発言かな
サンインもしっかりしろ
って感じ
ドゥレがテーブルにキスプリ隠したとこはドキドキもんだったぁ
あと、妊娠判定のやつ食卓に並べないで
モレはかわいいけど、私は好きになれない
なんか誰に感情移入するでもなく、モヤモヤっと終わった感じ
元々は、ジフンのキスシーン見たさに『キッチン』に手を出したわけで
そんな不純な動機だからバチが当たったのかなぁ
同じ設定じゃないけど、私は過去に女2:男1の
浮気修羅場がありまして
前にチョロッと書いたアレです
彼氏の浮気相手が親友だったっていう
私はサンインの立場だったので、モレが許せないし、ドゥレも許せないわけで
浮気はする側にもされる側にも責任があると思います
でも、どうせ浮気をするなら墓場まで持っていっておくれ
ていうか、浮気はダメだよ、ずるいじゃん
終わらしてから次に行きましょうよ
悲しいけど、いくらラブラブな彼氏がいても、私以上に魅力的な人があらわれたら
彼氏がその人好きになっても
そりゃ仕方ない…
本気は認めるしかないですから
私、多分この先も浮気される気がする、とっても
我ながら、考え方古いし、頭固いし
この性格じゃ幸せはやってこないわ
優しいサンインより、
ドキドキするドゥレに惹かれるし
今までもドキドキ最優先で何回も失敗してるし
それでも懲りないのは、
いつの日か、
ドキドキさせてくれて、なおかつ優しい人に巡り逢えると思ってるんですよね
いや、でもホントに巡り逢えて付き合えたけど、振られたし
自分を磨きなさいって話ですよね
男を見る目があったとしても、自分がダメだったら意味ないですもんね
ジフンの
シーンで
萌え
萌え
するはずだったのに、
今とってもどんよりしてます
夢に出てこないで
…結局どっちのこどもなんだろ

1本しか仕入れてないってどういうこと

観ました

もしかしたらネタバレしちゃうかもしれないので気をつけてください

感想

う
ん
私この手の話は苦手です

まず、モレが理解できない

ていうか物語自体よくわからない世界

ボッコボコ
のドゥレとは違い、モレはあの程度で許されるの?
ジフンびいき発言かな

サンインもしっかりしろ
って感じ
ドゥレがテーブルにキスプリ隠したとこはドキドキもんだったぁ

あと、妊娠判定のやつ食卓に並べないで

モレはかわいいけど、私は好きになれない

なんか誰に感情移入するでもなく、モヤモヤっと終わった感じ

元々は、ジフンのキスシーン見たさに『キッチン』に手を出したわけで

そんな不純な動機だからバチが当たったのかなぁ

同じ設定じゃないけど、私は過去に女2:男1の
浮気修羅場がありまして

前にチョロッと書いたアレです

彼氏の浮気相手が親友だったっていう

私はサンインの立場だったので、モレが許せないし、ドゥレも許せないわけで

浮気はする側にもされる側にも責任があると思います

でも、どうせ浮気をするなら墓場まで持っていっておくれ

ていうか、浮気はダメだよ、ずるいじゃん

終わらしてから次に行きましょうよ

悲しいけど、いくらラブラブな彼氏がいても、私以上に魅力的な人があらわれたら
彼氏がその人好きになっても
そりゃ仕方ない…

本気は認めるしかないですから

私、多分この先も浮気される気がする、とっても

我ながら、考え方古いし、頭固いし

この性格じゃ幸せはやってこないわ

優しいサンインより、
ドキドキするドゥレに惹かれるし

今までもドキドキ最優先で何回も失敗してるし

それでも懲りないのは、
いつの日か、
ドキドキさせてくれて、なおかつ優しい人に巡り逢えると思ってるんですよね

いや、でもホントに巡り逢えて付き合えたけど、振られたし

自分を磨きなさいって話ですよね

男を見る目があったとしても、自分がダメだったら意味ないですもんね

ジフンの
シーンで萌え
萌え
するはずだったのに、今とってもどんよりしてます

夢に出てこないで

…結局どっちのこどもなんだろ
