最強はんぺんのメモ -5ページ目

私のNO.1。

ロンハー企画の
『俺たちのNO.1』


自分ver.でやってみようかとにひひ




結果から言うと


『チャンミン』ですドキドキにひひチョキ




まず、スポーツ部門くつ


ハート山本隆弘(バレーボール)
→日体大時代はヤバかったラブラブ!

ハート山口誠(バレーボール)
→マイナーですがガーン

ハート高橋大輔(フィギュア)
→時期的にガーン

ハート石川遼(ゴルフ)
→当たりハズレはあるガーン





芸能人部門キラキラ(日本)


ハート福山雅治
→今の髪型は無理ですがあせる理想のタイプラブラブ!

ハート柏原崇
→ツンデレ系の時とくに好きラブラブ!

ハート三浦春馬
→目がたまらないラブラブ!お芝居も好きラブラブ!握手会も行ったなぁラブラブ!

ハート速水もこみち
→握手会行ったなぁラブラブ!

ハート小出恵介
→ジョージアのCMで気になるラブラブ!身近にいそうなイケメンって感じラブラブ!



芸能人部門キラキラ(韓国)


ハートチャンミンニコニコ(東方神起)
→知れば知るほど好きになるラブラブ!このごろの御曹司っぷりがホントヤバいラブラブ!

ハートヒョンジュン(SS501)
→マンネラブラブ!瞳に吸い込まれそうラブラブ!

ハートヒョンジュン(SS501)
→リーダーラブラブ!美しく整ってるラブラブ!

ハートミノ(SHINee)
→雰囲気がヤバいラブラブ!

ハートチソン
→『ニューハート』時がベストラブラブ!

ハートイム・ジュファン
→『タムナ』のツンデレ最高ラブラブ!






以上。


今回は外見のみで注意

キャラとか合わせるとまた違うランキングになるのでガーン


でも、多分何人かは取りこぼしてると思うあせる




ていうか、これだけあげたけども、チャンミンがダントツ王冠2

ていうか別格王冠2




ていうか、これ見たらいかに私がミーハーかがわかりますよねガーン


でも、いいものはいいグッド!

美しいものはいいグッド!

目が肥えて仕方ないけどガーン

いいものを見て、癒されるのが好きなんですドキドキ


生で見た時に

『やっぱ芸能人は違うキラキラ

っていう感動が好きなんですドキドキ



最近生芸能人見てないなぁ汗

自由。

香水つける男性好き?ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中



個人の自由だと思うので、嫌いではありませんグッド!


ただ、限度があると思います注意



公共の場にいる時は常識の範囲内で注意



でも、もし自分のまわりに香水がきつい人がいても絶対言えません汗




香水に限らず、私は匂いが強いものが苦手ですショック!


部屋の芳香剤売り場とかでも頭が痛くなってしまうのですショック!


おしゃれなお香とかも無理ですショック!



鼻が弱いのかなぁ汗





でも、1度だけ香水でクラッラブラブ!っとしたことはありますドキドキ


街中ですれ違った人からものすごくいい香りがしたことがありましたラブラブ!



男子高校生だったんですがガーン
追いかけてもう一度嗅ぎたい衝動にかられましたラブラブ!


それくらいいい香りがしましたドキドキ


ホントかすか~に香ってきて、理想的な香水の付け方でしたグッド!




香水とは離れますが、髪の毛からシャンプーの香りがする方が私は好きですにひひ



近づいて、ようやくほのかに香るくらいが私のベストですグッド!




またまた香水とは離れますがガーン

タバコ吸ってる人の上着を借りた時に、
ふわってタバコの香りがするのはドキッドキドキっとして好きですにひひ





『キッチン』。

2軒目のレンタル店で無事借りれましたグッド!


1本しか仕入れてないってどういうこと!?




観ましたテレビ

もしかしたらネタバレしちゃうかもしれないので気をつけてください注意









感想メモ



長音記号1得意げ
私この手の話は苦手です汗



まず、モレが理解できない汗


ていうか物語自体よくわからない世界汗







ボッコボコパンチ!のドゥレとは違い、
モレはあの程度で許されるの?


ジフンびいき発言かなガーン



サンインもしっかりしろ長音記号1って感じガーン




ドゥレがテーブルにキスプリ隠したとこはドキドキもんだったぁあせる




あと、妊娠判定のやつ食卓に並べないでガーン





モレはかわいいけど、私は好きになれないショック!




なんか誰に感情移入するでもなく、モヤモヤっと終わった感じあせる






元々は、ジフンのキスシーン見たさに『キッチン』に手を出したわけで得意げ



そんな不純な動機だからバチが当たったのかなぁ汗





同じ設定じゃないけど、私は過去に女2:男1の
浮気修羅場がありましてガーン



前にチョロッと書いたアレですべーっだ!
彼氏の浮気相手が親友だったっていうあせる




私はサンインの立場だったので、モレが許せないし、ドゥレも許せないわけで得意げ


浮気はする側にもされる側にも責任があると思います得意げ



でも、どうせ浮気をするなら墓場まで持っていっておくれショック!



ていうか、浮気はダメだよ、ずるいじゃん得意げ



終わらしてから次に行きましょうよ得意げ




悲しいけど、いくらラブラブな彼氏がいても、私以上に魅力的な人があらわれたら


彼氏がその人好きになっても


そりゃ仕方ない…得意げ




本気は認めるしかないですから得意げ




私、多分この先も浮気される気がする、とってもシラー



我ながら、考え方古いし、頭固いしガーン


この性格じゃ幸せはやってこないわショック!





優しいサンインより、
ドキドキするドゥレに惹かれるしラブラブ!



今までもドキドキ最優先で何回も失敗してるしガーン




それでも懲りないのは、
いつの日か、
ドキドキさせてくれて、なおかつ優しい人に巡り逢えると思ってるんですよねあせる


いや、でもホントに巡り逢えて付き合えたけど、振られたしガーン



自分を磨きなさいって話ですよね得意げ



男を見る目があったとしても、自分がダメだったら意味ないですもんねあせる




ジフンのドキドキシーンで
萌えラブラブ!萌えラブラブ!するはずだったのに、




今とってもどんよりしてますガーン



夢に出てこないでショック!




…結局どっちのこどもなんだろ得意げ