最強はんぺんのメモ -6ページ目

連ドラ。

ジェジュン、連ドラ確定なんでしょうかニコニコ

詳しいことはわかりません…
情報に疎いものでガーン


だから一人で来日してたんですね?

ジェジュンからの嬉しいお知らせって、
このことだったんだね?




日本の連ドラでジェジュンが見れるなんてもちろん嬉しいけど


ぜいたくを言うならば、東方神起、グループに関する嬉しいお知らせの方だったらもっと良かったです…しょぼん

ジェジュン、ジェジュンペンのみなさん、ごめんなさいm(__)m




グループの基盤がちゃんとあるうえでの個人活動だったら、ホント手放しで喜べたのにショック!




騒動が落ち着くまで、発表ができるようになるまで、まだ時間がかかるから、


その間に少しでもファンのみんなに関われるように、こうして個人でも活動してくれてるのかなニコニコ


そうであって欲しい!!
そう思いたいニコニコ



正直、今の東方神起の活動状況には不安でたまりませんショック!


いろいろ勘ぐったりしちゃって、心の底から喜んだり、楽しんだりできない感じですショック!



でも、騒動にケリがつくまで韓国でも日本でも
一切活動はしないってなるよりはマシですよねグッド!



日本では、TVも雑誌もCDもグッズも…


ぜいたくですよねショック!

日本ばっかり申し訳ないですよねしょぼん



あぁ、どうかいい結末でありますように!!!!!!

宮。

ハマって抜け出せない

『宮』



DVDを全巻観たあと

ブログめぐり

動画めぐり


色々してましたガーン


長音記号1しても
DVDBOXが欲しい!!


私はドラマを録画しても、あとからまた観るっていうことはまずないです得意げ


でも、いつか観たくなった時用に保存しておきますCD


『ガリレオ』のDVDBOXは買ったんですが、買っただけで1度も観てませんガーン


高い買い物だったのに汗



そんな私が

『宮』

のDVDBOXが欲しくて欲しくてたまらないのですニコニコ


どれだけハマってるかがおわかりですねラブラブ!



シン君にやられちゃいましたドキドキ


私は断然シン君派ですニコニコ


ツンデレがたまんないっドキドキ



手元に全話あれば細かく拾っていきたいんですが、今回はざっと感想をメモ






映像が綺麗キラキラ

衣装・セット

さすがに豪華でしたキラキラ



たまに
『それはないと思う…得意げ

っていう服だったり、ヘアスタイルだったりガーン


毎回衣装が楽しみでした音符




優しい時のユル君は好きだったけど、


話が進むにつれてイライラさせられましたガーン


ユル君といい、ヒョリンといい、


『もぉむかっ邪魔しないでっパンチ!


ってホント思いました汗



まぁドラマだから仕方ないけどガーン



疑問がひとつ…


シン君もチェギョンも、ドライブする時は護衛いないの!?

警備甘くない!?

悪いやつらに狙われちゃうじゃんガーン


どうなの?

そんなんでいいの?

車に発信器とか付けないの?

いなくなってもすぐ見つかるよ?得意げ






好きなシーンドキドキ


『23話・熱い熱いキスシーンラブラブ!


多分みんな好きですよねにひひ

ていうか、高校生があんなにすごいのするの?ニコニコ


普通?


ま、それはおいといて得意げ


シン君のキスにメロメロですドキドキ


ていうか、ただいま私の中でのキスシーンNO.1 ですコレラブラブ


演出指導が良かったのか、

ジフンさんが上手いのか、


とにかくいいドキドキ


シン君にして欲しいとまでは言わないから、1度でいいからあんなのされたいニコニコ


『キッチン』でのジフンさんのキスも良かったラブラブ!



私、ジフンさんのキスが好きみたいですドキドキ





長音記号1



チェギョンのセリフ



正確には思い出せませんがガーン

シン君に対して、


皇太子のシン君ではなく、

ひとりの人間としてのシン君を見ているところニコニコ


そんなチェギョンの言葉にシン君がハッっとするところドキドキ


こういうふたりの距離が縮まるシーンが好きですニコニコ





長音記号1



チェギョンがシン君を玉子から守るシーンパンチ!






長音記号1



生放送番組で、離婚を口にしたチェギョンのあとにシン君が言った言葉キラキラ


泣けましたしょぼん


ステキすぎて泣けましたしょぼん

何回観ても泣けましたしょぼん


大好きです、このシーンキラキラ


でも、信じてくれなかったチェギョンにムカつきましたむかっ


まぁ、本心かどうかわかんなかったっていうチェギョンの気持ちもわからなくもないけどガーン



でも、このくだりがあったからこそ仲直りの時にかなり嬉しかったんだよねニコニコ







仲直りしてからがもっと見たかった得意げ
もっとラブラブなふたりが見たかったですあせる



続編があったらいいのにってホント思いますしょぼん





ジフンさん、とくにタイプでもないんですが、『宮』観て好きになりましたにひひ


なんか色気がある人ですよねドキドキ
雰囲気が好きですラブラブ!


まだシン君しか見たことがないので、他の出演作も観てみたいです音符


興味を持った矢先に入隊って…ガーン



でも、除隊後も俳優活動してもらいたいなニコニコ



SSSがいい。

飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はS




Sです!!

無条件でMサイズの時は、飲みたくなくてもホットドリンクにします得意げ


もともと水分をあまりとらないタイプなので、


マックとかだと
持ち帰れるカフェオレにしてます得意げ




私、飲むのが遅いので、ドリンクの氷が溶けて味が薄くなるのが嫌なんですショック!


だから、ドリンクも氷なしとかがあったらいいのにって思いますあせる

言えばしてくれるのかなガーン

何か容器があれば、先に氷を全部出すこともありますにひひ


飲み会の時はよくこうしてますビール


ガブガブ飲める人がうらやましいですニコニコ

===================
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ・S
・M
・L