連ドラ。
ジェジュン、連ドラ確定なんでしょうか
詳しいことはわかりません…
情報に疎いもので
だから一人で来日してたんですね?
ジェジュンからの嬉しいお知らせって、
このことだったんだね?
日本の連ドラでジェジュンが見れるなんてもちろん嬉しいけど
ぜいたくを言うならば、東方神起、グループに関する嬉しいお知らせの方だったらもっと良かったです…
ジェジュン、ジェジュンペンのみなさん、ごめんなさいm(__)m
グループの基盤がちゃんとあるうえでの個人活動だったら、ホント手放しで喜べたのに
騒動が落ち着くまで、発表ができるようになるまで、まだ時間がかかるから、
その間に少しでもファンのみんなに関われるように、こうして個人でも活動してくれてるのかな
そうであって欲しい
そう思いたい
正直、今の東方神起の活動状況には不安でたまりません
いろいろ勘ぐったりしちゃって、心の底から喜んだり、楽しんだりできない感じです
でも、騒動にケリがつくまで韓国でも日本でも
一切活動はしないってなるよりはマシですよね
日本では、TVも雑誌もCDもグッズも…
ぜいたくですよね
日本ばっかり申し訳ないですよね
あぁ、どうかいい結末でありますように



詳しいことはわかりません…
情報に疎いもので

だから一人で来日してたんですね?
ジェジュンからの嬉しいお知らせって、
このことだったんだね?
日本の連ドラでジェジュンが見れるなんてもちろん嬉しいけど
ぜいたくを言うならば、東方神起、グループに関する嬉しいお知らせの方だったらもっと良かったです…

ジェジュン、ジェジュンペンのみなさん、ごめんなさいm(__)m
グループの基盤がちゃんとあるうえでの個人活動だったら、ホント手放しで喜べたのに

騒動が落ち着くまで、発表ができるようになるまで、まだ時間がかかるから、
その間に少しでもファンのみんなに関われるように、こうして個人でも活動してくれてるのかな

そうであって欲しい

そう思いたい

正直、今の東方神起の活動状況には不安でたまりません

いろいろ勘ぐったりしちゃって、心の底から喜んだり、楽しんだりできない感じです

でも、騒動にケリがつくまで韓国でも日本でも
一切活動はしないってなるよりはマシですよね

日本では、TVも雑誌もCDもグッズも…
ぜいたくですよね

日本ばっかり申し訳ないですよね

あぁ、どうかいい結末でありますように



宮。
ハマって抜け出せない
『宮』
DVDを全巻観たあと
ブログめぐり
動画めぐり
色々してました
ど
しても
DVDBOXが欲しい
私はドラマを録画しても、あとからまた観るっていうことはまずないです
でも、いつか観たくなった時用に保存しておきます
『ガリレオ』のDVDBOXは買ったんですが、買っただけで1度も観てません
高い買い物だったのに
そんな私が
『宮』
のDVDBOXが欲しくて欲しくてたまらないのです
どれだけハマってるかがおわかりですね
シン君にやられちゃいました
私は断然シン君派です
ツンデレがたまんないっ
手元に全話あれば細かく拾っていきたいんですが、今回はざっと感想を
映像が綺麗
衣装・セット
さすがに豪華でした
たまに
『それはないと思う…
』
っていう服だったり、ヘアスタイルだったり
毎回衣装が楽しみでした
優しい時のユル君は好きだったけど、
話が進むにつれてイライラさせられました
ユル君といい、ヒョリンといい、
『もぉ
邪魔しないでっ
』
ってホント思いました
まぁドラマだから仕方ないけど
疑問がひとつ…
シン君もチェギョンも、ドライブする時は護衛いないの
警備甘くない
悪いやつらに狙われちゃうじゃん
どうなの?
そんなんでいいの?
車に発信器とか付けないの?
いなくなってもすぐ見つかるよ?
好きなシーン
『23話・熱い熱いキスシーン
』
多分みんな好きですよね
ていうか、高校生があんなにすごいのするの?
普通?
ま、それはおいといて
シン君のキスにメロメロです
ていうか、ただいま私の中でのキスシーンNO.1 ですコレ
演出指導が良かったのか、
ジフンさんが上手いのか、
とにかくいい
シン君にして欲しいとまでは言わないから、1度でいいからあんなのされたい
『キッチン』でのジフンさんのキスも良かった
私、ジフンさんのキスが好きみたいです
次
チェギョンのセリフ
正確には思い出せませんが
シン君に対して、
皇太子のシン君ではなく、
ひとりの人間としてのシン君を見ているところ
そんなチェギョンの言葉にシン君がハッっとするところ
こういうふたりの距離が縮まるシーンが好きです
次
チェギョンがシン君を玉子から守るシーン
次
生放送番組で、離婚を口にしたチェギョンのあとにシン君が言った言葉
泣けました
ステキすぎて泣けました
何回観ても泣けました
大好きです、このシーン
でも、信じてくれなかったチェギョンにムカつきました
まぁ、本心かどうかわかんなかったっていうチェギョンの気持ちもわからなくもないけど
でも、このくだりがあったからこそ仲直りの時にかなり嬉しかったんだよね
仲直りしてからがもっと見たかった
もっとラブラブなふたりが見たかったです
続編があったらいいのにってホント思います
ジフンさん、とくにタイプでもないんですが、『宮』観て好きになりました
なんか色気がある人ですよね
雰囲気が好きです
まだシン君しか見たことがないので、他の出演作も観てみたいです
興味を持った矢先に入隊って…
でも、除隊後も俳優活動してもらいたいな
『宮』
DVDを全巻観たあと
ブログめぐり
動画めぐり
色々してました

ど
してもDVDBOXが欲しい

私はドラマを録画しても、あとからまた観るっていうことはまずないです

でも、いつか観たくなった時用に保存しておきます

『ガリレオ』のDVDBOXは買ったんですが、買っただけで1度も観てません

高い買い物だったのに

そんな私が
『宮』
のDVDBOXが欲しくて欲しくてたまらないのです

どれだけハマってるかがおわかりですね

シン君にやられちゃいました

私は断然シン君派です

ツンデレがたまんないっ

手元に全話あれば細かく拾っていきたいんですが、今回はざっと感想を

映像が綺麗

衣装・セット
さすがに豪華でした

たまに
『それはないと思う…
』っていう服だったり、ヘアスタイルだったり

毎回衣装が楽しみでした

優しい時のユル君は好きだったけど、
話が進むにつれてイライラさせられました

ユル君といい、ヒョリンといい、
『もぉ
邪魔しないでっ
』ってホント思いました

まぁドラマだから仕方ないけど

疑問がひとつ…
シン君もチェギョンも、ドライブする時は護衛いないの

警備甘くない

悪いやつらに狙われちゃうじゃん

どうなの?
そんなんでいいの?
車に発信器とか付けないの?
いなくなってもすぐ見つかるよ?

好きなシーン

『23話・熱い熱いキスシーン
』多分みんな好きですよね

ていうか、高校生があんなにすごいのするの?

普通?
ま、それはおいといて

シン君のキスにメロメロです

ていうか、ただいま私の中でのキスシーンNO.1 ですコレ

演出指導が良かったのか、
ジフンさんが上手いのか、
とにかくいい

シン君にして欲しいとまでは言わないから、1度でいいからあんなのされたい

『キッチン』でのジフンさんのキスも良かった

私、ジフンさんのキスが好きみたいです

次

チェギョンのセリフ
正確には思い出せませんが

シン君に対して、
皇太子のシン君ではなく、
ひとりの人間としてのシン君を見ているところ

そんなチェギョンの言葉にシン君がハッっとするところ

こういうふたりの距離が縮まるシーンが好きです

次

チェギョンがシン君を玉子から守るシーン

次

生放送番組で、離婚を口にしたチェギョンのあとにシン君が言った言葉

泣けました

ステキすぎて泣けました

何回観ても泣けました

大好きです、このシーン

でも、信じてくれなかったチェギョンにムカつきました

まぁ、本心かどうかわかんなかったっていうチェギョンの気持ちもわからなくもないけど

でも、このくだりがあったからこそ仲直りの時にかなり嬉しかったんだよね

仲直りしてからがもっと見たかった

もっとラブラブなふたりが見たかったです

続編があったらいいのにってホント思います

ジフンさん、とくにタイプでもないんですが、『宮』観て好きになりました

なんか色気がある人ですよね

雰囲気が好きです

まだシン君しか見たことがないので、他の出演作も観てみたいです

興味を持った矢先に入隊って…

でも、除隊後も俳優活動してもらいたいな

SSSがいい。
ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中私はS派
Sです

無条件でMサイズの時は、飲みたくなくてもホットドリンクにします

もともと水分をあまりとらないタイプなので、
マックとかだと
持ち帰れるカフェオレにしてます

私、飲むのが遅いので、ドリンクの氷が溶けて味が薄くなるのが嫌なんです

だから、ドリンクも氷なしとかがあったらいいのにって思います

言えばしてくれるのかな

何か容器があれば、先に氷を全部出すこともあります

飲み会の時はよくこうしてます

ガブガブ飲める人がうらやましいです

===================
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?
・S・M
・L