最強はんぺんのメモ -8ページ目

あったらいいな。

私は、部屋を暗くして、ヘッドホン大音量でライブDVDを観るのが大好きですドキドキ

目と耳にはすごく悪いですがガーン



あったらいいなって思うことがありますひらめき電球


東方神起のDVD限定なんですがガーン



まず、メンバーごとにアングル切り替えが欲しい!!


チャンミンを選択すると、始めから終わりまで、全部チャンミンみたいなドキドキ


ライブに行けば、好きな人を目で追いますよねニコニコ


DVDだと歌ってる人のアップになったりして編集されますが、


歌ってない時のチャンミンが何してるかが見たいのニコニコ

ファンならわかりますよねニコニコ


なぜ東方神起のDVDでやらないのか不思議ショック!




あと、席ごとのアングル切り替えも欲しい!!


最前列目線の映像、天井近くの豆つぶ席目線…


最初から最後まで、その目線の映像が見れたらいいなとひらめき電球



うまく説明できないんだけど、今までどおりの編集ver の他に、


メンバー切り替え
目線切り替え


とかあったら楽しいと思いませんか?



もし、最前列目線ver が出来たなら、実物大に東方神起が映るスクリーンで観たいニコニコ


なかなか神席でライブ観れることってないですよね、

DVDでそれが体験できたら嬉しくありませんか?


私だけでしょうか…ガーン





ドームのライブDVD

ファンの間では、編集がイケてないって話ですよねショック!

私も激しくそう思います!!

ファンのツボを何ひとつわかってないパンチ!


いつも思うんですけど、

ファン立ち会いのもと編集するってのはどうでしょうにひひ


絶対売り上げあがりますグッド!

間違いない!!



ファンの方が編集した動画の方が全然萌えるしドキドキ

センスもあるグッド!




グッズもそう!!



ファンからアイデアを募れ!!


しょうもないグッズ売るなショック!


違法なグッズを買うなっていうなら、


それをこえる物作りなさい!!


って思います得意げ



違法な方が公式のより、ずっと魅力がありますよグッド!

材質、クオリティは別としてガーン



公式グッズが頑張れば、違法なグッズ買わなくなるんだから!!


頑張って得意げ





ファンに言ってくれれば、いつでも協力するのにDASH!



ファンからスタッフ雇ったらいいのに得意げ


いい案出しまっせにひひ



ファンが喜ぶイベント考えたり、

ファンが喜ぶグッズ考えたり、

ファンが喜ぶDVD編集したり、



あっ、そうそうひらめき電球

衣装とかヘアスタイルとかもプロデュースさせて欲しいキラキラ



素材がいいのにもったいないですショック!



ファンがプロデュースに携われば、人気も売り上げも上がりますってグッド!

ハンパなく上がりますよにひひ

長音記号1もったいない得意げ




トンモバもそうですよぉ長音記号1


ファンの人が作るデコメの方が全然いいグッド!


ファンに委託するのはいかがでしょうかにひひ


待ち受け写真もファンに任せましょうにひひ



絶対、色んな面でファンには敵わないってグッド!


ファンが一番彼らの魅力をわかってるんだものドキドキ


どんどんアイデアがわいてきますニコニコ


スタッフにしてくれとは言いません、アイデアを提案する場を与えてくださいませ m(__)m


デコメ公募とかもいいと思うにひひ




より良いものを求めたいよねニコニコ

ドラマいろいろ。

まず、今日からKNで始まった『美男ですね』

今のところ、役柄も顔もかわいいジェルミが好きかもドキドキ

でも、話が進むにつれてテギョンにハマりそうにひひ

確かツンデレなんですよね?

ツンデレ好きだから楽しみニコニコ

早く次が観たいですにひひ




長音記号1

『ブラッディ・マンデイ』

前作の時、続きが気になって仕方なかったので、今回はとりあえず5話までガマンして、一気に観ました!!
後半もガマンして一気に観ようと思ってましたが、

続きが気になってもうガマンができなくなっちゃいましたあせる

けど、ガマンしてる時にTVから不意に予告とか流れて、ちょいちょいネタバレするのが困りましたガーン


春馬くんの芝居好きだなぁキラキラ

感情が爆発するところとかとくにグッド!


Jとお医者さんの恋?
みたいな感じにきゅんきゅんしますドキドキ

Jの表情が好きドキドキ

折原マヤ、けっこう好きだったのになぁ、残念しょぼん



最近、TV・レンタルDVDにハマってて

ブログがめっきりおろそかですガーン


『華麗なる遺産』も楽しみだし、

『アイリス』
『シティホール』
『熱血商売人』

観たいのが次々と出てきて大変ですあせる


スカパーで韓ドラが始まると、とりあえず1話だけ観てみてますテレビ

面白そうなら次も観るみたいなグッド!



日本の

『仁-jin』

も見逃しちゃったので、レンタル開始が楽しみです音符
ドラマ以外にも、ライブDVDを観たい気分になる時もあります音符


部屋の明かりを消して、ヘッドホンで大音量で聴いてますヘッドフォン


等身大に映るテレビが欲しいテレビ



こんな生活をしてると、現実の世界においてかれるねガーン

苺です。


イチゴとミカン、どっちが好き?
ブログネタ:イチゴとミカン、どっちが好き? 参加中


苺が好きですドキドキ

見た目もかわいくて好きですニコニコ

苺は縦に半分に切って食べるのが好きですニコニコ

かじるより味がまんべんなく味わえる気がしてガーン

ショートケーキケーキの苺は好きじゃありませんショック!

苺、昔は嫌いでしたショック!

理由は忘れちゃったけど。
大きくなって食べてみたら美味しくて好きになりましたドキドキ

年をとると味覚が変わるアレですかねガーン


みかんも好きですけど、あの白いふさふさ?が苦手でショック!

食べるとなるとけっこうな時間かけてふさふさを取るので、食べたい気持ちよりめんどくさい気持ちが強くて、めったに食べませんガーン

みかんは食べるなら、缶詰めみかんですねにひひ