あったらいいな。
私は、部屋を暗くして、ヘッドホン大音量でライブDVDを観るのが大好きです
目と耳にはすごく悪いですが
あったらいいなって思うことがあります
東方神起のDVD限定なんですが
まず、メンバーごとにアングル切り替えが欲しい
チャンミンを選択すると、始めから終わりまで、全部チャンミンみたいな
ライブに行けば、好きな人を目で追いますよね
DVDだと歌ってる人のアップになったりして編集されますが、
歌ってない時のチャンミンが何してるかが見たいの
ファンならわかりますよね
なぜ東方神起のDVDでやらないのか不思議
あと、席ごとのアングル切り替えも欲しい
最前列目線の映像、天井近くの豆つぶ席目線…
最初から最後まで、その目線の映像が見れたらいいなと
うまく説明できないんだけど、今までどおりの編集ver の他に、
メンバー切り替え
目線切り替え
とかあったら楽しいと思いませんか?
もし、最前列目線ver が出来たなら、実物大に東方神起が映るスクリーンで観たい
なかなか神席でライブ観れることってないですよね、
DVDでそれが体験できたら嬉しくありませんか?
私だけでしょうか…
ドームのライブDVD
ファンの間では、編集がイケてないって話ですよね
私も激しくそう思います
ファンのツボを何ひとつわかってない
いつも思うんですけど、
ファン立ち会いのもと編集するってのはどうでしょう
絶対売り上げあがります
間違いない
ファンの方が編集した動画の方が全然萌えるし
センスもある
グッズもそう
ファンからアイデアを募れ
しょうもないグッズ売るな
違法なグッズを買うなっていうなら、
それをこえる物作りなさい
って思います
違法な方が公式のより、ずっと魅力がありますよ
材質、クオリティは別として
公式グッズが頑張れば、違法なグッズ買わなくなるんだから
頑張って
ファンに言ってくれれば、いつでも協力するのに
ファンからスタッフ雇ったらいいのに
いい案出しまっせ
ファンが喜ぶイベント考えたり、
ファンが喜ぶグッズ考えたり、
ファンが喜ぶDVD編集したり、
あっ、そうそう
衣装とかヘアスタイルとかもプロデュースさせて欲しい
素材がいいのにもったいないです
ファンがプロデュースに携われば、人気も売り上げも上がりますって
ハンパなく上がりますよ
あ
もったいない
トンモバもそうですよぉ
ファンの人が作るデコメの方が全然いい
ファンに委託するのはいかがでしょうか
待ち受け写真もファンに任せましょう
絶対、色んな面でファンには敵わないって
ファンが一番彼らの魅力をわかってるんだもの
どんどんアイデアがわいてきます
スタッフにしてくれとは言いません、アイデアを提案する場を与えてくださいませ m(__)m
デコメ公募とかもいいと思う
より良いものを求めたいよね

目と耳にはすごく悪いですが

あったらいいなって思うことがあります

東方神起のDVD限定なんですが

まず、メンバーごとにアングル切り替えが欲しい

チャンミンを選択すると、始めから終わりまで、全部チャンミンみたいな

ライブに行けば、好きな人を目で追いますよね

DVDだと歌ってる人のアップになったりして編集されますが、
歌ってない時のチャンミンが何してるかが見たいの

ファンならわかりますよね

なぜ東方神起のDVDでやらないのか不思議

あと、席ごとのアングル切り替えも欲しい

最前列目線の映像、天井近くの豆つぶ席目線…
最初から最後まで、その目線の映像が見れたらいいなと

うまく説明できないんだけど、今までどおりの編集ver の他に、
メンバー切り替え
目線切り替え
とかあったら楽しいと思いませんか?
もし、最前列目線ver が出来たなら、実物大に東方神起が映るスクリーンで観たい

なかなか神席でライブ観れることってないですよね、
DVDでそれが体験できたら嬉しくありませんか?
私だけでしょうか…

ドームのライブDVD
ファンの間では、編集がイケてないって話ですよね

私も激しくそう思います

ファンのツボを何ひとつわかってない

いつも思うんですけど、
ファン立ち会いのもと編集するってのはどうでしょう

絶対売り上げあがります

間違いない

ファンの方が編集した動画の方が全然萌えるし

センスもある

グッズもそう

ファンからアイデアを募れ

しょうもないグッズ売るな

違法なグッズを買うなっていうなら、
それをこえる物作りなさい

って思います

違法な方が公式のより、ずっと魅力がありますよ

材質、クオリティは別として
公式グッズが頑張れば、違法なグッズ買わなくなるんだから

頑張って

ファンに言ってくれれば、いつでも協力するのに

ファンからスタッフ雇ったらいいのに

いい案出しまっせ

ファンが喜ぶイベント考えたり、
ファンが喜ぶグッズ考えたり、
ファンが喜ぶDVD編集したり、
あっ、そうそう

衣装とかヘアスタイルとかもプロデュースさせて欲しい

素材がいいのにもったいないです

ファンがプロデュースに携われば、人気も売り上げも上がりますって

ハンパなく上がりますよ

あ
もったいない
トンモバもそうですよぉ

ファンの人が作るデコメの方が全然いい

ファンに委託するのはいかがでしょうか

待ち受け写真もファンに任せましょう

絶対、色んな面でファンには敵わないって

ファンが一番彼らの魅力をわかってるんだもの

どんどんアイデアがわいてきます

スタッフにしてくれとは言いません、アイデアを提案する場を与えてくださいませ m(__)m
デコメ公募とかもいいと思う

より良いものを求めたいよね

ドラマいろいろ。
まず、今日からKNで始まった『美男ですね』
今のところ、役柄も顔もかわいいジェルミが好きかも
でも、話が進むにつれてテギョンにハマりそう
確かツンデレなんですよね?
ツンデレ好きだから楽しみ
早く次が観たいです
次
『ブラッディ・マンデイ』
前作の時、続きが気になって仕方なかったので、今回はとりあえず5話までガマンして、一気に観ました
後半もガマンして一気に観ようと思ってましたが、
続きが気になってもうガマンができなくなっちゃいました
けど、ガマンしてる時にTVから不意に予告とか流れて、ちょいちょいネタバレするのが困りました
春馬くんの芝居好きだなぁ
感情が爆発するところとかとくに
Jとお医者さんの恋?
みたいな感じにきゅんきゅんします
Jの表情が好き
折原マヤ、けっこう好きだったのになぁ、残念
最近、TV・レンタルDVDにハマってて
ブログがめっきりおろそかです
『華麗なる遺産』も楽しみだし、
『アイリス』
『シティホール』
『熱血商売人』
観たいのが次々と出てきて大変です
スカパーで韓ドラが始まると、とりあえず1話だけ観てみてます
面白そうなら次も観るみたいな
日本の
『仁-jin』
も見逃しちゃったので、レンタル開始が楽しみです
ドラマ以外にも、ライブDVDを観たい気分になる時もあります
部屋の明かりを消して、ヘッドホンで大音量で聴いてます
等身大に映るテレビが欲しい
こんな生活をしてると、現実の世界においてかれるね
今のところ、役柄も顔もかわいいジェルミが好きかも

でも、話が進むにつれてテギョンにハマりそう

確かツンデレなんですよね?
ツンデレ好きだから楽しみ

早く次が観たいです

次

『ブラッディ・マンデイ』
前作の時、続きが気になって仕方なかったので、今回はとりあえず5話までガマンして、一気に観ました

後半もガマンして一気に観ようと思ってましたが、
続きが気になってもうガマンができなくなっちゃいました

けど、ガマンしてる時にTVから不意に予告とか流れて、ちょいちょいネタバレするのが困りました

春馬くんの芝居好きだなぁ

感情が爆発するところとかとくに

Jとお医者さんの恋?
みたいな感じにきゅんきゅんします

Jの表情が好き

折原マヤ、けっこう好きだったのになぁ、残念

最近、TV・レンタルDVDにハマってて
ブログがめっきりおろそかです

『華麗なる遺産』も楽しみだし、
『アイリス』
『シティホール』
『熱血商売人』
観たいのが次々と出てきて大変です

スカパーで韓ドラが始まると、とりあえず1話だけ観てみてます

面白そうなら次も観るみたいな

日本の
『仁-jin』
も見逃しちゃったので、レンタル開始が楽しみです

ドラマ以外にも、ライブDVDを観たい気分になる時もあります

部屋の明かりを消して、ヘッドホンで大音量で聴いてます

等身大に映るテレビが欲しい

こんな生活をしてると、現実の世界においてかれるね

苺です。
ブログネタ:イチゴとミカン、どっちが好き? 参加中苺が好きです

見た目もかわいくて好きです

苺は縦に半分に切って食べるのが好きです

かじるより味がまんべんなく味わえる気がして

ショートケーキ
の苺は好きじゃありません
苺、昔は嫌いでした

理由は忘れちゃったけど。
大きくなって食べてみたら美味しくて好きになりました

年をとると味覚が変わるアレですかね

みかんも好きですけど、あの白いふさふさ?が苦手で

食べるとなるとけっこうな時間かけてふさふさを取るので、食べたい気持ちよりめんどくさい気持ちが強くて、めったに食べません

みかんは食べるなら、缶詰めみかんですね
