The Day of おれ!
ちゃみ様、お誕生日おめでとうございますm(__)m
お祝いさせていただけて誠に嬉しゅうございますm(__)m
来年のお誕生日も『東方神起のチャンミン』様のお祝いができたら幸せでございます(*^_^*)
あぁ、俺様なチャンミンってヤバい
たまらんっ


さてさて…
チャンミン22歳かぁ
それにしてもしっかりしとる22歳だわなぁ

まだまだ背も心も成長してかっこよく生きていくんだろうなぁ
『最強』
という名に全然負けてないよ

そのうち『最強』がチャンミンの進化についていけなくなるであろう
チャンミンには参っちゃうわよまったく

御曹司のうえに、あんなイカした手紙まで書いちゃって
ちゃみぺんが増えちゃうじゃないのさ
えらいこっちゃ
えらいこっちゃ
祭りだぁ



多分ね
…
チャンミン、今日は美味しいもの、い
っぱい食べれるといいね
ちょっとふざけすぎたので真面目モードに切り替え
手紙より…
実は芸能人になることは望んでいたことではない…
チャンミンは才能ある芸能人だけど、芸能人っぽくない魅力がある
なんでチャンミンは芸能人になったんだろうって不思議に思ったりもする…
ファンに媚びない芸能人チャンミンに度肝を抜かれました
望んでなかった道だったとしても
自分の知らない世界を紹介してくれて、チャンスをくれて、今の自分を目覚めさせてくれた、会社関係者、ファミリーに感謝していると
そして今の自分に満足していて、そんな自分を誇りに思うと
きっと色んな葛藤があったはず…
今もどこかにあるかもしれない…
勤勉家で賢いチャンミン、
一般の社会に出て、自分の蓄えてきた能力を試してみたいかもしれない…
同世代の子と同じような普通の生活、普通の経験をしたいだろう…
チャンミンは5人の中で、誰よりも一番スッパリと芸能人を辞めてしまいそうなイメージがある
もちろんそうなって欲しくないけど、もしそんな日がきたら
『チャンミンらしいね
』
ってみんなが言いそう
チャンミンがどんな道を選んでも応援していきたい
チャンミンの手紙を読んで、ちょっと強くなれた気がします

チャンミンのことだから、これからも今までどおり与えられた仕事に対して努力を怠らず、最善を尽くしていくことでしょう
真っ直ぐで力強い信念のもと自分を向上させて、さらに上へとさらに輝くでしょう
チャンミンがどんなふうに進化をしていくのか、どんだけ磨きがかかるのか
チャンミンは期待を裏切らない男です

きっと期待以上のものを、サラッと私たちに見せつけてくれるでしょう

楽しみでなりません
チャンミンにとって有意義な22歳の1年でありますように
ホントおめでとう
お祝いさせていただけて誠に嬉しゅうございますm(__)m
来年のお誕生日も『東方神起のチャンミン』様のお祝いができたら幸せでございます(*^_^*)
あぁ、俺様なチャンミンってヤバい

たまらんっ



さてさて…
チャンミン22歳かぁ

それにしてもしっかりしとる22歳だわなぁ


まだまだ背も心も成長してかっこよく生きていくんだろうなぁ

『最強』
という名に全然負けてないよ


そのうち『最強』がチャンミンの進化についていけなくなるであろう

チャンミンには参っちゃうわよまったく


御曹司のうえに、あんなイカした手紙まで書いちゃって

ちゃみぺんが増えちゃうじゃないのさ

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

祭りだぁ




多分ね
…チャンミン、今日は美味しいもの、い
っぱい食べれるといいね
ちょっとふざけすぎたので真面目モードに切り替え

手紙より…実は芸能人になることは望んでいたことではない…
チャンミンは才能ある芸能人だけど、芸能人っぽくない魅力がある

なんでチャンミンは芸能人になったんだろうって不思議に思ったりもする…
ファンに媚びない芸能人チャンミンに度肝を抜かれました

望んでなかった道だったとしても
自分の知らない世界を紹介してくれて、チャンスをくれて、今の自分を目覚めさせてくれた、会社関係者、ファミリーに感謝していると

そして今の自分に満足していて、そんな自分を誇りに思うと

きっと色んな葛藤があったはず…
今もどこかにあるかもしれない…
勤勉家で賢いチャンミン、
一般の社会に出て、自分の蓄えてきた能力を試してみたいかもしれない…
同世代の子と同じような普通の生活、普通の経験をしたいだろう…
チャンミンは5人の中で、誰よりも一番スッパリと芸能人を辞めてしまいそうなイメージがある

もちろんそうなって欲しくないけど、もしそんな日がきたら
『チャンミンらしいね
』ってみんなが言いそう

チャンミンがどんな道を選んでも応援していきたい

チャンミンの手紙を読んで、ちょっと強くなれた気がします


チャンミンのことだから、これからも今までどおり与えられた仕事に対して努力を怠らず、最善を尽くしていくことでしょう

真っ直ぐで力強い信念のもと自分を向上させて、さらに上へとさらに輝くでしょう

チャンミンがどんなふうに進化をしていくのか、どんだけ磨きがかかるのか

チャンミンは期待を裏切らない男です


きっと期待以上のものを、サラッと私たちに見せつけてくれるでしょう


楽しみでなりません

チャンミンにとって有意義な22歳の1年でありますように

ホントおめでとう

With All My Heart ~君が踊る、夏~ で思うこと。
今回は、発売日まで聴かないで我慢してみました
いつも発売日前に聴きまくってしまって、CDのありがたみが薄れてしまうから
はじめに、歌詞カードも見ずに、まったくの丸腰で聴いてみました
なかなかの衝撃でした
前評判がかなり良かったので、かなり期待してたのにもかかわらず、それを裏切らない曲でした
私のお気に入りポイント
チャンミン
笑いたいんだよぉ~
の、『いんだよぉ~』
語尾がかわいくて萌えた
歌詞知らないから、思いがけずそんなふうに歌われてて、見事にやられました
歌詞見ながら聴いてたら、この萌えはなかったかもしれません
なんかこの我慢作戦、なかなかいいもんですね
次
誰?
I wish!
はい、ファン失格ですね
誰ですかね?
ここ歌ってるの
ずっとチャンミンだと思って、萌え
萌えしてそこばっかりリピートしてました
でもある瞬間から
『あれ?ホントにチャンミンでいいのかなぁ…
』
ってなりまして
ここに間違った情報書くわけにはいかないので
でも、萌えは萌えです
好きです、
I wish!
次
相変わらず萌える
『ん』が『う』
豊作でしたね
ボタウ~
これヤバい

次
ユチョン
こんなにも こんなにもただ…


好きなんだよぉ~


『こうなにも~ こうなにもただぁっ
』
例の『ん』が『う』
そこのメロディ
ユチョンのヤバい歌声
うわ~たまらんっ
ホントこの曲好きだわぁ
ぜひともライブで聴いてみたい


でも今のところすぐには無理ですよね
でも、ファンは脳内で自由自在に東方神起に歌わせられるんです
踊らせることだってできます
きっとみなさんもそうやってお楽しみのことでしょう
だれがどんな表情で歌ってるか
どんな動きをするか
どんな衣装着てるか
汗だくだったり
イヤモニ触りまくってたり
右手が上下に動いてたり
(昔ほどではないけど
)
目を閉じてたり
汗で髪が大変なことになってたり
ヘロヘロになってたり
マイクが口にガッツリくっついてたり
髪をかきあげてみたり
閉じきれてない目で、のけぞるように歌い上げたり
ここで『どや顔
』くるぞ
とか
あぁ、キリがない妄想
あぁ楽しい
前に『
Secret Game』が大好きで、事前に妄想しすぎて、振り付けまで妄想済みでライブに行ったんですが、
自分の妄想振り付けと全然違くて、しっくりこなかった経験があります
妄想もほどほどにだわ
もう1個
ヘッドホンでCD聴いてると、『息継ぎ』気になりませんか?
1回気になりだすと、しばらく息継ぎメインで聴いてしまいます
イヤだから言ってるんじゃありませんよ
そういう聴き方も好きなんです
こんな人いませんかね

いつも発売日前に聴きまくってしまって、CDのありがたみが薄れてしまうから

はじめに、歌詞カードも見ずに、まったくの丸腰で聴いてみました

なかなかの衝撃でした

前評判がかなり良かったので、かなり期待してたのにもかかわらず、それを裏切らない曲でした

私のお気に入りポイント

チャンミン
笑いたいんだよぉ~の、『いんだよぉ~』
語尾がかわいくて萌えた

歌詞知らないから、思いがけずそんなふうに歌われてて、見事にやられました

歌詞見ながら聴いてたら、この萌えはなかったかもしれません

なんかこの我慢作戦、なかなかいいもんですね

次

誰?
I wish!はい、ファン失格ですね

誰ですかね?
ここ歌ってるの

ずっとチャンミンだと思って、萌え
萌えしてそこばっかりリピートしてました
でもある瞬間から
『あれ?ホントにチャンミンでいいのかなぁ…
』ってなりまして

ここに間違った情報書くわけにはいかないので

でも、萌えは萌えです

好きです、
I wish!
次

相変わらず萌える
『ん』が『う』

豊作でしたね

ボタウ~これヤバい


次

ユチョン
こんなにも こんなにもただ…

好きなんだよぉ~


『こうなにも~ こうなにもただぁっ
』例の『ん』が『う』

そこのメロディ

ユチョンのヤバい歌声

うわ~たまらんっ

ホントこの曲好きだわぁ

ぜひともライブで聴いてみたい



でも今のところすぐには無理ですよね

でも、ファンは脳内で自由自在に東方神起に歌わせられるんです

踊らせることだってできます

きっとみなさんもそうやってお楽しみのことでしょう

だれがどんな表情で歌ってるか
どんな動きをするか
どんな衣装着てるか
汗だくだったり
イヤモニ触りまくってたり
右手が上下に動いてたり
(昔ほどではないけど
)目を閉じてたり
汗で髪が大変なことになってたり
ヘロヘロになってたり
マイクが口にガッツリくっついてたり
髪をかきあげてみたり
閉じきれてない目で、のけぞるように歌い上げたり
ここで『どや顔
』くるぞとか

あぁ、キリがない妄想

あぁ楽しい

前に『
Secret Game』が大好きで、事前に妄想しすぎて、振り付けまで妄想済みでライブに行ったんですが、自分の妄想振り付けと全然違くて、しっくりこなかった経験があります

妄想もほどほどにだわ

もう1個

ヘッドホンでCD聴いてると、『息継ぎ』気になりませんか?
1回気になりだすと、しばらく息継ぎメインで聴いてしまいます

イヤだから言ってるんじゃありませんよ

そういう聴き方も好きなんです

こんな人いませんかね

BREAK OUT! で思うこと。
私の
をくすぐるポイント
しょっぱなの
ズクズン、ズン、ズン…
の音
専門的なことはわかりません
次
ユノ
歩く道程と~
歌詞見て初めて何て言ってるのかわかった
判明してスッキリしました
次
ジェジュン
心ひとつに合わせて~
の、『せぇてぇぃ~』
う~ん
文字だとなんか違う
伝わるかなぁ
次
チャンミン
悲しみじゃなくて~
の、『がな゛しみ』
う~ん
うまく表現できない
次
チャンミン
運命なんて~
の、『うぅーめいなうて』
『ん』が『う』のところ
伝わってる?

このポイントを聴きたくて、おんなじとこばっかりリピートしてしまいます
もちろんこの曲好きです
そこばっかり好きなわけじゃありませんので
どんな振り付けが付くの?
衣装はどんな感じ?
妄想だけが膨らみます
この曲で歌番組に出ないのってホントもったいない
いつか見てみたいなぁ
もうひとつ
チャンミン
運命なんてきっとMake yourself 君次第
チャンミンに歌わせるのがピッタリじゃないですか?
チャンミンが言いそうな感じのセリフじゃないですか?
例えば…
私『チャンミン~、全然痩せられないよぉ
』
CM『運命なんてきっとMake yourself 君次第
』
(訳→『そんなのじぶんしだいですよぉ、どりょくがたりてないんじゃないんですかぁ?
』)
みたいな…
伝わらんか?(by河本)
チャンミンなら言いそうじゃありませんか?
私は、なまけたい時とかに、ふとチャンミンのことを思い浮かべます
(あ
チャンミンだったら、こんな私に○○なふうに言うだろうなぁ…
)
チャンミンが言いそうな、注意・忠告・説教ワードがすぐ脳内で作れます
一応、私の目標は
『チャンミンに堂々と見せられる自分になる
』
外見って言うよりは、内面に関して
こう心がけてても、チャンミンのようには出来ないものです
チャンミン、やっぱり君はスゴいよ
って何度も思うんです
でも、そう心がけるようになって、少しは成長してる感はあります
…すいません嘘です
良く言い過ぎました
う~んと、
結果できなくても、心がけるだけでもオススメですよ
かな
チャンミンの生きざまってホント勉強になります

をくすぐるポイント
しょっぱなの
ズクズン、ズン、ズン…の音

専門的なことはわかりません

次

ユノ
歩く道程と~歌詞見て初めて何て言ってるのかわかった

判明してスッキリしました

次

ジェジュン
心ひとつに合わせて~の、『せぇてぇぃ~』
う~ん
文字だとなんか違う
伝わるかなぁ

次

チャンミン
悲しみじゃなくて~の、『がな゛しみ』
う~ん
うまく表現できない
次

チャンミン
運命なんて~の、『うぅーめいなうて』
『ん』が『う』のところ

伝わってる?


このポイントを聴きたくて、おんなじとこばっかりリピートしてしまいます

もちろんこの曲好きです

そこばっかり好きなわけじゃありませんので

どんな振り付けが付くの?
衣装はどんな感じ?
妄想だけが膨らみます

この曲で歌番組に出ないのってホントもったいない

いつか見てみたいなぁ

もうひとつ

チャンミン
運命なんてきっとMake yourself 君次第チャンミンに歌わせるのがピッタリじゃないですか?
チャンミンが言いそうな感じのセリフじゃないですか?
例えば…
私『チャンミン~、全然痩せられないよぉ
』CM『運命なんてきっとMake yourself 君次第
』(訳→『そんなのじぶんしだいですよぉ、どりょくがたりてないんじゃないんですかぁ?
』) みたいな…
伝わらんか?(by河本)

チャンミンなら言いそうじゃありませんか?
私は、なまけたい時とかに、ふとチャンミンのことを思い浮かべます

(あ
チャンミンだったら、こんな私に○○なふうに言うだろうなぁ…
)チャンミンが言いそうな、注意・忠告・説教ワードがすぐ脳内で作れます

一応、私の目標は
『チャンミンに堂々と見せられる自分になる
』外見って言うよりは、内面に関して

こう心がけてても、チャンミンのようには出来ないものです

チャンミン、やっぱり君はスゴいよ

って何度も思うんです

でも、そう心がけるようになって、少しは成長してる感はあります

…すいません嘘です

良く言い過ぎました

う~んと、
結果できなくても、心がけるだけでもオススメですよ

かな

チャンミンの生きざまってホント勉強になります

