『BEST SELECTION 2010』DISC3 はんぺんmix ver.

東方神起モバイルの企画

こういう企画用意してたんなら、BEST作る前にファンにアンケートして欲しかった

今回のBESTの選曲に満足している人はどのくらいいるのでしょうか?
私はあまり魅力を感じられませんでした

何か足りない…

せっかくBESTを作るなら、ファンが思わず唸るような最強なものであって欲しい

一般の方にも唸ってもらえるような

私も考えてみました

う~ん、楽しかったけど大変だった

ファンが考えれば楽勝じゃんって思ってましたが、これがまたなかなか難しい

まず、どれもこれも味があって全然絞れない

オススメばっかり


曲順も意外に難しい

基本的に私が好きな曲で、でも一般の人にも受け入れやすく、なおかつ王道的な曲もチョイスしました

でわでわいってみます

『BEST SELECTION 2010』
DISC3
はんぺんmix ver.01 Secret Game
02 Choosey Lover
03 Try My Love
04 9095
05 TAXY
06 TRICK
07 miss you
08 DARKNESS EYES
09 Break up the shell
10 High time
11 Heart,Mind and Soul
12 Kissしたまま、さよなら
13 PROUD
Secret Tr
14 Shelter
『Shelter』は東方神起じゃないんですが、ど

しても外せませんでした
この曲を最後に入れることで、一般の方が東方神起だけじゃなく、ジェジュン&ユチョンの曲にも興味を持ってもらえるきっかけになればなと

我ながら言い訳がましい

別に考えたところで発売されるわけでもないんですがね

自分なりに考えてみたものの、納得いくものが出来ませんでした

そもそも東方神起の歌を絞ってBESTを作ろうっていう考えが間違ってるんだ

結局こんな結論が一番しっくりきました

なんやかんやで明日フラゲ日

ジャケカが楽しみ

最強な最強による手紙
チャンミンが自分に宛てた手紙
ファンの方が一生懸命に和訳してくださったものを拝見させていただきましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
読み終わって今、頭の中がいっぱいで爆発しそうです
なんとも表現が出来ないこの感じ…
いくつものチャンミンの言葉、それに対する私の感情、思考、次から次へと溢れてきて止まりません
いっぱいいっぱいです
なんか心にガツーンってきました
なんかスゴいものを見た気がしました
『感動しました
』
っていう言葉じゃ全然薄っぺらいって思うくらい、
ぴったりな言葉が見つからないもどかしさでいっぱいです
自分でもよくわからないけど、今とっても呼吸が苦しいです
頭も限界です
ちょっと落ち着いたら書きたいと思います

ファンの方が一生懸命に和訳してくださったものを拝見させていただきましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
読み終わって今、頭の中がいっぱいで爆発しそうです

なんとも表現が出来ないこの感じ…
いくつものチャンミンの言葉、それに対する私の感情、思考、次から次へと溢れてきて止まりません

いっぱいいっぱいです

なんか心にガツーンってきました

なんかスゴいものを見た気がしました

『感動しました
』っていう言葉じゃ全然薄っぺらいって思うくらい、
ぴったりな言葉が見つからないもどかしさでいっぱいです

自分でもよくわからないけど、今とっても呼吸が苦しいです

頭も限界です

ちょっと落ち着いたら書きたいと思います

続・バレンタイン
なんだか思い出を書きたくなった
誰も読んでないし
眠れないし
初めて付き合った彼氏
仕事終わりに一睡もしないで、友達の家でチョコレートケーキ作ったなぁ
夜景がきれいな場所に車を停めてケーキ渡しました
その場ですぐ食べてくれたなぁ
そんな彼は、一緒にケーキを作った友達と浮気をしました
2人の子持ちのママでした…
にが
いっっ
甘い思い出と共に苦い思い出もついてきます
次に付き合った彼氏
私と付き合ってるのに、彼のファンがけっこういました
自慢ではありません…
どれだけ私がファンの方々に嫌な思いをさせられたか
思い出すだけでうんざりです
そんな彼がバレンタインにファンから手作りチョコをもらいました
私にもくれました
2人で社食でそのチョコを食べました
ガリッ
ボキッ


私の前歯が1本折れました
信じられますか
彼もそんな話は信じてくれません
嫌だったけど証明するために、歯が1本折れた間抜けな顔を大好きな彼に見せるはめに…
ロマンチックなバレンタインの日に
泣く泣く仕事を早退して歯医者に行きました
その人には歯が折れたなんて言えませんでした
今思うとあれは嫌がらせだったんだろうか…
こわい

そんな彼は私の親友だった人と付き合ってます
さんざん恋愛相談にのってくれた親友が
これは私が別れたあとだけどね
元親友は私に隠して何ヵ月も私と普通に遊んでました
ある日彼女が口を開きました
『彼が告白したいのにできなそうだったから、私から告白したの
』
『○○くん、○○なとこがかっこいいよね
』
その他いろいろ…
ふーん
それで?
ていうかそんな報告いりませんよ
別に私の彼氏じゃないし、付き合おうが何しようが勝手ですよ
付き合ってる事実なんかより、元親友に幻滅しちゃいました
悲しいの通りこして、むなしいのも通りこして、あきれてしまいました
こんなんで親友やめちゃうのって、私ってば子供かなぁ
それ以前に親友って呼べる程の仲ではなかったのかなぁ
そのあとに仲良くなった子とも、男がらみで険悪になっちゃったり…
わかり合おうと思って、お互い言いたいこと言い合って、仲直りしようと思ったんだけど、わかり合えませんでした…
それ以来、女の子が苦手です
仲良くなるのが怖いです
信用するのが怖いです
職場でも女同士で群れるのが嫌になって、お気楽な一匹狼になりました
さみしいことですが、傷つきたくない気持ちの方が強いです
いつか克服したいんですがね…
今は男友達の方が気楽でいいです
少ないけど大切な女の子の親友もいてくれるから
話がだいぶ飛びました
次に付き合った彼
最強でしたね
顔良し
スタイル良し
性格良し
家柄良し
そんな彼から告白されました


ホントです
今でもドッキリだったんじゃないかって思います
でもホントです
…多分、自慢です
ていうか自慢させてください
こんな自分をほめてあげたい

もうとっくに別れてるんで、ざまぁみろって笑ってください
過去の栄光にすがらせてください、たまには
いやぁ、ホントすごかったです
バレンタインにチョコが大量に自宅に送られてくるんです
チョコ以外にプレゼントも届きます
芸能人じゃあるまいし、うそだぁー
ってなりますよね
私もそんなひとりでした
『嘘だと思うなら見に来い
』
行ってきましたよ
彼の部屋には宅配便がゴロゴロ
彼の部屋の冷蔵庫にはチョコがぎっしりつまってました

ホントでした
さすがに芸能人ほど大量ではなかったですが、
一般人では考えられない量だったのはたしかです
『ひどいようだけど、バレンタインは手作りチョコはやめてくれ』
って言われて、ひどい
って思ったけど、
彼の部屋に行ってやっと納得できました
絶対全部食べないな…って思ったら、頑張ってチョコ用意しなきゃよかったって思いました
でも好きだったら頑張っちゃうもんだよね
今年も大量のチョコとプレゼントが彼の家に届いていることでしょう
元気にしてるかなぁ
バレンタインの思い出、次はハッピーなのがいいなぁ

誰も読んでないし

眠れないし

初めて付き合った彼氏
仕事終わりに一睡もしないで、友達の家でチョコレートケーキ作ったなぁ

夜景がきれいな場所に車を停めてケーキ渡しました

その場ですぐ食べてくれたなぁ

そんな彼は、一緒にケーキを作った友達と浮気をしました

2人の子持ちのママでした…
にが
いっっ
甘い思い出と共に苦い思い出もついてきます

次に付き合った彼氏
私と付き合ってるのに、彼のファンがけっこういました

自慢ではありません…

どれだけ私がファンの方々に嫌な思いをさせられたか

思い出すだけでうんざりです

そんな彼がバレンタインにファンから手作りチョコをもらいました

私にもくれました

2人で社食でそのチョコを食べました

ガリッ

ボキッ



私の前歯が1本折れました

信じられますか

彼もそんな話は信じてくれません

嫌だったけど証明するために、歯が1本折れた間抜けな顔を大好きな彼に見せるはめに…

ロマンチックなバレンタインの日に

泣く泣く仕事を早退して歯医者に行きました

その人には歯が折れたなんて言えませんでした

今思うとあれは嫌がらせだったんだろうか…
こわい


そんな彼は私の親友だった人と付き合ってます

さんざん恋愛相談にのってくれた親友が

これは私が別れたあとだけどね

元親友は私に隠して何ヵ月も私と普通に遊んでました

ある日彼女が口を開きました
『彼が告白したいのにできなそうだったから、私から告白したの
』『○○くん、○○なとこがかっこいいよね
』その他いろいろ…
ふーん

それで?

ていうかそんな報告いりませんよ

別に私の彼氏じゃないし、付き合おうが何しようが勝手ですよ

付き合ってる事実なんかより、元親友に幻滅しちゃいました

悲しいの通りこして、むなしいのも通りこして、あきれてしまいました

こんなんで親友やめちゃうのって、私ってば子供かなぁ

それ以前に親友って呼べる程の仲ではなかったのかなぁ

そのあとに仲良くなった子とも、男がらみで険悪になっちゃったり…
わかり合おうと思って、お互い言いたいこと言い合って、仲直りしようと思ったんだけど、わかり合えませんでした…

それ以来、女の子が苦手です

仲良くなるのが怖いです

信用するのが怖いです

職場でも女同士で群れるのが嫌になって、お気楽な一匹狼になりました

さみしいことですが、傷つきたくない気持ちの方が強いです

いつか克服したいんですがね…

今は男友達の方が気楽でいいです

少ないけど大切な女の子の親友もいてくれるから

話がだいぶ飛びました

次に付き合った彼
最強でしたね

顔良し

スタイル良し

性格良し

家柄良し

そんな彼から告白されました



ホントです

今でもドッキリだったんじゃないかって思います

でもホントです

…多分、自慢です

ていうか自慢させてください

こんな自分をほめてあげたい


もうとっくに別れてるんで、ざまぁみろって笑ってください

過去の栄光にすがらせてください、たまには

いやぁ、ホントすごかったです

バレンタインにチョコが大量に自宅に送られてくるんです

チョコ以外にプレゼントも届きます

芸能人じゃあるまいし、うそだぁー
ってなりますよね
私もそんなひとりでした

『嘘だと思うなら見に来い
』行ってきましたよ

彼の部屋には宅配便がゴロゴロ

彼の部屋の冷蔵庫にはチョコがぎっしりつまってました


ホントでした

さすがに芸能人ほど大量ではなかったですが、
一般人では考えられない量だったのはたしかです

『ひどいようだけど、バレンタインは手作りチョコはやめてくれ』
って言われて、ひどい
って思ったけど、彼の部屋に行ってやっと納得できました

絶対全部食べないな…って思ったら、頑張ってチョコ用意しなきゃよかったって思いました

でも好きだったら頑張っちゃうもんだよね

今年も大量のチョコとプレゼントが彼の家に届いていることでしょう

元気にしてるかなぁ

バレンタインの思い出、次はハッピーなのがいいなぁ
