最強はんぺんのメモ -4ページ目

運がない。

生で見たことのある有名人ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中




コンサート、イベント系、TV観覧などの出演者は除きます注意



私はミーハーなので、偶然芸能人にとっても会いたいですにひひ


私が見たのは


王冠2明石家さんま
東京駅で村上ショージさんと歩いてましたにひひ


王冠2ガレッジ川ちゃん
APEのカフェにいたら、川ちゃんと奥さんと子供が入ってきましたにひひ


王冠2コント山口くんガーン
羽田空港で見ましたにひひ
まだ芸能人やってるのかな?


王冠2黒柳徹子
友達と新宿で遊んでたら、目の前のタクシーから徹子さんが降りてきたにひひ


王冠2鈴木杏樹
スタジオの階段で見ましたにひひ


王冠2笠井信輔アナ
タクシーから降りてくるのを見かけましたにひひ


王冠2谷川真理?マラソン
羽田空港のロビーで見かけましたにひひ


王冠2コシノジュンコ
マッスルミュージカルを観に行った時見かけましたにひひ舞台衣装を担当してたみたいで、大勢に囲まれて接待されてました。


王冠2若手俳優(○○レンジャー系)
顔は浮かぶんだけど、名前が出てこないガーン
マッスルの時、コシノジュンコと一緒にいましたにひひ


王冠2北陽の虻ちゃん
熱愛発覚の数日前にマッスルで見かけましたにひひ
一般人らしき女の人と一緒でした。
マッスルに彼氏がいるから観に来たんじゃない?って友達と話しましたが、まったく違いましたねガーン

開演前の喫煙フロアで、私たちが座ってるベンチに虻ちゃんが相席してきましたにひひ
しかも私の真横に!!
間が10cmもなかったです!!

気づいた人が虻ちゃんとこきて、色々話しかけられてましたが、虻ちゃんはそっけなかったですガーン
小さい男の子が写真お願いしますって言ってたけど、断られてましたあせる


私は内心バクバクでしたが、話しかける勇気もなく、ガン見する勇気もなく、虻ちゃんに背中向けて座ってましたガーン


マッスルの休憩時間も喫煙ベンチにいたら、またまた虻ちゃんが私の隣に座りました!!


ただの偶然なのか、私がさっき虻ちゃんに無関心だったからなのかガーン


とにかくびっくりしましたにひひ




今思い出せるのはこれくらいあせる
多分もうちょっと見かけてるはずだけど思い出せないショック!



よく芸能人見かける人がうらやましいですニコニコ

ドラマのロケとかにも遭遇したことないしあせる


芸能人大好きですドキドキ



Bigeast。

雪だぁ雪
寒いショック!



今日はBigeastからの手紙
スケジュール帳が届きました!!




まずはスケジュール帳本


発送手紙がきた時、何を頼んでたのかわからなかったあせる

調べてみたら
長音記号1スケジュール帳かぁみたいな得意げ



なんだろう…

いらなかったかもしれない…得意げ


まず、好きなとこドキドキ

スケジュール帳のカバーの材質ニコニコ

シールの材質ニコニコ


以上!!



いまいちなとこ汗


ほとんど得意げ


う~ん、
普通のスケジュール帳ですよね。

ていうか、クオリティが低すぎる…

まだダイソーのスケジュール帳の方が、内容が充実してる汗


ファンなら何でも買うと思って適当なのか!?


まぁそういう私も買ってしまいましたがガーン


まだ去年の方が良かったと思います汗



前にも爆発しましたが、

グッズ作る時、ファンにアイデアを募れ!!


長音記号1残念で仕方ないショック!



グッズが強いアーティストがうらやましいしょぼん


そんなにファンじゃなくても、思わず買っちゃいたいくらいいいモノってありますキラキラ


グッズがダサいと東方神起までダサいと思われそうで嫌なんです得意げ


次から次へと販売してもかまいませんが、クオリティをおろそかにしないで欲しいです得意げ


へたしたら売れ残りますよ?
売り切れ続出の方がいいじゃないですか!!


ていうか、欲しいものが出ると買えないことが多いしょぼん

追加生産してよーって思う汗


なんだかなぁ得意げ







ジェジュン、ドラマ確定キラキラ

やっとですねあせる


大人の事情はわかりませんが、待たせるの好きですね汗


カシちゃんにFC運営してもらいたいわ得意げ




ドラマ出演、賛否両論ありますね!!


私は楽しもうと思いますにひひ

毎週ジェジュンが見れるなんて嬉しいですドキドキ


どのくらいの役なんですかねぇ…


TV雑誌すごいことになるんですかねあせる


番宣とかガンガンやりますかねにひひ


東方神起の主題歌?
ホントなんですかね?


相変わらず情報に疎いですガーン




東方神起の問題がスッキリしたあとだったら、手放しでおもいっきり応援できたのになぁショック!

それが残念汗



録画用DVD買っておかなきゃニコニコ

ZZZ…。

空腹と睡魔、どっちがキツい?ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中





睡魔!!!!!!


空腹は波があって、あるポイントで空腹を感じなくなるからですにひひ


よく通り越しちゃったりしますよね得意げ



けど、睡魔はどうにもこうにもコントロールができませんショック!



眠るの大好きドキドキ

二度寝、三度寝大好きドキドキ


な私ですが、

可能ならば眠らなくても大丈夫な人間になりたい得意げ


そしたら色んなことできるのにって思うグッド!