運がない。
ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中コンサート、イベント系、TV観覧などの出演者は除きます

私はミーハーなので、偶然芸能人にとっても会いたいです

私が見たのは
明石家さんま東京駅で村上ショージさんと歩いてました

ガレッジ川ちゃんAPEのカフェにいたら、川ちゃんと奥さんと子供が入ってきました

コント山口くん
羽田空港で見ました

まだ芸能人やってるのかな?
黒柳徹子友達と新宿で遊んでたら、目の前のタクシーから徹子さんが降りてきた

鈴木杏樹スタジオの階段で見ました

笠井信輔アナタクシーから降りてくるのを見かけました

谷川真理?マラソン羽田空港のロビーで見かけました

コシノジュンコマッスルミュージカルを観に行った時見かけました
舞台衣装を担当してたみたいで、大勢に囲まれて接待されてました。
若手俳優(○○レンジャー系)顔は浮かぶんだけど、名前が出てこない

マッスルの時、コシノジュンコと一緒にいました

北陽の虻ちゃん熱愛発覚の数日前にマッスルで見かけました

一般人らしき女の人と一緒でした。
マッスルに彼氏がいるから観に来たんじゃない?って友達と話しましたが、まったく違いましたね

開演前の喫煙フロアで、私たちが座ってるベンチに虻ちゃんが相席してきました

しかも私の真横に

間が10cmもなかったです
気づいた人が虻ちゃんとこきて、色々話しかけられてましたが、虻ちゃんはそっけなかったです

小さい男の子が写真お願いしますって言ってたけど、断られてました

私は内心バクバクでしたが、話しかける勇気もなく、ガン見する勇気もなく、虻ちゃんに背中向けて座ってました

マッスルの休憩時間も喫煙ベンチにいたら、またまた虻ちゃんが私の隣に座りました

ただの偶然なのか、私がさっき虻ちゃんに無関心だったからなのか

とにかくびっくりしました

今思い出せるのはこれくらい

多分もうちょっと見かけてるはずだけど思い出せない

よく芸能人見かける人がうらやましいです

ドラマのロケとかにも遭遇したことないし

芸能人大好きです

Bigeast。
雪だぁ
寒い
今日はBigeastからの
と
スケジュール帳が届きました
まずはスケジュール帳
発送
がきた時、何を頼んでたのかわからなかった
調べてみたら
あ
スケジュール帳かぁみたいな
なんだろう…
いらなかったかもしれない…
まず、好きなとこ
スケジュール帳のカバーの材質
シールの材質
以上
いまいちなとこ
ほとんど
う~ん、
普通のスケジュール帳ですよね。
ていうか、クオリティが低すぎる…
まだダイソーのスケジュール帳の方が、内容が充実してる
ファンなら何でも買うと思って適当なのか
まぁそういう私も買ってしまいましたが
まだ去年の方が良かったと思います
前にも爆発しましたが、
グッズ作る時、ファンにアイデアを募れ
あ
残念で仕方ない
グッズが強いアーティストがうらやましい
そんなにファンじゃなくても、思わず買っちゃいたいくらいいいモノってあります
グッズがダサいと東方神起までダサいと思われそうで嫌なんです
次から次へと販売してもかまいませんが、クオリティをおろそかにしないで欲しいです
へたしたら売れ残りますよ?
売り切れ続出の方がいいじゃないですか
ていうか、欲しいものが出ると買えないことが多い
追加生産してよーって思う
なんだかなぁ
ジェジュン、ドラマ確定
やっとですね
大人の事情はわかりませんが、待たせるの好きですね
カシちゃんにFC運営してもらいたいわ
ドラマ出演、賛否両論ありますね
私は楽しもうと思います
毎週ジェジュンが見れるなんて嬉しいです
どのくらいの役なんですかねぇ…
TV雑誌すごいことになるんですかね
番宣とかガンガンやりますかね
東方神起の主題歌?
ホントなんですかね?
相変わらず情報に疎いです
東方神起の問題がスッキリしたあとだったら、手放しでおもいっきり応援できたのになぁ
それが残念
録画用DVD買っておかなきゃ

寒い

今日はBigeastからの
とスケジュール帳が届きました

まずはスケジュール帳

発送
がきた時、何を頼んでたのかわからなかった
調べてみたら
あ
スケジュール帳かぁみたいな
なんだろう…
いらなかったかもしれない…

まず、好きなとこ

スケジュール帳のカバーの材質

シールの材質

以上

いまいちなとこ

ほとんど

う~ん、
普通のスケジュール帳ですよね。
ていうか、クオリティが低すぎる…
まだダイソーのスケジュール帳の方が、内容が充実してる

ファンなら何でも買うと思って適当なのか

まぁそういう私も買ってしまいましたが

まだ去年の方が良かったと思います

前にも爆発しましたが、
グッズ作る時、ファンにアイデアを募れ

あ
残念で仕方ない
グッズが強いアーティストがうらやましい

そんなにファンじゃなくても、思わず買っちゃいたいくらいいいモノってあります

グッズがダサいと東方神起までダサいと思われそうで嫌なんです

次から次へと販売してもかまいませんが、クオリティをおろそかにしないで欲しいです

へたしたら売れ残りますよ?
売り切れ続出の方がいいじゃないですか

ていうか、欲しいものが出ると買えないことが多い

追加生産してよーって思う

なんだかなぁ

ジェジュン、ドラマ確定

やっとですね

大人の事情はわかりませんが、待たせるの好きですね

カシちゃんにFC運営してもらいたいわ

ドラマ出演、賛否両論ありますね

私は楽しもうと思います

毎週ジェジュンが見れるなんて嬉しいです

どのくらいの役なんですかねぇ…
TV雑誌すごいことになるんですかね

番宣とかガンガンやりますかね

東方神起の主題歌?
ホントなんですかね?
相変わらず情報に疎いです

東方神起の問題がスッキリしたあとだったら、手放しでおもいっきり応援できたのになぁ

それが残念

録画用DVD買っておかなきゃ

ZZZ…。
ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中睡魔



空腹は波があって、あるポイントで空腹を感じなくなるからです

よく通り越しちゃったりしますよね

けど、睡魔はどうにもこうにもコントロールができません

眠るの大好き

二度寝、三度寝大好き

な私ですが、
可能ならば眠らなくても大丈夫な人間になりたい

そしたら色んなことできるのにって思う
