先日お知らせしたこちら!


 

 

令和に元号が変わって

最初の新月の日

 

日に人で

神さま」のいる

 

熱田神宮参拝へ

行きましょうー!!!キラキラ爆  笑爆  笑

 

 

 

というわけで、

熱田神宮参拝ツアーキラキラ

のお知らせです♪

 

もちろん、ツアー中に

かみさま通訳もしますよ!

 

 

 

 

 

何故か降りてきた

「5人で参拝」という

イメージ。

 

これが示すのは

いったい何なのか。

 

一緒に謎解きに

参りましょう〜!(*´∀`*)

 

 

 

 

予告記事を書いた後、

熱田神宮の絵馬にも

ふと目がいったの。

 

可愛くて、珍しく買って

お持ち帰りしちゃった絵馬。

 

 

 

これが星型なのよ〜〜キラキラ

 

前回名古屋に行った時、

「星」がとてもキーワードだったし、

(関連記事:星神社での気づき

 

白い鳥もこれで見えた

ビジョンとシンクロするの。

 

 

 

 

 

星も5つの角がある。

 

5つの点でバランスを

とった聖なる形。

 

なんだかこれも

ちょっと絡んでる気が

したりしてね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

私はすでにちょっと、

5人必要な意味を

なんとなーく察しております。

 

参加した人にだけ、
伝えられることが
ありそうです。

 

気になる方は

ぜひぜひどうぞラブラブ

 

 

 

 

かみさま通訳を

体験してみたいという方も、

 

一緒に参拝に

行ってみたいという方も、

 

なんだかわからんけど

気になる感じ!という方も、

 

どうぞご参加ください♪

 

 

 

 

地方で私に会える

チャンスでも

ありますよ!(*´ω`*)笑

 

というわけで、

イベントの詳細は

以下の通りです〜!キラキラ

 

==================

5月5日に5人で行く!

神社熱田神宮参拝ツアー神社

 

【日時】

5月5日(日祝)11時〜13時

 

【場所】

熱田神宮(名古屋市)

 

【参加費】

10,000円(事前振込)

 

【イベントの内容】

「かみさま通訳」を通して、

神様からメッセージを頂いたり

お話したりしつつ、

熱田神宮内をぐるっと巡ります。

 

【募集人数】

4名様→満席

 
 

※かみさま通訳に関連する

イベントになるので、

 

参加された方は次回からの

「かみさま通訳」通常受付時に

リピーター価格が適用されます。

 

==================

 

 

どんな人たちが

集まってくるかな?笑

私も楽しみにしております♪

 

お申し込み、

お待ちしてまーーす!

 

 

 

 

星現在受付中のイベント星

 占いマニアゆっきーとのコラボ「春のスピ女子会」
【日時】4月25日(木)13時〜15時
【場所】パレスホテル東京ラウンジ
【募集人数】2名様→残席1
【内容】アフタヌーンティーを楽しみつつ、お喋りしましょ♪ホロスコープ&チャネリング鑑定付き。

右矢印イベント詳細&お申込みはこちらから!

 トークライブ配信「神様との縁むすび」
【日時】4月27日(土)14時〜16時半
【場所】全国どこからでも参加可能
【内容】ライブ配信によるお話会ラブラブ神様仏様とお話するってどういうこと? 参加特典もあります♪

右矢印イベント詳細&お申込みはこちらから!

 

星現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

花オレンジお申込み受付中!通常メニューはこちら花オレンジ

 

星神様・仏様との通訳星

「かみさま通訳」

 

星チャネリングメール鑑定星

「ことのはメッセージ」

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った長編記事です。