(4月9日追記)

 

※4月15日いっぱいで

「ことのはメッセージ」は

通常メニューから取り下げます。

 
をお読みください。
 
現在、4月15日23:59まで
先着5名様までのお申し込みを
受け付けております。
 

この機会をお見逃しなく!

 

受付終了しました。ありがとうございました!

 

* * *

 

 

スピリット・リーダーの

タカハシミナミですニコニコ

 

 

 

 

チャネリングを使って

メッセージを降ろす

「ことのはメッセージ」キラキラ

 

こちらを

通常メニューとして

受付を開始することにしました。

 

 

 

 

私の降ろす

ことのはメッセージ。

 

2019年3月時点で

お伝えしてきた件数が

100件を超えました!!爆  笑爆  笑キラキラ

 

いつも

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

自分なりに試してきて

手応えを感じつつありますし、

 

私のチャネリングは

あらゆる方向に対応できそうだと

わかってきました。

 

 

 

 

受け取った方のご感想は

こちらの記事なども

参考にして頂きつつ…

(以前の募集記事です)

 

最近いただいたご感想も

ちょっとご紹介(*´ω`*)

 

 

 

 

「何度読んでも

 泣きそうになります」

 

ミナミさんがくれる、

 私自分ひとりに向けられた

 言葉が、本当にうれしいです。

 

「いつもあったかくて

 優しいメッセージで
 ぎゅってハグされてるみたいで

 涙がでそうになる( ω-、)」

 

「読んで、安心感に包まれる。

 あったかい気持ちです。」

 

「問いについて、

 前向きな言葉をいただけたこと

 見守り、導いてくださっているとの

 言葉に安らぎを感じました。

 嬉しいものですね♡」

 

 

 

 

などなど…ラブラブ

 

その時受け取るタイミングに

合わせたメッセージを

お届けしているので、

 

ご自身の中で

シンクロを感じたり、

涙が出たりすることが

多いようです(*´∀`*)

 

 

 

 

受け取った方が

シェアしてくれた記事も

ぜひご参考に♪

(一時募集した時の

 シェアも含まれます)

 

★ねーやんの記事

★はるにゃんの記事

★にこちゃんの記事

★mioさんの記事

 

こんな感じの

メッセージなんだ〜

と、わかると思います。

 

 

 

 

 

私の降ろすメッセージは、

 

魂、守護霊さん、ご縁、

見えないエネルギーを含む

 

その方の持っている

世界(宇宙)全体から

受け取っています。

 

 

 

 

なので、

大抵のお悩みに関して

お答えできるものと思います。

 

性質上、抽象的な表現も

多少含まれますが(^_^;)

 

 

 

 

 

2019年。

 

今年は、一人一人の内側に

変化が起きやすい時期だと思います。

 

変わらざるを得なくなる、

そんな方もいるでしょう。

 

「ことのはメッセージ」が、

その手助けになればと思います。

 

 

 

 

 

☆その時自分に

必要なメッセージを知りたい。

 

 

☆今現在、悩んでいること、

気になっていることについて

聞いてみたい。

 

 

☆守護霊さんや神様からの

メッセージを受け取りたい。

 

 

☆これからどう動いたらいいか、

アドバイスが欲しい。

 

 

などなど、自由に活用して

いただけたらと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

あ、ちなみに。

 

通常メニューにはしますが、

時期や状況によって、

一時的に受付を停止する

場合もあります。

 

予めご注意くださいませ。

 

 

 

 

ではでは、

料金やお申し込みの

詳細はこちら!キラキラ

 

==================

 

タカハシミナミのチャネリング鑑定

星ことのはメッセージ星

 

 

【料金】

5,000円(1件につき/銀行振込のみ

 

【お届けについて】

ご入金を確認後、
1週間以内を目安に

メールにてメッセージをお送りします。

 

お申し込みフォームに、

ご相談内容・聞きたい内容に

ついてご記入ください。

 

 

【注意】

※Gmailからのメールが

受信できるよう、設定をお願いします。

 

 

【4/16追記 お知らせ】

通常メニューの受付を終了しました!
ありがとうございました!

 

↓  ↓  ↓

星お申し込みはこちらから!星

 

==================

 

受付中であれば、

リピートもかまいません♪

ピンときた方はぜひ!

 

 

よろしくお願いします〜キラキラ

 

 

 

 

花オレンジ通訳の個人受付はこちらから!花オレンジ

 

神様・仏様との通訳

「かみさま通訳」お申し込み受付中ドキドキ

 

全国どこへでも行きますよ♪

詳しくはこちらから

 

 

星現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った長編記事です。