神社【12月25日開催】大みそか神社ツアーキラキラ
神社【1月8日開催】お正月神社ツアーキラキラ
現在お申し込み受付中♪
みんなで私おすすめの神社へ参拝しましょ〜ラブラブ(*^▽^*)

 

 

 

先週、なっふぃー主催

原藤華さんnaoちゃん

「旅するお茶会」

参加してきましたラブラブ

 


 

 

この3人は、

先月のセドナツアーに

一緒に行ったメンバーキラキラ

 

また会えて嬉しかった〜(*´∀`*)

 

 

 

 

今回のお茶会は

「旅とクリスマス」がテーマ。

 

…ということで、なんと!

クリスマスプレゼントを

頂いちゃいました〜!

 

 

 

 

藤華さんからは、

ひとりひとりに

エネルギーを込めた

聖なるスプレーキラキラ

 

なっふぃーからは

チャネリングの

メッセージカードラブラブ

 

naoちゃんからは

フルトランスヒーリング

プレゼントしてもらいました!

 

 

 

 

あ、あと長崎の

奇跡のカステラ

 

 

 

こちらもnaoちゃんから

頂きました(*´∀`*)

 

おいしかった〜〜

 

 

パッケージがまさに

naoちゃんチョイスって感じ!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

まず紹介したいのが

なっふぃーから貰ったカード。

 

可愛い宛名とともに

書かれていたメッセージは…

 

 

 

「今までまいた種から

 次々と芽が出ています。

 あなたは楽しく過ごすだけで

 どんどん花が咲きますよ。」

 

だって!(*´艸`*)

 

 

 

 

実はちょうどこの時、

 

新しくやりたいことの

アイデアがいっぱい

浮かんでいたところで。

 

わくわく楽しいことを

始めてみよ〜♪と

思っていたところだったの。

 

 

 

 

なので

ドンピシャのメッセージ!

 

自分にオッケーを貰えた

感じがして、嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

そして、藤華さんは

お手製のスプレーに、

 

来年へ向けて

「なりたい自分」になる

エネルギーをこめてくれました。

 

 

 

 

私は、

これからやりたい事を

後押ししてくれるパワーが

欲しいなと思いまして…

 

湧いている

アイデアを形にしたり、

 

やりたいことが

達成したときの自分を

思い描きました。

 

 

 

 

今浮かんでること、

作りたいもの、やりたいこと…

 

達成できたら

ほーんとニマニマ笑顔で

嬉しくなっちゃう!

考えるだけでワクワク!キラキラ

 

 

 

 

ってことで、達成して

にこにこてん♪(←藤華さんの表現)

になっちゃうエネルギーを

いれてもらいました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

naoちゃんの

フルトランスヒーリングは、

 

ご本人も

「やると色んなことが起こる」と

言っておりまして…笑

 

どうなるのかなー?と
わくわく体験してみました。

 

 

 

 

参加者の皆さんに

それぞれガイドさんが

降りてきて力を貸してくれ…

 

さらには

謎のおじさん(!)も来て

何やらやってくれた様子。笑

 

 

 

 

 

私はというと、

その日は早起きで

眠かったせいもあるのか…

 

気持ちよ〜く

魂が浮きあがっていく

感覚になっておりました。

 

たぶん半分

体から抜けてた。笑

 

 

 

 

 

その時、

ふっと降りてきた言葉が。

 

私のガイドさんか

その時来ていたおじさんか…笑

 

どちらかは

ハッキリしませんでしたが、

 

 

 

 

「持ち上げなさい」

 

 

 

 

と誰かに

言われました。

 

 

 

 

唐突に言われても…

真顔真顔真顔

↑こんな顔するしかないんですが…笑

 

 

 

 

 

意味合い的には

恐らく、

 

自分のやりたいことへ

ずんずん進んで、

 

周囲の人の次元?も

持ち上げてね、みたいな

ことなんだと思います。

 

 

 

 

この時は

「あ、ハイ…」って

感じでしたが、笑

 

お話会の後も

飲み会に参加して

皆さんといろいろ話したりして…

 

 

 

 

この時、

今やりたいことの話を

ちょろっとしていて。

 

たまたま近くの方が

「それなら協力できるかも!」

という案件がありまして…(*´艸`*)

 

内心やったぜー!!!

とガッツポーズ。

 

 

 

 

同時に、

 

「これやりたい!って

 言っておくのって大切だなー」

 

なんて再確認しました。

 

 

 

 

 

セドナの旅で
ご支援を募った時も
そうだったし、
 
今回の飲み会の席でも、
別の方の「やりたい」が
ぐんぐんと展開していくのも
目の当たりにしました。
 
 
 
 
やりたい!を発する事で、
喜んで協力してくれる人がいる。
力を貸してくれる人がいる。
 
自分の中に
閉じ込めたままだと、
その展開は起こり得ない。
 
 
 
 
 
私が受け取った
「持ち上げなさい」も、
 
きっと自分から発することで
周りに伝播していくものが
必ずあるということ。
 
…なんだろうなーと
思いました。(*´ω`*)
 
 
 
 
 
あ。
 
うっかり
お茶会のお話内容とか
全然触れなかったけど。笑
 
おふたりのお茶会は、
会ってお話を聞くだけでも、
 
次のステップへ進むヒントを
たくさん貰えると思います。
 
 
 
 
 
 
やわらかい雰囲気で、
とってもリラックス〜な
お茶会でしたキラキラ
 
来月も
新年にあわせた企画が
あるそうなので、
 
ぜひチェックしてみて
くださいね〜!
 
 
 
 

=========== 受付中のイベント ===========

 

星【12/25開催】お茶会つき♡「かみさま通訳」大みそか神社ツアー!

↑ 詳細はバナーをクリック! ↑

 

星【1/8開催】ランチ会つき♪「かみさま通訳」お正月神社ツアー!

↑ 詳細はバナーをクリック! ↑

 

 

 

花オレンジ通訳の個人受付はこちらから!花オレンジ

 

神様・仏様との通訳

「かみさま通訳」お申し込み受付中ドキドキ

 

全国どこへでも行きますよ♪

詳しくはこちらから

 

 

 

星現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った長編記事です。