あけましておめでとうございます!

スピリットリーダーの

タカハシミナミです!キラキラ

 

「大みそか神社ツアー」に続き、

前からこっそり言っていた

「お正月ツアー」のお知らせですドキドキ

 

 

 

新年1月8日(火)開催!キラキラ

 

 

「かみさま通訳」

お正月神社ツアー!ドキドキドキドキ

 

また微妙〜に

お正月からずれた日程ですが笑

 

 

 

 

新年になってすぐ。
私と神社参拝に
行きませんか〜?(*´艸`*)
 
新しい年の幕開けに、
願掛けしたり
おみくじひいたり
キャイキャイしましょ〜!キラキラ
 
 
 
 
このツアーでは、

ふたつの場所を参拝します♪

 

 

 

 

まずはこちら!

 

東京・赤坂にある

日枝神社キラキラ

 

 

 

そしてもう一ヶ所!

 

同じく赤坂にある、

豊川稲荷東京別院キラキラ

 

(画像:Wikipediaより)

 

 

この二ヶ所を

参拝していきますよ〜キラキラ(*´∀`*)

 

 

 

 

豊川稲荷さんは、

お稲荷さんだけどお寺

 

眷属さんもたくさん居て、

なかなか独特の空間です。

 

 

 

 

日枝神社さんは、

懐の深い神様がいらっしゃる神社

 

以前かみさま通訳

こちらでやらせて頂きましたが…

 

眩しそうな自撮り…笑

 

 

とっても気さくというか…

歓迎ムード全開で

通訳をさせてくれました(*´∀`*)

 

 

 

 

お正月のツアーでは

この二ヶ所へ足を運び、

 

お寺と神社の違い

味わっていただけたらなと

思っております♪

 

 

 

 

私がやっている

「かみさま通訳」も

途中途中でやらせて頂きます。

 

新しい1年の始まりに、

神様仏様、お稲荷さんと

お話しちゃいましょうドキドキ

 

 

 

 

 

また、移動の途中で

ランチにも行く予定です。

 

1月ですし、体が冷えてると

心地よく参拝できない

ですからね(*´ω`*)

 

休憩がてら

神社や神様の話、

スピリチュアルな話、

新年の抱負など…笑

 

ゆっくり

お喋りしちゃいましょうラブラブ

 

 

 

 

新年になると、
暦だけでなく
気も新たに吹き込みます。
 
お正月の参拝って、
いつもとちょっと
ムードが違うんですよ。

 

日付的にはちょい遅いけど、笑

初詣として参加するのも

アリですね!(*゚▽゚*)

 

 

 

 

あなたにとって

2019年がどんな年になるか…

 

神様方とお喋りしながら、

一年の始まりを

楽しんじゃいましょうドキドキ

 

 

 

 

 

※追記です!

 

こちらのツアーで、

伊勢のプチお土産

特製チャネリングおみくじ

お渡しすることにしましたドキドキ

 

新年だしねラブラブ(*´∀`*)

お土産もぜひ受け取って

くださいませ〜!

 

お土産に関しては

こちらの記事へ!

 

(追記ここまで)

 

 

 

 

というわけで、

以下イベントの詳細です!

 

====================

 

☆かみさま通訳☆

神社お正月神社ツアー神社

 

【日時】

1月8日(火)11:00〜14:30

(終了時間は目安です)

 

【内容】

・日枝神社、豊川稲荷へ参拝(徒歩移動)

・移動の途中でランチ

・お土産&2019年特製おみくじ付きラブラブ

 

【参加費】

10,000円(事前振込)

※ランチ代は含みません。

(1/6追記)日が迫っているので、当日お支払いも対応いたします♪

 

【募集人数】

4名様→残1名様ドキドキ

 

星お申し込みはこちらから!

受付終了しました。

 

====================

 

 

ではでは!

よろしくお願いしまーす!キラキラキラキラ

 

 

 

 

花オレンジ通訳の個人受付はこちらから!花オレンジ

 

神様・仏様との通訳

「かみさま通訳」お申し込み受付中ドキドキ

 

全国どこへでも行きますよ♪

詳しくはこちらから

 

 

星現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った長編記事です。