どうもです!
スピリットリーダー
タカハシミナミですラブラブ(*´∀`*)
 
もうすぐ開催!

イベントのお知らせでーす!

 

 

 

12月25日(火)開催!キラキラ

※18日から変更となりました。

 

 

「かみさま通訳」

大みそか神社ツアー!ドキドキドキドキ

 

1年の締めくくりに、

私と神社参拝しませんか?(*´ω`*)

 

 
 
 
今回行くのは、
いつもお世話になっている
根津神社さんドキドキ
 
 
ツアーと題しておりますが、
参拝する神社は
1社です(*´艸`*)笑
 
中には千本鳥居のある
お稲荷さんがあったりして、
見応えがありますよ。
 
 
 
 
ここの神様は器が大きく、
とても優しいです。
 
どっしりしていて、
行くだけでほっとするスポット。
 
 
 
 
お稲荷さんは境内に2社。
 
それぞれの違いが
けっこうわかりやすいので、
体感してみるのも面白いですよ♪
 
 
 
 
 
こちらを参拝しながら、
 
私が普段行なっている
ショートバージョンをやりますラブラブ
 
私が受け取る神様の言葉を、
ぜひ聞いてみてください(*´∀`*)
 
 
 
 
私の大好きな神様方を
気に入ってもらえたら
嬉しいな〜〜キラキラキラキラ
 
神様もまじえて、
お喋りしましょう!笑
 
 
 
 
そして今回は
年末ということで、
 
1年の穢れ(けがれ)を
みんなで祓いましょう♪
 
 
 
 
皆さんで
ご祈祷に参加して、
来年に向けて願掛け
 
私はそのサポートを
やらせてもらいます。
 
※別途初穂料がかかりますので、
ご希望の方のみ。
※私は受けます(*´∀`*)笑
 
 
 
 
神社参拝や
お願いをする時のコツなど、
 
ご希望があれば
逐一お伝えしますね。
 
 
 
 
また、
ご祈祷&お参りの後は
 
近くにある
私おすすめのカフェで
お茶会の時間をとります。
 
寒い時期なんで、
あったまりましょう笑
 
 
 
 
そこでは、
神社のことや神様のこと、
スピリチュアルのこと、
今年一年の振り返りなど…
 
なんでも質問して
頂いて構いませんし、
わいわいお喋りしましょう〜花
 
 
 
 
 
ご祈祷って、
きっと普段受けることって
少ないと思います。
 
でもね、
とっても貴重な時間を
過ごせるのでオススメなのですラブラブ
 
普通の参拝よりも
ずっと神様を感じられるし、
心が自然と洗われる
感覚になります。
 
 
 
 
それと、
自分で言うのもなんだけど…
 
私と参拝すると、
面白いです。
 
 
 
 
それこそ、
普段よりずっと身近に
神様を感じられるだろうし、
 
受け取り方を
なんとなく体感できるはず。
 
わかりやすいサインを
ばんばんくれることも。笑
 
これからの神社仏閣の参拝にも
必ず活かせる体験ができる
と思ってますラブラブ
 
 
 
 
よかったら一緒に
楽しみましょう〜〜!キラキラ(*´∀`*)
 
 
 

 

というわけで、

以下イベントの詳細です!

 

====================

 

☆かみさま通訳☆

神社大みそか神社ツアー神社

 

【日時】

12月25日(火)11:00〜14:00

(終了時間は目安です)

 

【内容】

・根津神社に参拝・かみさま通訳

・根津神社でご祈祷

・近くのカフェでお茶会

 

【参加費】

8,888円(事前振込)

※ご祈祷の初穂料(料金)・お茶代は含みません。

※根津神社の初穂料は5,000円〜となっています。

(追記)日が近いので、当日お支払いも承ります(*´∀`*)

 

【募集人数】

3名様

 

星お申し込みはこちらから!

 

====================

 

 

1月8日(火)には

「お正月神社ツアー」も開催!

 

内容や参拝場所が違うので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
ピンときた方へ
参加するのもいいし、
両方参加も大歓迎ですドキドキ

 

 

 

よろしくお願いしまーす!キラキラキラキラ

 

 

 

花オレンジ通訳の個人受付はこちらから!花オレンジ

 

神様・仏様との通訳

「かみさま通訳」お申し込み受付中ドキドキ

 

全国どこへでも行きますよ♪

詳しくはこちらから

 

 

 

星現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った長編記事です。