昨日はデザート王国 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日のヤチフォルニア帰り




タピオカ大好き娘


定番のミルクティー


飲んだ感じこの前のミスドよりタピオカは柔らかめ、娘はこっちの方が好きって言ってましたが私はミスドのタピオカな感じの方が好きかなウインク


ミスドはゴンチャに引けを取らない感じでしたウインク







ホームセンターに入ってるデザート王国


ここのペットコーナーにウーパールーパーがいて、娘お気に入りのホームセンターw


ペットコーナーからのタピオカが娘のお気に入りコース笑い泣き


猫ちゃんわんちゃん見て、水槽コーナー堪能してタピオカ…




私は思わず、久々のクレープラブ



ど定番のバナナチョコ


ここってすごいクレープの種類あるけど…いつも大体チョコバナナ


ここ眺めてたら、ふと

これ全種制覇!したらもっと好みが見つかるかも??なんて思ったりして笑い泣き


どのくらいかかるかわからないけど笑い泣き


この番号って全店共通なのかな?笑






and Me(アンドミー)

 


coca「コカ」

 


クレープメーカー!売ってるーびっくりびっくりびっくり