ミスドのタピオカとスタバの米粉ロール | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日は娘を皮膚科へ連れて行くつもりで早お迎え。


そしたらまさかの


臨時休診




もうだいぶ前から告知はされてたみたいですけど頻繁に通ってないので、診察券の診察日だけ確認して行ってしまったガーン


駐車場にチェーンが張られててガーンガーンガーン


HPみたら↑↑↑書かれてましたガーン


そんなんで


早お迎えだとウキウキな娘


普段から4時過ぎとかにお迎えの子とかも居たりして、産休、育休中の方とかね。


その子たちと同じタイミングで帰れる優越感みたいなのもあるみたい笑い泣き笑い泣き


早お迎えの日は他の子も、朝「私今日は早お迎えなのラブ」って報告してくれる子もいたりしてw


そんな今日は、病院とはいえ開放的な気分「タピオカ飲みたーい」


というわけで買い物がてらミスドでミルクティータピオカとチュロス




私は朝のワンモアでアイスコーヒーウインク…まだ食べてなかったバナナの米粉ロールケーキ





フードコートでそれぞれ頼めるから助かります笑





チュロス珍しくちゃんと完食w


ドーナツとか頼んでも、実はちゃんと一個食べられないことが多いんです💦


私のロールケーキ食べる?と聞いたら

今はクリームの気分じゃない


まさかの返答ニヒヒ


何?その大人な返し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5歳児にクリームの気分じゃないとかあるのか…

私は多分なかったわw



ミスドのタピオカ、ちゃんと粒も大きくて美味しかったおねがい


こらからはミスドでいいかも照れ


タピオカ専門店よりちょっと安いしてへぺろ

(専門店ほどの種類はありませんが娘的にはok)


むかーし飲んだ時のイメージと違ってましたウインク






いつ届くんだろーキューン楽しみ



最初のブームの時長女とあちこちタピオカ探したなー爆笑爆笑爆笑

そっかこれ買っといたらその方がだいぶ安いねてへぺろ




娘の水着も準備万端w

使う暇あるのかな?笑



イベントバナー