昨日はGong Chaも! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

 

 


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

 

こちらも寄りました笑




娘タピオカ大好き


しかもタピオカとナタデココ!


いつもは何も聞かずに小さいサイズを頼んじゃうんだけど…


娘が


サイズカップ見本を指差しながら



カップのサイズを…真ん中のにして!と指示びっくり


まぁ一緒に飲むからいいか…苦笑



なんか店内の雰囲気がどことなく、スタバ風w




ここ。ゴンチャの前は同じタピオカドリンクの

HELLO TEAだったんです。



いつ来ても空いてると思ってたらなくなっちゃって、まさかのゴンチャが!


でもゴンチャはいつも混んでる!


何が違うんでしょうね??