スタバで思いがけず会えたパートナーさん | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



昨日は娘といつもと違うイオン…へ


たまーに行くイオンです。


ハウスを借りる様になってから尚更ちょっと遠のいていたエリアです。


その前はよく行ってたのですが…


なのですごく久しぶり、以前、最寄り店に来ていた時↓にお話できた店長さんの店舗でもあります。



そんなに頻繁に行っていないので、店長さん以外は、顔馴染みということもなくて、知っている方はいらっしゃらないので、

あまりパートナーさんの顔も見ずに、メニューを見ながら指差したりして話していて、最後に顔をあげたらレジの方のすぐ後ろに、
見慣れたお顔がっ!笑

思わず「あれ?!」と口に出して言ってしまって…笑

「こちらに異動になったんですー」と
パートナーさんも私を認識していてくださってたみたいで…普通にしてましたけど結構嬉しかったです笑

「こちらにもよくいらっしゃるんですか?」ときかれて
「すごーく久しぶりに来たんですー」って言ったら
「そうだったんですねー」と

そう久しぶりに来てたまたまお会いできてなんか嬉しかったです。

そもそもお互いに名前も知らないし、特に会話をする様な関係でもなかったのですが、比較的いつもフランクに挨拶をしてくださるかたで

「いらっしゃいませー」というよりは「あっおはようございまーす」みたいな笑
ニュアンス伝わりますかね?笑
この「あっ」があるのとないのとで違うの伝わります?笑


最寄り店の次に行っている店舗で、水曜日の朝に行ってる店舗です。。
こちらの店舗はみなさん、特別話し込む感じの方はいらっしゃらないので、作業する時に行ったりする店舗でもあります。

その店舗から、昨日行った店舗に異動されたそうで、そういえばこの前の水曜日はいらっしゃらなかった!


ほんとに異動は最近だそうで…4月下旬だったそうで、ということはまだ数日ですね…レジ前だったのでサクッとご挨拶して…


うちからみたらと最寄り店を真ん中として、三角関係な位置関係


ちょっと図にしてみました笑


CとBの距離はもっと遠くて

Cがもっと西へ遠いのですが…簡単に描くとこんな感じですw



ちょうど、先日最寄り店で異動エリアの話をパートナーさんとしていたところで、

店舗Bはお隣の市なのですが、ギリギリB店までが私の市の方面へ異動のあるエリアでもっと東へ行くとまた違うエリアになるそうで、なかなか範囲が広くて大変だななんで思っていたところでした。


色々お話ししたいところでしたがなんせGW初日のモール大混雑でw

サクッと引きました笑


PTRさんの異動ってそもそも,よく話す様な関係でないと事前に知ることができないから…突然会えなくなることが多いので、探すほどではないですけど(ストーカーみたいになっちゃいますもんね)なんか寂しいですよね…



前にパートナーさんと異動エリアの話になったのも、ちょっと他店で気になる(多分同級生)パートナーさんがいたんだけど、話しかけたその後から会えなくなってしまってという話をしたら、(B店と同じ市ですがもっと東の方)あーそこからの異動だとあっち方面なんですよねみたいな情報をくださって…笑


なんだかあのとかそのとか、わかりにくい文章になってしまいましたが…笑


最寄り店からの移動の方も、車で1時間以上かかる様な店舗に行かれたりすることもあるし、結構異動の範囲が広いんだなーと思った日でしたびっくり


そんな昨日は娘がチョコレートケーキを熱望滝汗




そうそう、私に気がついてくださったきっかけとして、タンブラーもあったみたいです笑


モール店だとショッピングついでに寄る方も多いから目的がスタバでなく出かけていることも多いのでタンブラー率が低いんでしょうね。。特に連休中になると尚更ウシシ



娘が欲しかったオフショルダー&ヘソだしルックデレデレ


この前木更津アウトレットで思いがけず寒くなって娘のパーカーを買ったGAPで見つけてしまいました笑



サンリオ号も来ていて

フォトフレームのQRがあったのでパチリ!

細すぎて?子供の服だからボトムがハイウェストなのもあるかな?お腹は隠れちゃうのですが…笑


娘今お気に入りのチュニック


最近はハウス帰りにこっちのイオンに行くことが多くなってます↓


でもこちらのイオンにもサンリオワゴンがこの3連休来てましたニヤリ

こっちの方が自宅からは近いのですけどね(C店)



服装はお姉さんになりたいけど、遊びはやっぱりキッズです笑
















とりあえず4000円10日でGET
tiktok liteまだやってなければ毎日1回チェックイン(タップ)を10日間忘れずにやると4000円分もらえます。(間1日でも抜けるとNGみたいです💦)
もちろん、もっとtiktok動画見たり.いいねしたりミッションこなせばそれ以上溜まりますが、最低限毎日ワンタップで10日後に4000円分のポイントが入りますウインク

こんなに、率がいいのは登録直後だけですが地味に今も私は続けてます笑


こちらの紹介用のURLじゃないと4000円は入りません

やり直したりするとできなくなることもあるみたいなので、慎重にウインク


現に私はお友達から招待されたときにミスってもらい損いました…泣





いろいろ交換できますお得なのはpaypay(他にもありますが)ポイントそのまま入ります。

でもスタバに使いたい時は還元率が1割下がりますがnanacoポイントに!これだとセブンイレブンでスターバックスカードが発行できますウインク

私はほぼこの2択ですがポイントは色々!