今朝もブルーベリークリームチーズパンケーキとLION復刻マグ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今朝もw

ブルーベリークリームチーズパンケーキウインク





ちょっと粉を変えてみましたてへぺろ








そして1人一枚は少ないとのクレーム(お店のは3枚で1人分🤭)

2枚ずつにしてみましたてへぺろ


今日は粉砂糖も広めにかけてみました照れ


やっぱり本家とは違いますけど…鉄板も違うしねっ。


そしてマグも見つけました!関西方面のハワイフェスでの販売!ってインスタで見たので…ザンネーンと思ってたのですが


楽天で買えたてへぺろてへぺろてへぺろ




160th記念の復刻版ではあるけど照れ


かっこいいよね🦁