ハワイ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください

何回か消えて書いて繰り返し…さてアップできるかな?


今朝もブルーベリークリームチーズパンケーキウインク


ハワイタンブラーでウインク




何か足りませんね笑


本物は

これ


粉砂糖が足りません


ずっと粉砂糖を探してたら

長女が…冷蔵庫で見たよー!


えっ!?

捨てたわガーン


えっつい最近見たよ?


そうつい最近捨てたっえー


お菓子作りなんて滅多にしないから自分で買ったことも忘れて、こんなの相当前のやつだなっと思って日付も見ずに捨てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーなんてこったこの前買ったんじゃんっ笑


まぁないものは仕方ない…


でも美味しいのでいいんです爆笑爆笑


また買ってこよ。笑


コストコでクリームチーズ3個セット買っちゃったし、週末はこれだなw




最近私の周りもハワイからのお客様が多くて照れ


先日ハワイバイトの際、常連のお客様がハワイ滞在中のホストファミリーの方がいらっしゃって、そのお客様が頼んだものなのですが、スタッフの私にまでいただいちゃった


サンライズシェルのチョーカーラブ




以前購入したことがあるんですけど…これなかなかのお値段するんです。。

もう10年くらい前ですから、今ならもっと高いんだろうなー滝汗


棚ぼたでしたちゅー

そして今キルトの先生もハワイから日本にきています、滞在中に会えるといいな!

どうかなー💦


これも気分上がるよねラブ