今日はデカフェでした | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

今日もヤチフォルニア農園公国


の前に娘とDAISO&マツキヨ


マツキヨの前のスタバ(要するに最寄り店)


ちょっとこのところ胃がキリキリするのでデカフェにしてみました。


せっかくなので


タンブラー



デカフェのカスタム?分をこれで!


デカフェだと待ち時間があるので

娘と待機



マツキヨで買ったこれ

子供用のリップは色がつかないから大人用の濃いのが欲しいびっくり


数ヶ月ねだられ続け

5歳児にこんなことを言われるとは…


先が思いやられる滝汗



プチプラコスメありがたいウインク


実はセザンヌのこれ違う色普通に持ってる爆笑

これさ見た目が可愛いくて好きおねがい







しばらく待ってtogoだったので

撮り忘れて途中でパチリ






デカフェのプラス50円を



これでねチュー


やっぱり私でカフェは物足りないショボーン


ラテとかならあまり気にならないのかな?


普通にアイスコーヒーだったから…物足りなさが…えー



農園着いたら

今日は国王のハーレーが

別の場所においていたものをもってきたそうです。