能登 塩バターワッフルクッキー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は朝から店で仕事…後でハウスはは行きますが…笑

スーパー行ったら

能登の
塩バターワッフルクッキーというのがありましておねがい

なんともそそるパッケージおねがい



パイとかワッフルみたいなサクサク系大好きです❤️


箱入り…レジで「お使い物ですか?」

って…あっいえてへぺろ違います…


自分で食べるんかっ笑


能登応援にもなる?かな




さっきおやつにいただきましたウインク


箱を開けてびっくり外紙とのギャップが!

なんかホテルのお菓子みたいじゃない?


ROYALって入ってるし爆笑


素敵ウインク






これめちゃ美味しかったです、バターがプンプン香っておねがい


買って正解おねがい


美味しいわー😋無くなる前にもう一箱買っておこうかな照れ






これも相当おいしいよラブ



何が当たったのか…またなぜかの急上昇!


しかしながら…ブログは

STARBUCKS ADDICTというタイトルにも関わらず…


ここに並んでる最新の記事がこの時に限って1つしかスタバがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アメトピのお知らせはきてないので

Googleさんかな?わかりませんが、

ありがたいことですおねがい



プルメリア再熱爆笑


だいぶダメにしたので、欲しくなってるw