誹謗中傷?台無しのスタバタイム | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

前置きしておくと後半、ネガティブな内容になりますので、苦手な方はココで閉じてくださいね🙏


今日は夕方ハウスへ…

その帰りにスタバへよって…


このところ店内でゆっくりできてなかったので、やっとのゆっくりダブルトールラテおねがい




本当はベーグルが食べたかったけどもう無かったーショボーン


ブラックエプロンさんが可愛いハート🩷描いてくれましたおねがい




そんな癒しの時間に


まぁびっくりすることがありました。

夫が表に出る仕事をしているので、多少のことは慣れていますけど…


アンチがつくほど人気者でもないので爆笑アンチとまでは行きませんが、間接的に「こんなこと言ってる人がいるよ」みたいなのを耳にすることは時々。。

間接的なので、ザワザワはしますけど、基本はスルー。

まぁ比較的そう言うのが少ない方だとは思っていました…


夫のスルースキルがかなり高いのもあって笑

(驚くほど気にしません😂えっ?腹立たないの?っていうと、考えてもキリがない、そんな風にしか考えられない可哀想なやつ、別世界の人間と思うようにしてる…そうです)


あまり揉め事にもならないのですが…



今回はダイレクトにきまして、夫が暖簾に腕押しだからか…私に😂(一部「あの夫婦」と一緒に表現している内容もありましたしね)

しかもお会いしたことがある方でした。(といってもお名前を言われてすぐわかるような方ではないですが)


ありがたいことに人気のある方とご一緒すると、なんと言うか火の粉というか…笑

なんでもかんでも言ってくる人いるんですね…


誰にでも嫉妬とかそう言う気持ちはあると思うんですけど…


でも、実際そんなことを言ってる自分を客観的に考えたら、自分だったら恥ずかしくて、みっともなくて?とても相手に伝えようなんて思えないんですけど…


スターを前に(夫じゃないですよ)どうして私じゃないの!って言ってる感じですよw


今回は私たちの名誉?と言うほどでもないですけど、一応注意を払っていることに対してのクレームも含まれていたので、過去を遡って調べまくりました笑


ら、結果だけを言うとでした。

それに対しての謝罪はなし…怖い怖い、


更に、夫に対しての事ではありましたが、はっきり言って「余計なお世話」なことばかり


そう言ってやりたかったのですが、夫にやめとけ、同じ土俵に立つことになるぞと言われて、ミュートにしました爆笑


もっと影響力のある人たちは大変なんでしょうね…

これが束できたら病みますわw


多分正論を言っても伝わらないだろなこう言う思考の人には…っていう言葉ばかり綴られてます。


スタバタイムが台無しではありましたがw


まぁそんな日もありますね…


アイス爆食いしたい!爆笑






今の探し物

このガーゼケットもう一枚あるはずなのに…見つからないw

保育園のお昼寝用で洗い替えのがないのです。


もう一枚買っちゃおうかな…笑