スタバ幻のドリンク店舗増えてきました! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


初めましての方、
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。
ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪




ようやく!!



久しぶり〜ラブラブラブ




全部sold outにならないとっていうとなかなかハードール高い気がしていましたが、

ようやく昨日あたりから近隣でも!


(MOP画面でひたすらチェック!)




出てきました!

水曜日に見つけたのはサービスエリアの店舗で、ちょっと行きにくいなーと思っていたら、昨日はあまり行かないエリアだけど、目指していくことはできる笑い泣き店舗が!


よし!今日行こう!と思って


今朝またチェックしたら…なんとフラペチーノ復活びっくりびっくりびっくり




でしたが、、今見たらまたコーヒー&クリームになってました…


がここよりも近い例の #雨の日に来るスタバ

(分かる人少ないと思いますので補足w)

息子の高校近くの、雨の日に送迎した後に寄っていたスタバなので、高校を卒業した今なかなか来る機会がありません…という話


にありましたラブラブ


そして、更に他にも近隣店舗結構増えていました!

前置きが長くなりましたが…


早速娘たちと〜色々寄り道して、やっとスタバへ笑




コーヒー&クリームラテ(マグ)

ホットコーヒー(タンブラー)

抹茶ティーラテホット(ゼンブミルク)

キッズココア アイス

アメリカンワッフル&コーヒーホイップ

宇治抹茶シフォンケーキ


トレーだと乗り切らないから外して📷



会えるのを待ってたよーラブラブラブ


コーヒーホイップーラブラブ


次女もチョコレートみたいな色!

と大喜びチューチュー


ハートマグ!飲みにくいけど可愛いよ笑い泣き




マーブルな柄も好きラブ


なんか16日までだからまだコーヒークリーム愉しめそうですねラブラブラブ


でもコーヒークリーム探してたらまさかのこっちを発見!



ちょっと心揺れましたーおねがい


美味しかったけど一度しか飲めてない…ガーン


もしかしてこの時以来?





2022年は頻繁に飲めてた感じがしますびっくり












今ル・クルーゼの福袋気になってます!

マグが4つも入ってた!っていう方もいたけど…

それ欲しいかもと思ってしまった!

一つお鍋がコーティングが剥げてしまってお店で相談したら、揚げ物用として使うと良いかもとアドバイスをいただいたんですけど…結局使ってなくて。。


新しいの欲しいんですよねー飛び出すハート