スタバ!コーヒークリーム堪能 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日は最後に寄れました…


(記事が何度も消えて心折れます…最近時々起こります)


焼き芋ブリュレフラペチーノがsold outだったので


期間限定商品がsold outの店舗だけ出るドリンク



私はせっかくグラスなのでラテをラブ


スヌーピーマグで♪



スコーンは長女のです笑

コーヒーホイップをおすすめしたら、美味しいラブって食べてましたチュー


マンゴーパッションティフラペチーノ(ホイップ追加)


次女はポテチ笑い泣き




途中ねーねのマンゴーフラペチーノもらって気に入っちゃって




ちょうだいちょうだい!!



そのくせポテチはあげない!


ジャイアンっぷりプンプンプンプン






コーヒーホイップ最高ですラブ


スヌーピー可愛い❤️


タンブラーバッグも良い感じウインク