カルディバレンタイン♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



カルディのバレンタインシーズン♪

缶ものが続々!

このツールボックス!何個買ったことかw


が欲しいなー笑い泣き


過去購入のツールボックスw↓







このトランク缶も♪

毎年出ますね




去年は白でしたが、一昨年のと↓似てますね!



今年はミニ缶もラブ

可愛い!



こちらは個数制限がえー



このバーガー缶も優れもの!

クリップついててバッグにつけられる爆笑

可愛い❤️

そしてこれも!¥2,500以上のお買い物でエコバッグがもらえる



実は先週も来て


別店舗ですが…

チェックはしていましたが…この時は、サクッといつもの生ハムとグリッシーニのみのお買い物だったので…

対象外笑


っていうか私去年ももらってるんですけど…↓↓使ってないびっくりびっくりびっくり

エコバッグたくさんあるのにもらっちゃう笑い泣き




買ったものたち


このミニトランク!ちょっとした裁縫セット入れたら可愛いかなーと思ったけど、私の持ってる後から鋏は入らなかった笑い泣き



チョコが入ってます…定番のやつ


そしてこのバーガー!意外に夫も長女も欲しかって!

バッグにつけられるし、可愛いって!

缶だから冷蔵庫にもくっついた笑い泣き





これ!中身が可愛いの!

チョコの包みがハンバーガー!🍔🍔🍔

凝ってるよね!


お薬入れとかにもいいかもー!また買ってこよう!あるかな?ガーン



そしてこちら、こちらも定番毎年でてるよね?

トカゲ缶!



こちらはキルトレッスンで年始のレッスンに生徒さんに配りましたウインク


本当はトランク缶を配りたかったんだけど、個数制限があったので…ショボーン断念


浅い缶とか蓋だけが可愛いのはあまり買わないけど

(キティちゃん浅かったよねw)




缶ものに弱い〜笑