やっとカルディ♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は娘たちと買い物。


カルディのこれ





1/10スタート!


直前8日に行ってて


この日でした。。


娘の好きな絆創膏チョコレート(形が好きなだけw)







この前食べちゃったけどいぶりがっこチーズも美味しかったラブ




あとはいつも買うカルディのレモンサワーとか買っちゃって…💦


行ったばかりじゃんと思ってたんですが…

行けば何かしら買いますよねー笑



しかも長女がいたのであっという間に¥2,500クリアでした笑い泣き



韓国系大好きな長女


韓国海苔やら冷凍キンパ(↓後ほど紹介)

長女がいると必ず買う生ハム…生ハムとセットのグリッシーニ笑

これだけで半分はクリアですね笑い泣き


シナモンロールは息子用に二つ!買ったつもりが家で広げてびっくり!


なんかりんごの絵が書いてある🍎びっくり


と思ったら


シナモンロールアップル


って書いてあったびっくり



これは私が試食いたしましょう〜ラブ


楽しみウインク


そして娘とキンパいただきました。



冷凍の袋を1-2センチ切って電子レンジでチン!

冷めるまで15分くらい待って頂くと書いてありました。




温めた後



冷凍だけど十分おいしい照れ


今日は19-21時でスタバ購入品が届く予定だったので、急いで帰ってきました…ので

モール内にあったけどスタバには寄れずに帰ってきました煽り


ちょっと遠いモールだったんですが(片道40分💦)明日も行かなくてはならなくなったので…明日は寄りたいなー☕️



これマチが大きくてなかなか使い勝手良さそうですね♪




無事オンライン購入品受け取れましたチュー


後ほど開封♪


ってそんなに買ってませんけど笑い泣き