レッドカップ終了とコーヒーホイップ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日はオンラインで買ったダウンを取りに…


行って、娘とまたスタバタイム。


最近週末…このパターン多めですね。



スタバの真横というか目の前というか…がユニクロ


ここはフードコートスペース?というのかな共有スペースです。

なので他のフードコート商品も食べる時は店舗の外の席で食べるようにしてます。


フードコートの商品というよりは娘はお菓子のまちおか商品ですけどね笑い泣き

(なので娘といく時はほぼ店外席です、笑)


店内で食べると持ち込みになってしまうので…その辺は気をつけてます。


フードコートの隅にスタバがあるような感じなのですが、一応スタバは店内の座席は限られてますし、その辺は別だろうなって認識ではいたんですが、だいぶ前ですけど。。

フラペチーノを飲んでる女性が、フードコートのミスドのドーナツを堂々とスタバエリアで食べていました。


しかも、ドーナツは箱に入っていて持ち帰りとして注文したもの(軽減税率商品w)


わぉ!と思っていたら、さすがに一声かけられていました。「他店の商品のご飲食は…ご遠慮ください」って。


まぁ近すぎて境界線が無く感じたのかもしれませんけどね…感覚って人それぞれだなーとちょっとびっくりしたのを思い出しました…驚き


角度を変えるとこちらはスタバ




うしろがボケすぎてるけど笑い泣き

なんとなく左がスタバで右がユニクロってわかりますかね?笑


今日は最初から「牛乳のむ!」って言ってくれました笑い泣き




レッドカップ終わってて…なんか寂しいですねえーん


今日はマグもタンブラーも持って出かけてなかったのでえーん


そしてコーヒー&クリームが出ていたので

ジンジャーブレッドラテにコーヒーホイップてへぺろ

最高のやつ!


今日はドリンクを待っていたら、なぜかキッズミルクしか出てこなくて、あっジンジャーブレッドも頼んでるんですけど…って言ったらあっ失礼しました滝汗と言って何か確認して


ってすぐ作ってくれたのはいいんですけど…今度は普通のホイップ滝汗


えっ?と思ったんだけどこれ私のじゃなかったら…と思ったりして言えずにいたら(今言って作ったんだから私のか…?と思いつつも)やっぱり私のでした…


ホイップ乗った後に…申し訳ないなーと思いつつもコーヒーホイップでお願いしたんですけど…あせる


またまた、申し訳ありませんあせる口では謝ってるんだけどちょっとイラついてる?ように見えてしまった私。(目の前でやってるんだから白いの乗せてる時に言ってよ!って感じでしょうかね?)



だって今しかできないカスタム…やっぱり残念じゃん笑


しかも私のミスではないのになんか申し訳なくなってしまうという悲しさ。

スタバオーダーミスあるあるですかね?



やっぱり言ってよかったドキドキ


美味しかったデレデレデレデレデレデレ