今日はウィンターシナモンラテ♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


先週来た時に飲んでる方のをみて気になってたのです。


ウィンターシナモンラテラブ


スパイスと混ざったブラウンシュガーの甘さが上品ラブラブ


シナモンスティック…クンクンしちゃいましたラブ


こういう系のスパイス好きだわラブ


これもっと早く飲めばよかったーラブ


スティクを入れるとラテアートが崩れちゃうかもしれないのでって先にどうぞっ🤳て撮らせてくださいましたチュー




可愛いまんまるなハート♪


なんかカウンターの木目と色といい同調してる😳😳


そっとスティックを入れたらまたまたそぉーっと動かして、カードの前でパシャリラブ



いつも思うんですけどリザーブ店の方って、シャッターチャンスに敏感というか、親切というか、とっても協力的ですよね笑

助かります笑い泣き笑い泣き


去年も好評で今年も同じ仕様で販売してるとのことでしたラブ


去年飲まなかったなー。



おかげでたくさん撮れましたよ笑い泣き



席についても、ラテアートそんなに崩れませんでしたウインク


美味しかったーラブ




こう寒いと鍋ばっかり笑

カニとかいいなーラブラブラブ