娘、コーヒー&クリームデビュー♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は午前中キルトレッスン…


午後から娘のコロナワクチン(15歳だから親同伴あせる)接種。

県の接種会場なので市外へ…あせる


帰ってきて夕方キルトレッスン(花金キルト)


そしてやっと今一息。


娘と




これが出ていて、娘が「飲んでみたい!」



最近結構頑張って使ってるんですけど…まだあと4つ分くらい今月中に使わないとガーン




この前私がコーヒーホイップつけてたのをちょこっと食べたからね♪


気になってたみたいウインク





私はパンプキンスパイスラテ🎃もうすぐ終わりだしw



そしてお友達からのMOP📲

#mop遊び



「ナオチャンイモウホホ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうウインク


娘、コーヒー&クリームフラペチーノめちゃ気に入ってました!

「んまっびっくり」って…笑




きたねー!お豆でもらえるやつ笑


これは欲しいやつですね!笑




覚悟はしてたけど…忙しー!


ベアリスタ🐻は第二弾とかでくるのかな???