ご訪問ありがとうございます。
姉妹ママみかんです。

赤字家計を脱出するためにアラサー主婦が
ゆる~くお得活動始めてみました。
いいねやコメント、フォローしていただけると
励みになります
ダイヤモンド

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン
我が家の家計を圧迫しているもの
我が家の家計を圧迫しているもの②

まじかるクラウンアメトピ掲載されましたまじかるクラウン
【家事の節約】心底買って良かったと思うもの


こんばんは。

今日は5月20日。そう20日
ウエルシアデーですねハート
(ウエルシアの“エ”は小文字ではなく大文字なのを最近知りました)

ポイ活されている方のお買い物報告記事見るのが好きな私です。

そんなポイ活初心者の私。

今メインで使っているポイントサイトモッピーで貯まったポイントは…

683ポイントです!!!
1ヶ月前は339ポイントだったので、344ポイント増えました拍手
ビンゴゲームとガチャ、あと少しだけアプリインストールしたくらいだと現実こんなもんですよー(笑)


今がチャンス?!

正直このまま続けるべきなのか悩むほど成果が出ていないモッピーですが
とりあえず毎日ログインはしています。

今日アクセスしたら


トップにこんな紹介が!!!

楽天カード発行で11,000ポイントですってびっくり

Amazon愛用者なんで楽天IDすら持っていなかったのですが
入会費、年会費無料のクレジットカードでこのポイントはなかなか優良案件だと判断しました。

あまりクレジットカードたくさん持ちたくはないのですが
このままビンゴとガチャだけを続けていたら夢のウエル活星までの道のりが長すぎるので(笑)




申込しました!


来月は私も…

今回はちゃんと最初から最後まで同一ブラウザで申し込みました。


ちゃんと予定反映中になっていますニコニコ

ポイントが無事付与されたらTカード発行してウエル活デビューしたいと思います!

カード発行されたら楽天ポイントも8,000ポイントGET出来るようにちゃんと何かをします!
何を買おうかな~ルンルンルンルン


追記。

これがね。



こうでね。


こうなりましたハート

複数買おうとしたけど1個分しかクーポン適用されなかったので、とりあえず1個だけ。

ウエル活できなかった私へのご褒美かな(笑)


マクロミル
アンケートモニター登録
毎日アンケートが届くので安定してポイントが貯められます!!!
私は月々2,000円ほど稼いでいます~\(^^)/
自力でお小遣い稼ぎするなら一番オススメ。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
累計700万人が利用しているポイントサイト。
1P=1円で分かりやすいです♪