こんばんは、アラサー主婦みかんです。

お得活動ってなかなか上手くいかないものですね。



というのも、今月飛行機を利用する予定がありまして飛行機

これモッピー経由したらいいんじゃない!!
少しはポイント貰えるんじゃない!!

とルンルンしながら予約しました!



無事予約完了しまして、あとはポイントが入るの待つだけ~

入ったら初めてのお得活動だってブログで報告するんだチュールンルンルンルン



だと思っていたんですが。。。





どう見てもポイント入る予定ありません!!!

日付が変われば…
と淡い期待を抱きここ数日確認してみたのですが表示は同じ。


条件満たしてなかったのかもしれない。

というか、条件確認しようと思って航空券とったサイトを探していたんですけど


見当たらない

そもそもポイントサイト経由で登録したって勘違いしてたのかなガーン

残念すぎるーえーんえーんえーん



結論。

やっぱりマクロミルが分かりやすくて使いやすい。



家族2人に協力お願いしたので200ポイントだけ紹介料含まれていますが、あとは自力で稼ぎました。

6,000ポイント貯めるのに3ヶ月ほどかかりましたので
1ヶ月2,000ポイントほど稼いだことになります。

ダウン報酬ないのでお得活動で生活費をまかなう!とかは難しいかもしれませんが

アンケートに答えるだけなので簡単。

何か物や航空券えーんを買うわけでもないので
私のようにポイントもらえない!!!みたいな悲しみも味わいません(笑)

私はまだ参加したことはありませんが(一度お誘いの電話はありました!)
座談会やインタビューに参加すれば数千ポイントもらえることもあるみたいですラブ

マクロミル、いいですよ。


マクロミル
アンケートモニター登録
アンケート1件につき最低2ポイントもらえます。
自力で稼ぐなら一番オススメです。

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
初心者でも分かりやすい1P=1円のポイントサイトです。