ご訪問ありがとうございます。
姉妹ママみかんです。

赤字家計を脱出するためにアラサー主婦が
ゆる~くお得活動始めてみました。
いいねやコメント、フォローしていただけると
励みになります
ダイヤモンド

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン
我が家の家計を圧迫しているもの
我が家の家計を圧迫しているもの②



こんばんは。

お昼に書いた記事→こちら
本当はどういう風に値引き交渉していったのか書こうと思っていたんです。

でもスマホで文章打つの時間かかるんですよね…
それで諦めて結果だけ書きましたショボーン


ここ最近皆さまのブログから情報を得て
ファミマのカフェラテとかカロリーメイトをゲットできているので。

とてもありがたいですハート

(私はあまりコンビニ利用しないので結局どちらのクーポンも旦那にあげました。
よって交換後の写真がありません)


時間ができたときにちゃんときれいにまとめた記事を更新しなおしたいと思います。(願望)

いつか近々引越を考えている人がたまたまこのブログを見てくれて
引越費用を安く抑えられた!ってなってくれたら嬉しいなあ。



ポイントサイトの現状

モッピーに登録してそろそろ1ヶ月が経とうとしています。

未だにそんな成果はありません笑い泣き


現在のポイントは339P

モッピーは1P=1円なので339円相当ですね。


クレジットカード発行くらいは後々しようと思っていますが
そんな何枚も発行するものでもないですし。

ポイントもらえなかった過去もあります→こちら

いまちょっと高額案件している最中なんですが
今回はP予定明細にちゃんと載りまして現在判定中!よかった!


モッピーすら使いこなせてる感じがしないので
今のところ追加で他のポイントサイトに登録してはいません。

本当なら各ポイントサイトの比較して一番お得なところでクレカ発行~
みたいなことをした方が良いんでしょうけどね…

ずぼらな私にはそれが面倒になってポイントサイト自体やーめたチーン
ということになりかねないので今のところはモッピーとマクロミルをやっていこうと思います。

もう1つくらい増やそうと思ったけれど選択肢が多過ぎて、結局保留しました(笑)



これ、サイト側がブログ紹介のために用意しているテンプレートなんですけど
月間50万円以上稼ぐってどんだけー(笑)
きっとサービス始まってすぐにポイントサイトに目をつけた先見の明を持っている人とかのことなんでしょうね。
ビットコインとかの仮想通貨も注目を浴びる前から始めていた人はかなり儲けたみたいですしね。
皆さんどうやって情報見つけてくるんだ、謎もぐもぐ


マクロミル
アンケートモニター登録
毎日アンケートが届くので安定してポイントが貯められます!!!
私は月々2,000円ほど稼いでいます~\(^^)/
自力でお小遣い稼ぎするなら一番オススメ。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
累計700万人が利用しているポイントサイト。
1P=1円で分かりやすいです♪