ご訪問ありがとうございます。
姉妹ママみかんです。

赤字家計を脱出するためにアラサー主婦が
ゆる~くお得活動始めてみました。
いいねやコメント、フォローしていただけると
励みになります
ダイヤモンド

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン
我が家の家計を圧迫しているもの
我が家の家計を圧迫しているもの②



おはようございます!

皆さんはもうされましたか?




引き換えクーポンもらったので
よくカロリーメイトを食べる旦那さんにプレゼントしたいと思います!


お得活動の存在を知るまで一切こういう情報を知りませんでした。

先日はファミマのカフェオレを無料で楽しむことができました!→こちら

知らないというのはですね。



損繋がりで話をもう1つ。(誰得)

私の妹が「クレジットカードが欲しい」と言い出しました。


私が初めてクレカを作ったのは10数年前。

「この靴2,000円安くできますよ」
という定員さんの提案に飛び付き発行しました。



時は流れて今はポイントサイトを経由してクレカ発行するのがお得な時代。

ポイントサイトの存在すら知らない妹に


こんなのがあるよ~と紹介して



Safariから登録してね
と、わざわざ伝えたのにも関わらず




LINEから登録したらしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



別に誰が損をするというわけではないことです。

楽天カードにするかはわからないけど
妹はポイントサイト経由でクレカ発行をすることで確実にお得になる。


でも私に入るはずだった300P笑い泣き


損じゃない…損じゃない…損じゃない…


マクロミル
アンケートモニター登録
毎日アンケートが届くので安定してポイントが貯められます!!!
私は月々2,000円ほど稼いでいます~\(^^)/
自力でお小遣い稼ぎするなら一番オススメ。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
累計700万人が利用しているポイントサイト。
1P=1円で分かりやすいです♪